5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】フェルン「私がドーナツ食べると」

5chアニ速

【葬送のフリーレン】フェルン「私がドーナツ食べると」_1


私がドーナツ食べるとデブ扱いで

5chアニ速

ラオフェン様が食べると可愛いって

5chアニ速

これはもうゾルトラークですよね?

5chアニ速

聞いてないなこの顔は……

5chアニ速

聞いてますか?

5chアニ速

聞いてませんね。



5chアニ速

テブが食べてるとそうなるんだよ

5chアニ速

フェルンはちょっと丸いからね

5chアニ速

ラオフェンは細いからね

5chアニ速

丸いんだよね

5chアニ速

両手にもってたのがいけなかったと思うよ

5chアニ速

ちなみにシュタルクが食べると

5chアニ速

もっと食べろ

5chアニ速

ラオフェンは二刀流とかしてなかっただろ



5chアニ速

でも籠いっぱいに持ってましたよね?

5chアニ速

デンケンに相談しろ

5chアニ速

ドーナツを食べながらドーナツを食べることを考える目してたからね

5chアニ速

まあ見た目の影響は大きいよな…フリーレンはどんだけ食っててもお子さま体型だけどフェルンはコレ丸く

5chアニ速

普通の人は片手に1個ずつドーナツ持って食べないんだよ

5chアニ速

(1000年くらい返事を保留したい…)

5chアニ速

フェルンはね

5chアニ速

昔はこんなに小さくて身体も華奢だったんだ

5chアニ速

今は随分と…その…立派になったよ

5chアニ速

フェルンもラオフェンくらい運動すればいいんだよ

5chアニ速

あんな旅してるんだから多分運動量なら上だろう

5chアニ速

それで丸くなってるのは相当の逸材…

5chアニ速

エルフはね…食べれば食べた分だけ魔力になるんだよ…

5chアニ速

確かにアニメ最新話のフェルンは

5chアニ速

ちょっとどんくさい転がり方を…



5chアニ速

ラオフェンならもっとスマートに

5chアニ速

ラオフェンは山岳民族の出身だからファルンとは運動量のレベルが違うと思う

5chアニ速

フリーレン様殺せます

5chアニ速

同じ山盛りドーナツでもカゴから一個ずつ取って食ってる子と両手にドーナツ持ってる奴じゃ雲泥の差だろ…

5chアニ速

ラオフェンは武道家だからね

5chアニ速

シュタルクを前線に突っ込ませて

5chアニ速

後方からシュタルクもろともオルガン的援護射撃が

5chアニ速

フェルンスタイル

5chアニ速

しかしですねフリーレン様

5chアニ速

丸いおかげで偽ーレン様戦でスムーズにでんぐり返しが出来た訳で

5chアニ速

最初からデブだと決めつけている感じが嫌なのです

5chアニ速

少なくとも子供の頃のフェルンは言われていなかったよ

5chアニ速

そうだね……じゃあぽっちゃりさんで…

5chアニ速

寒い地域を長旅してるんだからちょっと脂肪蓄えてるくらいが適正なんだよ

5chアニ速

動けるデブって一定数の需要があるもんだよ



5chアニ速

この顔はまたヒンメルキメてますね

5chアニ速

ハンバーガーのあたりから明確に言われ始めたと思う

5chアニ速

一度定着したキャラは修正できないじゃない

5chアニ速

かわいいデブという言い方もデブの方に悪意が詰まりすぎててなんのフォローにもなっていません

5chアニ速

聞いてますかフリーレン様

5chアニ速

じゃあみにくいデブでいいかなフェルン

5chアニ速

この前シュタルクも私にそう言ってたし

5chアニ速

ラオフェンはちゃんと運動してそうじゃん

5chアニ速

フェルンはやらないじゃん

5chアニ速

フェルンは丸いじゃん

5chアニ速

ラオフェンと同じぐらいの運動量がいるね

5chアニ速

確かラオフェンは辺境の少数民族出身らしいから骨格が違うんだ

5chアニ速

良かった解決だね

5chアニ速

私フリーレン様惨殺できます

5chアニ速

同じ物食べてるハズなのになぁ…



5chアニ速

表情一つ変えずあらゆる敵味方を惨殺できそうな性格をしておる

5chアニ速

あのドーナツを食いながら次のドーナツ食うことを考えてるシーンが悪いよ

5chアニ速

フリーレンが気絶した時かなり長い時間おんぶしてたから筋力もかなりあるよな…ちょっと意外だった

5chアニ速

そりゃ幼い頃からずっと旅して荷物を手に歩き回ってるしな…

5chアニ速

横幅の原因は脂肪じゃなくて筋肉かもしれないよ

5chアニ速

私シュタルク様を押し倒せるかもしれません。

5chアニ速

モルトラーク

5chアニ速

でもしっかりした体格のおかげで雪山で寝てしまったシュタルクを運ぶ事が出来たんだよ

5chアニ速

フェルンは誇っていい

5chアニ速

最新話のユーベルを見ろ

5chアニ速

2年も経ってシュッとなったぞ

5chアニ速

私がふくよかなのはアニメ作画のせいなんです

5chアニ速

それでいいならいいんじゃない?

5chアニ速

じゃあ言われないように運動しなよ

5chアニ速

ラオフェンより早く動けるようにね



5chアニ速

固定砲台である魔法使いが動く必要とはなんなんですか?

5chアニ速

別にって顔してますよねフリーレン様

5chアニ速

もう耳が遠いんじゃない?

5chアニ速

フェルン・ザ・ダブルドーナツっていう二つ名はカッコいいと思うよ

5chアニ速

来週は加圧ダイエットするフェルンが見れるよ

5chアニ速

あの過酷な世界でいられるの相当幸運だよな

5chアニ速

両手でドーナツを持つフリーレン

5chアニ速

両手にドーナツを持つフェルン

5chアニ速

シュタルクはこれ見て二人は仲が良いなあとか考えるよ

5chアニ速

でもドーナツ一杯食べてるフェルンは可愛いと思うよ

5chアニ速

後者のことですよね?

5chアニ速

フェルンは猫背でのそのそ歩くからね

5chアニ速

背の低いファリンみたいな骨格だと思えば…

5chアニ速

ババア!しっかり聞いてください!

5chアニ速

過酷な旅をしていて太れるのは才能だよフェルン



5chアニ速

エルフには食い溜めできる器官があるからね