5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

CVファイルーズって凄く強そう

5chアニ速

CVファイルーズって凄く強そう_1


一番弱いキャラは?

5chアニ速

スライム先輩かな

5chアニ速


十分強くね?


5chアニ速


でもゴリラじゃなくて意外と可愛い声でもあるよね


5chアニ速


デビュー作のダンベルはめっちゃアニメ声の演技だしなぁ


5chアニ速


だからこそ他のキャラで全然違いすぎてビビった


5chアニ速


名前ググって事務所のボイスサンプル聞いた衝撃は忘れられない


5chアニ速


1番好きなファイさんはえりぴよ


5chアニ速


まいなあああああああ!!!!


5chアニ速


ファイルーズあい


5chアニ速

ほんと好きすぎて辛い

5chアニ速

lv99最高

5chアニ速


出番は少なかったけどまちカドまぞくのウガルルちゃん


5chアニ速

この人がメインに居ると当たりな気がする




5chアニ速

マジカルデストロイヤーズ…いやでもアレは或る意味では大当たりか


5chアニ速


肉体言語でも勝てる気がしない


5chアニ速


徐倫の為に生まれてきた人


5chアニ速


ダンベルが決まったからマッチョになったの?


5chアニ速

それとも元々マッチョだったの?

5chアニ速


徐倫は低い声のみゆきちもいいけどスレ画でも全然違和感なくて良かったよ


5chアニ速


デビューしてまだキャリア浅いのだろうけどもうベテラン並、努力家だから養成所で凄く頑張ってきたのだろう


5chアニ速


呪詛みたいなメモ好き


5chアニ速


6部のラジオ聞いてて好感度が上がったなぁ


5chアニ速

ホントにジョジョ愛してるんだな

5chアニ速


語録がすらすら出てくるのがヤバすぎる


5chアニ速


あとスタンドコーディネーターを被り無しでやり通したのも凄い


5chアニ速


聞いた話ジャンプ連載時のあおり文まで網羅しているとか


5chアニ速


……どうやって知ったんだ?


5chアニ速

人って演技力やら声帯鍛えたら声優さんみたいな色んな声出せるようになるのかな




5chアニ速

また女子プロデビューする声優が増える…


5chアニ速


清水愛どーしてるんだろ


5chアニ速


意外に159cmと身長が低い170後半はあると思ってた


5chアニ速


ゲームとかでたまにすごく可愛い声のキャラやったりしてるけどどうしても中の人がチラついて入れ込めない…


5chアニ速


レベル99の令嬢がこの人でかなりビビった


5chアニ速


氷瀑昇りの選手でもある実兄が「妹が知らぬ間に声に!?」の話好き


5chアニ速


ちんすこうのくだりで恥ずかしがるのとても好き


5chアニ速


チェンソーマンで一人だけハキハキ喋ってるのすき


5chアニ速


おっきいね♡


5chアニ速


おねがいマッスルの再生回数が凄くて吹く


5chアニ速


この人こんな声出せるの⁈というのが声優の凄さだよね


5chアニ速

見た目で判断してはならん

5chアニ速


組み伏せられたい


5chアニ速


徐倫やりたくて声優になった結果徐倫役貰えるの凄い


5chアニ速

FFじゃなかったっけ




5chアニ速

好きなキャラがFFで役やるとしたら徐倫って言ってた気がする間違ってたらごめん


5chアニ速


徐倫に憧れすぎてるから自分は支える役としてFFやりたいって言ってて


5chアニ速


んで徐倫FFエンポリオでオーディション出たら徐倫で通ったという


5chアニ速


ジョジョに出演してくて声優なったが正確みたいよ


5chアニ速


ドラゴンに勝利した女


5chアニ速


イの母音がダメダメでかわいい


5chアニ速


ダンベルでの食べ物を前にした時の鳴き声好き


5chアニ速


チョッパーみたいな声しやがって


5chアニ速


寝床も濃い


5chアニ速


的な的なテキーラ


5chアニ速


兄の門田ギハードがまたイケメンでジョジョキャラみたいなのが卑怯


5chアニ速


なんか香りのポエムが石碑になったひとじゃん


5chアニ速


刃牙ハウス知った後だとゴールデンカムイの推しが宇佐美って聞いても納得しかない