5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】198話 感想...ルナ

5chアニ速

【アンデッドアンラック】198話 感想...ルナ_1


原作者は作画担当のことをもっと思いやれ

5chアニ速



5chアニ速

ぬフォームも追加するんぬ

5chアニ速

バシッ!バシッ!

5chアニ速

でもフェーズ3のデザインかっこよくて俺は好きだよ

5chアニ速

( ‿ )☕

5chアニ速

カブトガニ!?

5chアニ速

古代から生き残った動物だし……

5chアニ速

じゃあシーラカンスも…

5chアニ速

裏一席だけルナ製なのか…

5chアニ速

魂の存在に気がつくには200年ほどかかる

5chアニ速

じゃあやっぱりジジイも

5chアニ速

ルーシーちゃん霊ありとはいえ天才すぎる

5chアニ速

ほんとに一席だけなんですか?



5chアニ速

なんか重要そうな話の背景でやられるビーストかわいそ…

5chアニ速

まあいつものことだ

5chアニ速

まあもう強敵っぷりの見せ場は前話で終わったし…

5chアニ速

なんかシール君を思い出すな…

5chアニ速

サンよりルナの方がラスボス感出てきたな…

5chアニ速

ルナもしかしてわざと憎まれ役やってる可能性出てきた…?

5chアニ速

よかったじゃん不運載せやすくなる

5chアニ速

憎しみも愛もなんも理解できないけど

5chアニ速

なんか苦しんだほうが人類強くなるし憎しみ向けたほうが殺意も高まってるからくらいで人生をいじってるだけかもしれない

5chアニ速

紅茶おいしい

5chアニ速

魂はありまあす!200年かかります!

5chアニ速

ノーヒントで気づいて使い方マスターしてね

5chアニ速

できるか!んなもん!!!

5chアニ速

自力でそれにたどり着けるの不老しかいなくねえ!?

5chアニ速

そのための円卓第一席なんだろうけど不死と不正義の組み合わせが頑張り過ぎちゃったからなぁ…



5chアニ速

説明多いな今回

5chアニ速

ビーストの手下蹴り殺してるときのトップ全然止まってないけど

5chアニ速

何かを壊すと「止まる」じゃなくて「止まれる」なのか

5chアニ速

蹴り飛ばして足場にした反動で再び加速度を得られる

5chアニ速

ソウルまんまリップみたいな顔だと思ってたけど今回で違うな…ってなった

5chアニ速

なんかルナが人類の味方みたいな空気出してるけどラグナロクの時の汚い笑顔忘れてないからな

5chアニ速

人間にチャンスを与えてあげてるんですよ?

5chアニ速

キモい笑顔浮かべる味方は他にもいるんだからそんぐらいいいだろ

5chアニ速

魂に気づいた

5chアニ速

俺はもっと強くなれる

5chアニ速

これ伏線だったの気づけなかった

5chアニ速

正直よくわからないパワーアップの根拠かと思ってました…

5chアニ速

伏線の張り方がうますぎる…

5chアニ速

作者やってるでしょ!

5chアニ速

今思うとこいつ真理に触れてやがるな…



5chアニ速

確かに強くなれるわなヤバいな

5chアニ速

当時は魂でそんなに強化幅あるのか?って思ってたけどそりゃもっと強くなるわ

5chアニ速

ファンの身体能力やビリーの跳弾など

5chアニ速

創作的フィクションと思われていた超人じみた身体能力の理由も魂が主体だからか…

5chアニ速

アニメでもジュイスとヴィクトルが魂について話す場面やってたけど初代の信じた魂と二代目が実感した魂はちょっと違うのかな

5chアニ速

本来さっさと次行って貰う予定がジュイスが頑張りすぎた感ある

5chアニ速

ひょっとしてこのゲーム不正義が死ぬ前提でプログラム組まれてるんじゃ…

5chアニ速

サンの目的=最高の生

5chアニ速

って初出だよね…?

5chアニ速

先週言ってなかったか?

5chアニ速

自レスだけど確認したら3話くらい前だった

5chアニ速

ルナもただのエンジョイ勢ではないようだ

5chアニ速

目的はSUNを倒すことなのかあるいはその先にある何かなのか

5chアニ速

[emoji:015]面白いですね

5chアニ速

不老で200年近く生きられて魂の感覚を掴めてもその頃にはラグナロクの時期になってるの武の極地を目指そうとするファンにはある意味悲劇だったか…



5chアニ速

エンジョイ勢すぎる

5chアニ速

ソウルくんだけルナ製ってこと他の人サン製UMAは知ってるんだろうか

5chアニ速

魂の感覚掴んだって意味深なセリフいったのに特に回収されないまま前ループ終わったからな…意味あるなら今ループでだよなぁ

5chアニ速

もう勝ち確だから設定話してる裏でやられるビーストに悲しい現在…

5chアニ速

「僕らが勝てばまた会える」も謎過ぎる

5chアニ速

公転で地球消えた後にUMAだけの世界でも作るのか?

5chアニ速

どっちの勝利にしても勝負がついた後どうなるかまでは言及されてないからな…

5chアニ速

少なくとも否定者側が解放される以上のものは不明

5chアニ速

下位互換が「101のマスタールールで創る理想の世界が〜」と言ってたから最終ループでUMA側が勝つと最後のマスタールール追加でもう一度宇宙が創られるんじゃないか

5chアニ速

前回討伐されてるランゲージが復活してるしラグナロクの度にやられても復活するんだろう

5chアニ速

魂は太陽と月の次にある存在だったのか

5chアニ速

最初の理が魂って話だからまあそういう事かな

5chアニ速

魂を知覚するだけで難しいのに

5chアニ速

魂をビームみたいに撃つってのはまた別の技術という罠

5chアニ速

LUNAの想定だとロマサガ2よろしく一席は何回も交替するはずだったのかな



5chアニ速

不正義が十理特効でループ権を有する一席が動かないし不死は不死だしで99周変化しようがないわこんなん

5chアニ速

99回ループしてジュイスが心折れて不死封印して次に託すまでしないと無理とかクソシステムすぎる…

5chアニ速

人間を作ったのは誰なんだ?

5chアニ速

UMA魂で生まれた駒に変化やら何やらを付け足して人間にしたんじゃねえの?

5chアニ速

獣が後からだし最初に設置された魂は全部人間だから後から体とかの理が追加されて人間って形になった感じじゃね

5chアニ速

文字だけで覚醒を済ませる不停止

5chアニ速

ねえ死んだらどうなる?

5chアニ速

ジュイスは気づいてなかったようだけど不正義って魂トリガーの否定能力だったりしない?

5chアニ速

ソウルウキウキすぎてダメだった

5chアニ速

UMAソウルって下手したら広範囲即死攻撃とかしてこない…?

5chアニ速

魂知覚して自由に扱える様にならなきゃ魂根こそぎ奪い取られたりしそうでこわい

5chアニ速

肉体と魂の時間ずらしてくる奴とか相手にしてスキルツリー伸ばしていこうって導線引かれてるんだな…

5chアニ速

魂知覚できないと即魂ぶっこ抜き破砕で終了くらいはしてきそう

5chアニ速

魂はまだともかく第二席の死はどうすりゃいいのよ

5chアニ速

このクソバランスを作ったのは誰だぁ!



5chアニ速

クソバランスではある