5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデッドアンラックのビーストwww

5chアニ速

アンデッドアンラックのビーストwww_1


魂の存在を教えて否定者の覚醒を促したチュートリアルのマスタールール貼る

5chアニ速

ありがとうビースト

5chアニ速

次のランゲージは誰が相手するんだろうね

5chアニ速

前ループはニコが一人で討伐成功したけど

5chアニ速

そろそろニコが覚醒するんじゃない

5chアニ速

ランゲージの前に悲劇発動時に悲劇回避させて回収する否定者

5chアニ速

不脱は悲劇がまずよくわからんし不貞か不接触かどちらかかな

5chアニ速

ラストループなのが確定してしまった

5chアニ速

どうすんだよこれ

5chアニ速

どっちみちポイント使って飛ぶにしても10分以上のチャージが必要だし今回ラストループじゃないほうがどうしろって話だ

5chアニ速

面倒なルールじゃなくて助かった

5chアニ速

齧って魂の欠片奪って否定能力使うは普通に厄介なんだけどね…

5chアニ速

所詮畜生には魂を解するほどのちからはないっちゅうこっちゃ

5chアニ速

不変不動ならもっと楽に勝てたが魂ルールを理解する前に倒してしまったら後が苦しくなる罠



5chアニ速

戦争のUMAは軍人トリオの出番だろうし楽しみだ

5chアニ速

ピーキーすぎて使いずらすぎだったトップくんが自傷以外で止まれるようになった上に慣性キャンセルできて魂蹴りもできるチートになっちゃった

5chアニ速

でも蹴りいれたら止まるから決定打以外だと再加速しないとダメだから一長一短だぞ

5chアニ速

不壊ビーストとことん裏目に出たな

5chアニ速

借りパクしち力なんてこんなもんか

5chアニ速

シッ/クは?

5chアニ速

顔見せイベントバトル

5chアニ速

ソウルでレベルアップした米津ボイドさんが概念全部避けるなよしてくれるからUMAもインチキしないと

5chアニ速

文字通りの噛ませビーストだった

5chアニ速

米津さんラスベガスで試合見たんだろうか

5chアニ速

ビースト対風子トップ一心とジュリアはさぞかし面白く観戦してただろうなあいつ

5chアニ速

ジジイはもう魂捉える打撃打てるんだっけ

5chアニ速

形を理解したから老けないと思い込んでただけだからまだわからねえ

5chアニ速

けど前ループだとゴースト追加されてから独自に理解したんで別にできると思う

5chアニ速

普通にジュリアちゃんも魂みえてるのやばくない?



5chアニ速

ジュリアちゃん初登場時点でアンディの魂弾見てるし…

5chアニ速

ジュイスの魂と遭遇しちゃうからさぁ大変

5chアニ速

ループ99周分の経験値溜まってるから…

5chアニ速

五条みたいな奴だな

5chアニ速

不停止も前任者とこの後邂逅するらしいけど魂パワーアップってどうパワーアップするんだ

5chアニ速

ビーストに凶弾いくら当てても不運来ない理由だけは知りたかった

5chアニ速

防がれてる判定でしょ

5chアニ速

ビースト本体に触れてないからできないだけ

5chアニ速

凶弾は受けとめてもトゲUMAみたいに当たった時点で付与判定される

5chアニ速

たぶんコア以外着ぐるみみたいなものだったんだろうけど

5chアニ速

不壊で発現させた鎧は当たっても判定されない無機物とかだったのかもしれない

5chアニ速

不壊化前から88年物当ててるけどビーストに隕石来てない

5chアニ速

クジラへの隕石は魂弾だし

5chアニ速

たぶん不壊の鎧に凶弾あたったけど

5chアニ速

不壊の鎧をどうにかできる不運の元がなかったんじゃないか



5chアニ速

牙なんて獣にとっちゃ武器だからな

5chアニ速

ただボスは魂発射の恩恵がでかいだけで

5chアニ速

現状各否定能力の順当強化って感じがする

5chアニ速

ジーナちゃんのソウルキャリバーチートみたいなもんだと思う

5chアニ速

否定者が少ないのって前任者が後任決めずにお流れとかなのかな

5chアニ速

しかしトップくん決めのコマ完全に仮面ライダーだな…

5chアニ速

あと抱きつかれたときのがダメージでかくない?

5chアニ速

作者は苦しんでたけどデザインは良かったと思うよ

5chアニ速

気軽に不運射出できるようになったけど逆に不運が発動しないように抑えるとか出来るようにはならないのかな

5chアニ速

自己対象系の能力を他人に貸せたり押し付けたりしたら強そうかもしれん

5chアニ速

喰らえ不健康弾!!

5chアニ速

強いは強いんだけどやられに出てきたな感は否めない

5chアニ速

そこも含めてルナの思惑通りなんだと思う

5chアニ速

今回のトップは自分でも認識できないくらいのスピード出してたけど

5chアニ速

不運でぶつかるって必中確定状態風子が作ったから当たっただけだしな



5chアニ速

地球一周どころか何週もする加速とか自分じゃ制御できないよねあれ…

5chアニ速

独自でヒントもなく魂理解したファンやばいよね

5chアニ速

まあ200年生きたりはしてたのかもしれんし……

5chアニ速

噛ませ犬って事!?

5chアニ速

魂扱う条件だけならファンも使えておかしくないんだよな

5chアニ速

まぁそれが前ループのシール瞬殺芸なのかもしれんが…

5chアニ速

魂を理解するのに200年くらいはかかるって言ってるのが198話なの良いよね

5chアニ速

そうだったのか……

5chアニ速

ちょっと行き詰まると言動でヒントくれる

5chアニ速

ジーナちゃんに不変託した結果前は民間人死にまくったやりきれなかったろうな仙台

5chアニ速

不死って魂の資源無限だからズルくない?

5chアニ速

あれって魂すら減ると死ぬ判定にして使い放題してんだろうか

5chアニ速

逆に不死でもないと魂使える上限あるの厳しいな…

5chアニ速

魂は帰ってくるから多分大丈夫

5chアニ速

なんで全ての能力者の能力底上げできるソウル対話が最終週で解除されるんです…?



5chアニ速

ジュイスがずっと死ななかったせいですね…

5chアニ速

死んでも100周くらい継続しなきゃ覚えてないから似たようもんだろ

5chアニ速

一位を引き継いで経験値貯めるゲームだったのに1人目が死ななくて今チュートリアルが終わったからですかね…

5chアニ速

ついでに3種の心器も最終ループじゃないと全開放されないぞ

5chアニ速

不正義不死の固定パーティで99周回したから…

5chアニ速

ずっと居座り続けた不正義と不死が悪い

5chアニ速

タキオライザーより丈夫な不壊走の装になったから前よりも速い周回した上で破壊で止まれるうえに無事なのか…

5chアニ速

過去ループでスポイルでメンバーやられてるシーンがやたら多いくらいにはあいつクソゲーだから…

5chアニ速

ジュイスいて脱落者いるってことは初手アンジャスティス効かなかったりしそうだなあの単眼

5chアニ速

最高の生を求めるのがサンらしいからループ前に必死で自分を止めに来た連中をくー!これこれー!だったんかあいつ

5chアニ速

過去一変化のあった周回だったろうしテンション上がってそうだな…

5chアニ速

歴代否定者ってループしてもメンツずっと同じなのかな

5chアニ速

そういや不壊防具作れるんだね今

5chアニ速

前は自分の鎧以外の防具は作れなかったよね

5chアニ速

前のもコマ回しのあとはコーティング剤で不壊設備作れるようになったり割と滅茶苦茶やってた



5chアニ速

ジャッちんがどっかのループで死ぬかアーク引き継ぎしてて