5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】私の息子が大活躍で嬉しいよ

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】私の息子が大活躍で嬉しいよ_1


私の息子が大活躍で嬉しいよ…娘の方もスーパーコーディネイターにしとけば良かったな…

5chアニ速

私の息子が失敗作呼ばわりされているんだが?

5chアニ速

アコードとかなんなんだ!

5chアニ速

娘の方って息子の方に何かあった時どっか取って移植するための生体パーツとか思ってそう

5chアニ速

辞めなよ鈴村いじめ

5chアニ速

鳴海歩 CV.鈴村健一/石田彰(CDドラマ)

5chアニ速

そんな脆いパーツを組み込んだら危ないだろ!

5chアニ速

妻が大反対してたので片方はナチュラルで残しておくか的な妻への情けだったらしい

5chアニ速

画像夫婦ってほんとに死んだの?そのうち生えてこない?

5chアニ速

どっかのGGユニットみたいに脳みそだけ保管されてて機械化して生き返りそうこの親父

5chアニ速

次作のラスボスで出てきそう

5chアニ速

やってる事はアレなんだけどアウラママとラクスママ見た後だと比較的マシに見えるのが…

5chアニ速

どいつもこいつも一応人類のためとはガチで思ってる

5chアニ速

だからこそ惑わされるな



5chアニ速

コーディネイターを極められるだけ極めたいって感じ

5chアニ速

大量のカナードたちには申し訳ないがやってることはコーディネーターのためだ死ね

5chアニ速

私の息子と娘って兄妹か姉弟かどっちなんだ??

5chアニ速

よくやったキラ!

5chアニ速

私の最高傑作はアコードなんぞに負けん!!

5chアニ速

クローン?倫理に反することは出来かねます[emoji:B5B]

5chアニ速

あざーっす!いくつ作ります?2つ?

5chアニ速

アウラのキラに対する異常な反応見るとアウラから恨まれる何なやったんだろうな

5chアニ速

ガチの天才ではあったんだろうな

5chアニ速

それもナチュラルの

5chアニ速

クルーゼ出来上がり!

5chアニ速

この世界ってクソだわ滅んじまえ

5chアニ速

そういえばクローンは違法です!!とか最初は突っぱねてたんだな…

5chアニ速

あれ?焚き付けたアルが一番悪いのか?

5chアニ速

息子が私の才能引き継いでないんだから仕方ないだろ!



5chアニ速

こいつのクローン出てきたらどうしよう

5chアニ速

札束で殴られたらやるしかないっしょ!

5chアニ速

ほんとに親心で言ってそうなのがダメ

5chアニ速

アスランクローン軍団作ろうぜ

5chアニ速

やっぱムウさんが悪いよなぁ…

5chアニ速

レイは臓器のスペアとして作られたから更に酷い

5chアニ速

クルーゼの後におんなじ失敗作作ったかと思えばそんな理由なの…?

5chアニ速

クルーゼに何かあった時用でフラガ家に招いてすらない

5chアニ速

フラガ家焼いたクルーゼが保管場所に助けに行って議長に預けた

5chアニ速

こんな世界でも金は強いと感じさせてくれる

5chアニ速

ヒビキ夫妻に田村ゆかりに議長にラクス母にと魔窟が過ぎるぞメンデル…

5chアニ速

スレ画は別に世界征服なんて考えずに作ったキラが世界征服の為に作ったアコードの野望阻止したのが笑えるよね

5chアニ速

研究費が欲しくてついね…いや悪い事だとは思ってたんだけどね…

5chアニ速

ゆかりんとレスバしてそう

5chアニ速

あいよぉ!人の業一丁上がり!



5chアニ速

そもそもキラもアコードもその時期もう既に第1世代コーディネイター作るの駄目よされてるよね?

5chアニ速

走り出したら止まらなかったんだろうけどちゃんとやめません?

5chアニ速

駄目よされても止まらないのが現実が証明してるから…

5chアニ速

支配欲とか全然なくて単純に息子に最高の才能与えてぇ〜!って気持ちがあったんだもんな

5chアニ速

一番は自分の技術確かめてぇだろうけど

5chアニ速

ヴィアさんとラクス母の絡みとか見てみたい気がするが今見えてる情報だとラクスの母ちゃんも相当ヤバいやつだよなぁ…

5chアニ速

この世界の倫理観どこ行ったんだよ!

5chアニ速

ねぇよそんなもん…

5chアニ速

構築戦争あたりが世界が歪んだんだろうな

5chアニ速

ジョージ・グレンが生まれた経緯からして過去の戦争で生物化学兵器使いまくったせいで無視できない規模で人類の遺伝子汚染発生してる事への打開策というね…

5chアニ速

やはり構築戦争が遠因か

5chアニ速

最初は本当に善意から始まったのかもな…

5chアニ速

安定した環境で胎児を育てることができれば親はコーディネイトしくじらないし子供も流れないしでWin-Winではあるからな

5chアニ速

私の最高傑…息子がクラインのやべー女の作品とくっ付いてるだと…?

5chアニ速

フラガ家のよく分からんとこは親子仲睦まじい写真とかも残ってるとこ



5chアニ速

外へのアピールは大事

5chアニ速

クルーゼがテロメア短いと分かったのでムウを懐柔しようとしばらくは愛情注いだ

5chアニ速

それ見たクルーゼが自分の不具と用済みを確信してボンバー

5chアニ速

人の業がどんどん出てくる〜

5chアニ速

絶対フラガ家とかアコードのデータをキラにぶち込んでますよね…?

5chアニ速

アコード入れてるならアコードとエスパーで繋がりそうだからないと思う

5chアニ速

メンデルの遺志がこれで潰えたとは到底思えない…

5chアニ速

ただでさえここを破壊したのはブルコス最大の功績とか言われてたメンデルがさらに闇深くなっていく

5chアニ速

(ヤマト…私の作品を頼んだぞ…)

5chアニ速

地球軍側も遺伝子弄る以外の事なら何でもやってる有様

5chアニ速

ブルコスがとんでも兵器係かと思ったらメンデルがその係だった

5chアニ速

まだまだ厄ネタありそう

5chアニ速

よりよき物を求めて人類は進歩してきてんだよみたいたいなことを言う人なので

5chアニ速

デスティニープランとは相性が悪いしアウラと多分仲悪い

5chアニ速

スーパーコーディネイターとアコードの子供からクローンを作るかね



5chアニ速

議長と面識あるのかなこいつ

5chアニ速

同時期にメンデルに居て遺伝子絡みの研究してたから面識はあるんじゃない?

5chアニ速

アル・ダ・フラガはCEという前提の上でも外道すぎる

5chアニ速

優れた才能が子供への最高の贈り物ってのはガチっぽい

5chアニ速

コーディ作るの駄目よされても世界中で闇コーディ溢れるくらい作られたから

5chアニ速

つまりちゃんと親の愛情の塊じゃんキラ

5chアニ速

踏みつけてる屍の数が文字通り桁が違う…

5chアニ速

より良き物事!人は常に前へと進歩し続けてきた!

5chアニ速

それはそこにこそ幸せがあったからだ!

5chアニ速

人類の無知と欲望のせいで戦争終わらんみたいな発想から始まってるデスティニープランと全く相容れなさそう

5chアニ速

アコードのエスパー因子ってフラガ家由来だと思ってたんだけど違うの?

5chアニ速

あの世界には他にも野生の超能力家系が存在するのか

5chアニ速

現状一切不明

5chアニ速

ただ野生のフラガ家は最低でもメビウスゼロ部隊が作られる程度にはいる

5chアニ速

ガンバレルダガーのパイロットのオッサンはフラガ家と関係なくね?



5chアニ速

全くわからん