5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バーダック→一人で戦い抜く カカロット→地球人全員の力を借りて戦う

5chアニ速

バーダック→一人で戦い抜く カカロット→地球人全員の力を借りて戦う_1


どっちがかっこいいかは明白

5chアニ速

カカロットだな

5chアニ速

ヤムチャだな?

5chアニ速

そういえば、借りた力はちゃんと返してるんだろうか

5chアニ速

負けるほうがかっこいいわけないわな

5chアニ速

だから滅びた

5chアニ速

オラに元気を分けてくれだから借りてるわけじゃない

5chアニ速

地球を救う結果で返してるだろ
何も守れず無様に消し飛ばされたどこかのサイヤ人とは大違いだ


5chアニ速

仲間の力を借りながら敵を倒す方が少年漫画の主人公ぽいけどね。

5chアニ速

勝ちゃええんやって

5chアニ速

バーダック何気に仲間思いで
死んだ仲間のバンダナ巻いてるような男だぞ
一人で戦ってるとか悲しいこと言うな


5chアニ速

バーダック カカロット ターレス

バーダックかターレスだな


5chアニ速

ギネはなにをしていたのか

5chアニ速

一人で勝ってたらな



5chアニ速

バータックのTVSPのやつやたら出来がいいよな
ガキの頃みたフリーザ様のあの喜ぶ顔がずっと脳裏に焼き付いてる


5chアニ速

バーダックは昔のサイヤ人らしい性格の悪さがあったキャラの方が好き

5chアニ速

性格云々より単純にこっちのコスチュームの方が好き

5chアニ速

戦闘力森杉だなと思いました

5chアニ速

カカロットよ……違う!!!!!!!!

5chアニ速

性格悪いというかあの世界の宇宙人で人間らしい家族観もってる種族のが少なそうだし

5chアニ速

まるでフリーザ家が相対的に人間っぽいみたいな……

5chアニ速

ソリッドステートスカウター

5chアニ速

あの粗暴な性格ラディッツが卑屈なキャラ付けなのとも整合性あるんだよな

5chアニ速

最期にカカロットとフリーザが相対する場面を未来視した時に愛情も芽生えたみたいなのでいいよね?

5chアニ速

愛情ではないと思う

5chアニ速

ただただ一見して息子とわかるサイヤ人がフリーザと相対してるのを視ていけーっカカロットー!してるんじゃないかな…

5chアニ速

愛情がどうこうってよりは単純に未来に希望を見たって感じじゃない?

5chアニ速

いつか息子がサイヤ人の敵を討ってくれるみたいな

5chアニ速

悟空がじっちゃんに拾われず頭も怪我してなかったらこうなってたんだなって子供心に解釈してた



5chアニ速

いかにも戦闘種族って性格だけど仲間想いなところいいよね…

5chアニ速

宇宙で一発お見舞いするくだりは残してほしかったんだよね

5chアニ速

あったじゃん

5chアニ速

カカロットよー!!!

5chアニ速

肩伸びてるアーマー昔からイマイチ好きじゃないんだよな

5chアニ速

過程ありきとはいえバンダナがハマりすぎてるからそれは残しといて欲しかった

5chアニ速

スーパーサイヤ人になった話は正直台無しだと思った

5chアニ速

つってもそれ以前からスレ画の善人化はゲームで散々やってきてたし所詮アニオリキャラだしで何されようが文句は言えんと思う

5chアニ速

まぁそもそもあの話もifみたいなもんっぽいし…

5chアニ速

なんで宇宙空間でしばらく戦えてるのこのサイヤ人

5chアニ速

地球の10倍の重力がある惑星だけど実はあの辺まで空気がある

5chアニ速

成長したベジータでも家族観あるんだし…

5chアニ速

いかにも下っ端カラーな安っぽいつくりのジャケット

5chアニ速

今だとあの超サイヤ人化もドドリアとフリーザに連続で殺されかけた状態から復帰したというのと

5chアニ速

完治しても他の星滅ぼさずにいたおかげでS細胞がワッと増えたって説明は付くんだけどね一応



5chアニ速

ターレスも部下から慕われてたし

5chアニ速

勝った時と負けた時どっちのドラマティックフィニッシュも好き

5chアニ速

悟空がだから滅びたって言ってるようにサイヤ人も罪のない宇宙人を殺しまくる悪党なんだ

5chアニ速

でも他のサイヤ人がフリーザの家畜みたいになってる中最後まで歯向かったバーダックはかっこいいんだ

5chアニ速

話の作りとしてはヤクザもののそれに近いよね

5chアニ速

クズだけどクズなりの矜持があるみたいな

5chアニ速

宇宙規模の地上げ屋に雇われてた腕っぷしが自慢の種族が切り捨てられる時にたった一人意地を通した話だからまあヤクザな話

5chアニ速

でもいいよねたった一人の最終決戦

5chアニ速

下級戦士だけど何度も死にかけては生還するので戦闘力2万超えって設定がまず好き

5chアニ速

1万くらいじゃなかったっけ

5chアニ速

どっちにしろザーボン辺りに勝てないから誤差よ

5chアニ速

現場のエージェントとしては優秀だけど幹部との間には壁があってボスは遙か彼方っていう

5chアニ速

バッドエンド確定のどうにもならない絶望感が好き

5chアニ速

セリパさんもかわいいから好き

5chアニ速

アニメ版のバーダック好きな人は鳥山版の優しいバーダックは違うってなるのはわかる



5chアニ速

自分はどちらも好きだ

5chアニ速

戦闘服もスレ画の方が好き

5chアニ速

旧型なのがシブい

5chアニ速

超版でも侵略はするし家族愛が追加されたくらいでは

5chアニ速

新バーダックもギネの存在で変わったっぽいしね

5chアニ速

ファイターズのifは好き