5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】実はやべー女だったことが発覚したりしないかな

5chアニ速

【ガンダムSEED】実はやべー女だったことが発覚したりしないかな_1


もう10年くらい経ったら実はやべー女だったことが発覚したりしないかな

5chアニ速

現状はそんなヤバくないの?

5chアニ速

ヒビキ博士がメンデル異常者インフレにおいてけぼりにされてるからな…

5chアニ速

クローンは違法です!!って発言が足引っ張ってるよな…

5chアニ速

大金積まれたらは、はいヒビキ博士クローン作ります…って即落ちしてるのもだいぶ面白い

5chアニ速

異常者インフレしても全部スーパーコーディネイターに負けてるからな

5chアニ速

研究者としてどうなの?

5chアニ速

商品を希望通りにお出し出来る用に頑張ってたのにまるで俺が悪いみたいじゃん

5chアニ速

人間だっつってんだろ!

5chアニ速

親父の方があれだったからむしろ止めてた方じゃなかったっけ

5chアニ速

一緒に研究してたけど夫がクローン作ったり何人も何人も犠牲にしてさすがにキレた母

5chアニ速

アースマザーな可能性が…?

5chアニ速

ヤマト夫妻の奥さんの方の姉妹だし流石にヤバい女では無いと思いたいが…

5chアニ速

むしろあの夫婦がなんかおかしいよ



5chアニ速

ヤマト夫妻もメンデルいるんだし何かやらかしてようよ

5chアニ速

ヤマト夫妻はCE世界なのに聖人みたいな時点で十分おかしいだろ

5chアニ速

アコードとかDPとか世界の構図に波紋を投げかけたアウラ議長に比べると

5chアニ速

ヒビキ博士の存在感が限りなく薄い

5chアニ速

異常者がよりパワーのある異常者を止めようとしたというだけな気はする

5chアニ速

ヤマト夫妻が光なんだと思う

5chアニ速

コーディネート処理による誤差や異常をなくそうという当初の目的も5万人くらい実験して成功の見込みないとなれば病んでくるよね

5chアニ速

ここだと議長とゆかりおばさんは仲悪そうな扱いだけど

5chアニ速

手法的にはむしろ互いにシナジーあるコンボパーツじゃない?

5chアニ速

根本的にゆかりおばさんは私が天に立つ(我欲)みたいなのだからそこが相容れない

5chアニ速

議長は綺麗事でコーティングした世界への八つ当たりにあれやってるし

5chアニ速

准将母親似なんだなって

5chアニ速

カガリの金髪要素は父親だけど

5chアニ速

今のところ旦那がヤバすぎて死ぬ気しかしないから姉弟逃がしたマトモな母親ではある

5chアニ速

一応ヤマト夫妻も本人が望むなら…で戦地に突っ込むの一切止めようとしてないから結構珍しいタイプの親キャラはやってる



5chアニ速

クルーゼすらキラみたいな生まれのやつがそんな幸せに育ってるとかズルいだろって言うくらいには聖人のヤマト夫婦

5chアニ速

ザラ議長がただのナチュラルに一人息子預けるとも思えないしヤマト夫妻も結構すごいのかな

5chアニ速

パトリック・ザラも嫁さん殺されるまではナチュラル殺すべし慈悲は無いレベルまで行ってなかったからね

5chアニ速

別にパトリックがアスランをヤマト夫婦に預けてたわけじゃなくて

5chアニ速

アスランママがヤマトママと懇意だったから世話焼いてたってだけ

5chアニ速

パトリックはむしろナチュラルと付き合ってんじゃねねーって嫁に注意してたよ

5chアニ速

それを説き伏せる嫁さんがすごいよね

5chアニ速

ヒビキ博士にあの怒りようで迫ってるしまあ自分が意識ない間に取られたんだろうなって

5chアニ速

ヒビキ博士のやらかしはあるけど

5chアニ速

こいついなかったらそれはそれで世界がやばい

5chアニ速

法など変わる

5chアニ速

ヤマト家が本当に良い家族で良かったよ…

5chアニ速

ヴィアとシーゲルが命は産まれ出づるものって同じ台詞を言ってたけど接点出来ちゃたんだよね

5chアニ速

最高の技術で最高の素質を子供に与えるのは親心だろうが!と言われたら否定できない面はあるのが困るヒビキ博士

5chアニ速

でも嫁さんは最高のコーディネーターであることは幸せに直結しないのにって嘆いてた



5chアニ速

失敗作を山のように作ってるのがな...

5chアニ速

失敗は成功の母だから…

5chアニ速

少なくとも普通に生きていけるのは捨てんなよ...

5chアニ速

嫁さんが一番キレた理由ももうこれただの人体実験じゃねえか!って点だしな

5chアニ速

わかっている!だからこそ完成させねばならんのだ!

5chアニ速

当時ヒビキ博士と並んでブルコス最大の標的だったとすら言われるキラが成長した結果ブルコスの活動の邪魔ばっかしてるのは因果と言わざるを得ない

5chアニ速

あの世界で聖人やってる時点で一番イカれてる判定貰うヤマト夫婦

5chアニ速

ユーレンが行ってることを完全に否定はできなかったんだよなヴィアも

5chアニ速

確かにこの技術が生まれれば不幸な家庭は少なくなる

5chアニ速

まあ実際類稀なその才能のせいでキラの人生幸せとは程遠いものになったしな…

5chアニ速

でも僕には愛する人がいるから今は幸せです

5chアニ速

あの時代のメンデル回りが巡りめぐって世界壊しかけたり繋ぎ止めたりしてる

5chアニ速

壊そうとしてる側もメンデル関係者ですよね?

5chアニ速

だから壊しかけたりって言ってるの

5chアニ速

なんでもできることと何にでも耐えられることは別だからな…



5chアニ速

改めて地獄みたいな出生だなキラ

5chアニ速

培養液に保管されてる人の形してない胎児やばいよね

5chアニ速

クローンやアコードと違ってマジで自分しかいない種族でもあるからなキラ

5chアニ速

失敗作もオルフェもこのひとの面影あるのなんなの?

5chアニ速

なんもいじってないのに素でSEED持ってるカガリはすごくね?

5chアニ速

超天才ヒビキ博士の実の娘だから遺伝子の優秀さは折り紙つきだ

5chアニ速

頭脳じゃなく身体能力の方が優秀というね...

5chアニ速

引っ込み思案の兄とアクティブな妹でバランス取れてる

5chアニ速

知れば誰もが望むだろジョージグレンのようになりたいと

5chアニ速

キラの顔が母親そっくりなのは嫁の顔が最高というアレなのか

5chアニ速

ゆかりんはなんかやたら准将のこと失敗作扱いしてたけどヒビキ博士と確執あったのかな

5chアニ速

オルフェの設計ちょっとパクられたっぽいからその辺で恨み辛みはありそう

5chアニ速

SEED持ってるっていうか何なのあれ?

5chアニ速

ほんとに何なのあれ?

5chアニ速

読心や洗脳できて色々すごいアコードはSEED持ってないあたり



5chアニ速

妻から夫への愛は冷めてるけど夫は未だに妻のこと好きだと尊いと思います

5chアニ速

それはそれとして妻の希望でも自分は曲げない

5chアニ速

やっぱりコーディネーターってやばい奴らじゃん…

5chアニ速

一番ヤバいコーディネーター作ったのはナチュラルだけど?

5chアニ速

片っぽだけ!片っぽだけで良いから!

5chアニ速

ガンダムに数ある大量虐殺兵器だってわざわざ地球の全生命根絶やしにする気は無いからな…

5chアニ速

それできそうなのがエンジェルコールだけど

5chアニ速

作ってないもんな

5chアニ速

カナード以外の失敗作が居ないのは皆死んでるんかな

5chアニ速

まあ今作でヤバいやつはナチュラルだったり

5chアニ速

コーディネイターでも明らかに弄ってない部分だったりだしな…

5chアニ速

産まれ的に戦士としての才能より重要な筈なのにまさはるやリーダーの才能はまるで無いアスランはさあ...

5chアニ速

やろうと思えばリーダーはできると思うよ

5chアニ速

政治は真面目過ぎるアスランには無理

5chアニ速

メンデル関係者って今のところヒビキ博士デュランダル議長ゆかりんラクスママぐらい?



5chアニ速

科学者側はそんな感じかな