5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】シンの人生辛すぎない?

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】シンの人生辛すぎない?_1


そんな僕にも信頼できる上司がいます

5chアニ速

そんな上司が信頼してくれました

5chアニ速

シン・アスカは超人になった

5chアニ速

アンタじゃない

5chアニ速

上司が頼ってくれないの辛いよなぁ…

5chアニ速

今はそれなりに楽しそうでよかった

5chアニ速

後輩力高すぎる

5chアニ速

面倒見の良いお兄ちゃんが末っ子みたいなメンタルになってる…

5chアニ速

行く先々でこいつしょうがねぇな…って面倒見てくれる人に出会うから人の縁には恵まれてる

5chアニ速

アカデミー卒業した後のインパルスのテストパイロット時代も鍛えてくれる腕利きパイロット二人に出会えて目茶苦茶腕上がったし

5chアニ速

そんな僕にも姉さん女房がいます

5chアニ速

よかったなぁマジで…

5chアニ速

問題はこいつ今のところルナを姉さん女房なんて思ってないとこだ

5chアニ速

🦁「照れる」



5chアニ速

そんな僕にも苦手な同僚がいます

5chアニ速

信頼できる上司!

5chアニ速

抑えてくれる先輩!

5chアニ速

かわいい彼女(本人には言わない)!

5chアニ速

平和のための部隊!

5chアニ速

やっと巡り合えた天職

5chアニ速

そんな僕にも揚げ物パーティーがあります

5chアニ速

可愛い守護霊もずっと側で見守ってくれてるしな

5chアニ速

そんな僕にもご飯をくれる上司が居ます

5chアニ速

僕はいいからいっぱい食べな

5chアニ速

シン…特にボリュームがあるものは任せたよ

5chアニ速

レイがマユケー触ったらその瞬間電池切れちゃってそれを自分が壊したと勘違いしたレイがお詫びに何でもシンの言う事聞いてやるみたいなお話どれだっけ

5chアニ速

初めて料理習得していっぱい作っちゃうラクス様といっぱい食べちゃうシンの融和性

5chアニ速

尊敬する上司の信頼を受けシンアスカは超人と化した

5chアニ速

キラが甘々すぎるからわりとゲンコツしてくれそうなヒルダ姐さん大事なポジになったなって…



5chアニ速

キラとシンがここまで相性いいとは思わないじゃん

5chアニ速

お互い話せばわかるタイプだからな

5chアニ速

そして話してもわかってくれるけど納得してくれない奴に振り回された経験がある

5chアニ速

シン!!!この馬鹿野郎!!!!![emoji:B96]

5chアニ速

キラのメンタルが完全に復調してものぐさボーイが前面に出てきたとしてもお互いのニーズを満たすいい関係になるのが酷い

5chアニ速

キラが面倒臭い仕事ぶん投げてシンがキラキラした顔で請け負うのが目に浮かぶ…

5chアニ速

20年前泣いてたあの子がホワイト環境で自分に合ったのMS使うとなんでも出来る子になってた…

5chアニ速

インジャ戦とか幻覚見て錯乱してるしガチで廃人になる一歩手前の段階だったんだよな

5chアニ速

ルナが俺の事よくない目で見てる…

5chアニ速

シン・アスカは体育座りで一晩過ごした

5chアニ速

シンのバカ!ガキ!

5chアニ速

あれ事後だって監督が言ってるよ

5chアニ速

嘘だー!俺は信じないぞ!

5chアニ速

とりあえずソースもってこいだよなこういうのは

5chアニ速

分かってしまった…



5chアニ速

嫌いな貝が自分の大事な部分を捕食する瞬間を見たショックでおかしくなったんだね…

5chアニ速

最低すぎる…

5chアニ速

福田監督か?

5chアニ速

役に立ちたいから不殺してみたり自分で試行錯誤してもあんま結果に結びつかないシン

5chアニ速

映画見てから種死本編見るのつらすぎない?

5chアニ速

一緒に味わうんです

5chアニ速

ハッピーエンド前提の絶望だぞ

5chアニ速

こいつすたみな太郎とかでも喜んでくれそうだから好き

5chアニ速

あの頃はあんなにあったすたみな太郎も今じゃ…

5chアニ速

議長的には絶対嫌だろうけど多分ミネルバに必要だったのはハイネよりヒルダだった

5chアニ速

地獄でレイも笑ってくれてるよ

5chアニ速

勝手に地獄に…いや……

5chアニ速

スコア考えたらエースパイロットなんてみんな地獄行きだよ

5chアニ速

シンも孤児院のちびっこと変わらないもんな…

5chアニ速

戦災孤児だからな…



5chアニ速

ルナが部屋にいるから寝られないよぉ…

5chアニ速

一緒に寝ろ!

5chアニ速

ベッド狭いし…

5chアニ速

ステラの霊とか今だと笑って見れたけど種死本編だと割と笑えないお話だった...

5chアニ速

分身の勢いでそのまま勝つやつがあるか

5chアニ速

ステラもシンの中で生き続けてて良かったな…

5chアニ速

キラとアスランは遠く離れてるほどに近くに感じてるって感じの相性だと思う

5chアニ速

大人になってからじゃ仲良くなれない感じのあれ

5chアニ速

アスカ一家ですたみな太郎オーブ店行ってた事思い出して泣かない?

5chアニ速

レイが生きてたらルナを抱いてやれ…と真剣に諭されてる

5chアニ速

キラアスランシンと全員おつらい人生よ

5chアニ速

アスランなんかは全然態度に出さないけど結果的に戦争で両親失ってるしな

5chアニ速

ルナがシンに飯作ったらスムージーとか出しそう

5chアニ速

総帥はオレンジジュース出してくれるから好きですよ!

5chアニ速

映画後シンの絵文字が完全に犬で固定されたの面白すぎる



5chアニ速

ジェットストリームアタックをかけろ!

5chアニ速

人の心とかないんか

5chアニ速

幸せそうなシンに恩人のオーブ提督は君が殺したんだよって教えたい

5chアニ速

シンが出て行って体育座りしてんのだいぶ謎だよな

5chアニ速

小説が待たれる

5chアニ速

まだ17だぞ

5chアニ速

早くないか?

5chアニ速

アスランはシンがキラにばっかり懐いててちょっとムカついてるから笑う

5chアニ速

そういうところだぞアスラン

5chアニ速

ミキサー買えばバナナジュースが毎日飲めますよ!って准将に勧めてた覚えがある

5chアニ速

いつも機嫌悪そうで苦言ばっかりの上司はキツいよお!ご飯奢ってくれないし!

5chアニ速

シン…またうちに来なよ

5chアニ速

ラクスの料理を一緒に食べよう

5chアニ速

[emoji:1B7]いいんすか!?やったぁ!

5chアニ速

あんまり通ってたらルナマリアにデリカシーが無さすぎるって怒られるんだ…



5chアニ速

一から説明しないとダメか…