5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレンの女性キャラって食欲旺盛すぎね

5chアニ速

フリーレンの女性キャラって食欲旺盛すぎね_1


若者は食いまくるくらいで丁度いいよ

5chアニ速

右はあの夕食の雰囲気の中ひとり甘い物のみしかも特盛で3品食べる女だ

5chアニ速

体付きが違う

5chアニ速

アメリカ人が食うステーキみたいの山盛りで食う系エルフとどっちがやばいかは甲乙つけがたいところがある

5chアニ速

その後の帰り道でルンルン♪だった

5chアニ速

体使う職業だからこれくらい食べてもいいと思う

5chアニ速

若者は食いたいときに食わねばならんぞ

5chアニ速

完全におじいちゃんじゃねえか

5chアニ速

フリーレンあのお肉全部食えるの?

5chアニ速

ラオフェンは祖父に言われたらちゃんと野菜食べるんだが

5chアニ速

フェルンはマジで野菜食わないからすごい

5chアニ速

誰の教育だ故聖司教様も何か言ってやってくださいよ

5chアニ速

酒は百薬の長ですよ

5chアニ速

知っていますかフリーレン様



5chアニ速

牛は草を食べて育つので間接的に野菜を摂ってることになるんですよ?

5chアニ速

野菜はフリーレンの皿に入れておけばいいですよ

5chアニ速

玉ねぎ以外なら何だかんだ食べてくれますから

5chアニ速

漫画だと最近スリムになってきた

5chアニ速

あんたもあの婆さんに買って貰えば?

5chアニ速

次は殺すからね

5chアニ速

フェルンこのままだとドーナツと酒と肉を食いまくるアメリカ人になってしまう

5chアニ速

そうだハイターも野菜残すタイプの人間だった…

5chアニ速

好き嫌いあってお酒飲みまくりのハイターが人間でありながらかなりの魔力量まで育ってヨボヨボになるまで長生きしちゃうの凄い

5chアニ速

シュタルクのオムライスも普通に特盛サイズなんだけど

5chアニ速

隣と対面のイカれた女二人のメニューの前にはだいぶ霞むのであまり目立たない

5chアニ速

戦士が少食なのは問題なのでは?

5chアニ速

(相対的に)低燃費であんだけ硬いんだから大丈夫でしょ

5chアニ速

ヒンメルは普通サイズだったな

5chアニ速

機嫌悪くしたら美味しいもの食べられると教育するのはよくないのでは



5chアニ速

フェルンは賢いからフリーレンのへそくりに余裕ある時しかキレないからへーきへーき

5chアニ速

太っても気づかれないようにダボっとした服を着る必要があったんですね

5chアニ速

まぁいっぱい食うのは健康的だから許すが…

5chアニ速

シュタルクは一応怒られてる側の時にハメを外したりはしないよ

5chアニ速

武の神髄に至っているからな

5chアニ速

誰この爺さん…

5chアニ速

メガネくんあんまり食べないのか

5chアニ速

分身体で飯食えるだけでも凄いよあいつは…

5chアニ速

エルフの胃袋はサイヤ人と同じ構造なのか?

5chアニ速

犬蹴っ飛ばしてそうな奴にも好かれるし

5chアニ速

シュタルクは凄いよね

5chアニ速

シュタルク歳上に可愛がられるタイプぽいな

5chアニ速

あいつこそ道歩いてるだけで飴ちゃんとかもらうだろ

5chアニ速

シュタルクマジで誰にでもモテるから…

5chアニ速

もしかしてラントくんて胃袋共有してんのか?



5chアニ速

それだと分身が毒物摂取した時マズイから…

5chアニ速

食わないと不自然だから食ってるだけじゃないの

5chアニ速

味は感じるかもしれんが

5chアニ速

リーニエと結婚した時のシュタルクの強さっぷりを見るとそりゃ武の真髄だよな…ってなる

5chアニ速

ゾルトラーク。

5chアニ速

トイレしたあとゾルトラークして消してるでしょ

5chアニ速

フェルンは服で隠れてるとしてもあんだけ食ってフリーレンの体形が変わらんのはどう考えてもおかしいので

5chアニ速

異次元エルフ袋を別に持ってるかもしくはサクラ先生の魔法を体得してると思われる

5chアニ速

あのステーキの量はシュールギャグ的な意味?

5chアニ速

フリーレンは食いだめする

5chアニ速

エルフだもんなあ

5chアニ速

てかよく考えると食いだめってなんだよ

5chアニ速

野生動物か何かか

5chアニ速

今回はフェルンが本当にデブキャラのムーヴに見えてきた

5chアニ速

むしろあれでやや丸くなる程度で済んでるから逆に凄いんだよね



5chアニ速

食いまくった後のルンルン歩きかわいかったよね

5chアニ速

フリーレン肉食い過ぎ

5chアニ速

結果的にシュタルクが1番少食みたいに見えるの面白い

5chアニ速

息子の声イメージよりだいぶ優しかった

5chアニ速

悪役やってる時の杉田をイメージしてたけどやっぱ殺すとかはおどかしだろ

5chアニ速

「ばーちゃん!」って呼ぶのなんかいいよね

5chアニ速

試験中の感じだと「婆さん」って呼びそうなのに

5chアニ速

分身は分身で動かすコストかかるだろうし食物を燃料的な何かに変換してるかも知れない

5chアニ速

あれだけ食ったのに翌日即機嫌わるくなった…

5chアニ速

フリーレンの郷土料理の二郎いいよね

5chアニ速

旅をして歩き回ってるから太らない

5chアニ速

むしろフェルンの体はムキムキ

5chアニ速

脂肪の層の下は筋肉なんだなきっと

5chアニ速

横綱のスモーレン

5chアニ速

孫ってマジの孫じゃないのか…?



5chアニ速

孫になった試験で知り合った他人だ

5chアニ速

息子もそうなのか!?

5chアニ速

宮廷魔術師ってウソでウソを塗り固めて生きてるんじゃないのか

5chアニ速

固められてるのは故郷なんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速

マジの孫はエーレとレルネンの間柄だから

5chアニ速

おやつ食べたいのシーンコラだとずっと思ってた

5chアニ速

突っ込み役のおっさんがいなくなった分突っ込み役のおっさん増えた

5chアニ速

フェルンが太いのって一緒にいるエルフがめちゃくちゃ食べるくせに線が細いのが悪いと思う

5chアニ速

食生活ってこんなもんなんだってなるよそりゃ

5chアニ速

魔法はイメージの世界だ

5chアニ速

イメージする為には脳が大量の糖分を必要とする

5chアニ速

作家とかがよくそんな言い訳してる…!

5chアニ速

やっぱこの作品は日常回が楽しいなってなった昨日の話

5chアニ速

女子は思春期くらいから20半ば当たりでやたらふっくらする人いるし



5chアニ速

それが過ぎたらフェルンもシュッとするんじゃないかな