5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

五等分の花嫁って結構面白かったよね

5chアニ速

五等分の花嫁って結構面白かったよね_1


なんだかんだどころかラブコメでは超が付くほど大ヒットしたからな

5chアニ速

グッズが今でも出続けてるしな

5chアニ速


1期全部作り直せ


5chアニ速


背中を押すなよ


5chアニ速


五女が好きだった


5chアニ速


修学旅行まではスレで話すのも楽しかったな


5chアニ速


映画見てるの正直きつかったんだけど


5chアニ速


いや別に・・・


5chアニ速


映画の話は正直テレビアニメだったらもうちょい見やすかったと思う


5chアニ速


アニメの1期好き


5chアニ速

2期のキャラデが良いのも判るが

5chアニ速


和製バージンスーサイズだよと聞いて悲しい結末になるのかと思ってたがハッピーエンドだった


5chアニ速


タイトルしか知らないから5等分の花嫁が金田一の犯人の名前だと思ってた


5chアニ速

どうして五つ子なのに声が違うのですか




5chアニ速

これでマガポケの存在を知ったけど追いかけるのに便利だった


5chアニ速

リアルタイムで見れるのも良かったな

5chアニ速


原作は14巻で終わりだけどラブコメはこれくらいの長さでいいな


5chアニ速


一花お姉ちゃんのヒモになりたい


5chアニ速


劇場版記念で追加された水着エピソード


5chアニ速

コミック派はどうしたらええのん

5chアニ速


3人ぐらいでよかったんじゃと思わなくもない


5chアニ速


五等分の花嫁なのに3人でいいとかサイコパスだろ


5chアニ速


そのときは三等分の花嫁にするんじゃね


5chアニ速


その発想がもうすでにおかしい


5chアニ速


つい最近アニメ見たけど結末知ってても結構面白かったよ


5chアニ速

ついカラー版の漫画も買ってしまったわ

5chアニ速


風太郎を五等分すれば闘いも起きない


5chアニ速


左足だけもらう三玖が可哀想


5chアニ速

映画見てないんだけどなんの話やったの




5chアニ速

次女のピーク


5chアニ速


結局全部アニメ化できたかな


5chアニ速


学級長の噂とか一部アニメ化してないエピソードもある


5chアニ速


あのありえませんがめちゃくちゃ凹んでるの後で読むとそりゃそうだよなと


5chアニ速


あの時、風太郎が長めのトイレ行くって言ったのは、好きな人の話が出て少し動揺したのかな


5chアニ速


何にせよ不器用な二人やでぇ…


5chアニ速


普通なら何考えてるかわからない不思議子ポジの3女が最初にデレて人気出るとはなぁ


5chアニ速


アニメだと1期の2話目からずっもメインみたいな扱いだったし人気は出るでしょ


5chアニ速

あの重いところが

5chアニ速


CVあやねるの子がよかった


5chアニ速


映画で駆け足気味にやらずにまずTVで3期やり番外編の∞を先にやり最後に映画で〆るってのもよかったと思う


5chアニ速


ここまで人気持続するなんて思ってなかったんだろう


5chアニ速


原作の終盤のスピード感変だった記憶


5chアニ速


結局四葉以外に勝てたかもしれない姉妹っていうのは誰だったんだ…


5chアニ速

これと比べて戦隊は楽しそうに描いてるなって…




5chアニ速

何となくしげの秀一の名前が思い浮かぶ…


5chアニ速


おなかすきました…


5chアニ速


二乃はいい子だけど薬を盛る子


5chアニ速


戦隊大失格の方が連載期間長くなったんだな


5chアニ速


途中、生き別れの中野六海が登場すると思った


5chアニ速


ヒットはしてるけどアニメの出来が酷い


5chアニ速

フリーレン級の出来だったら更に上にいけた

5chアニ速


終盤のニ乃が三玖のフォローばっかりで何も出来てないの悲しい


5chアニ速


まぁ四が妥当だったよね


5chアニ速


作者が四葉だけキャスティングに口出ししたって話聞いてまあそんな感じはしてた


5chアニ速


最初にPVで誰が良かったですかとサクッと四葉が決まってあとオーディションみたいな感じ


5chアニ速


元は講談社のゴリ押しなのに毎度よく誤解されるよなこれ


5chアニ速


ソースは?


5chアニ速

頑張ってないやつが最後持っていった


5chアニ速

皆試合に向けてきつい練習こなしてるのに球をゴシゴシ磨いてた奴が監督の目に止まってレギュラー入り



5chアニ速

サッカーの監督の前で野球しててもダメなんだよ


5chアニ速


嫁選びだったら正直間違ってない気がする…


5chアニ速


長女が一番好きだった


5chアニ速


一 暴走してコースアウト


5chアニ速

二 スタートダッシュで出遅れ

5chアニ速

三 スタミナ不足で脱落

5chアニ速

五 レース不参加

5chアニ速


一番好きだったけど本気出すのいくら何でも遅過ぎたよ


5chアニ速


二乃とか結構発破かけてくれてたのに


5chアニ速


くっ付いて欲しかった子だからこれは悲しかった


5chアニ速


四葉の闇とか零奈との話とかもうちょっと踏み込むと思ってたから残念だった


5chアニ速


opが両方ともめちゃくちゃ好き


5chアニ速


アニメのOPは最後のOVA的なやつが一番好きだな


5chアニ速


まあ全部好きだけど


5chアニ速

いまだに本気で恨み節引きずってる奴がいるのは




5chアニ速

ある意味すごい魅力があったんだなぁと思うよ

5chアニ速

スレたつと何の努力もしてないやつが~のテンプレ怨み節は大体出てくるからもはや一種の風物詩ではある


5chアニ速


まあ結局風太郎の好みが世話好きなやつってことで話終わるからなあこれ


5chアニ速

初恋が竹林で次が四葉なの好みのタイプわかりやすすぎる

5chアニ速


あと最初から親切だったのがね


5chアニ速


でもあれ元々知り合いだから


5chアニ速


最初から親切ってわけでもないんだよな


5chアニ速


他姉妹が違和感抱いてない時点でわりと平常運転だろ


5chアニ速


風太郎が利他的な女が好きなのは竹林から変わらん


5chアニ速


確かにそうか


5chアニ速


もともといいやつではあるんだろうな


5chアニ速


別にそれらはきっかけで、約束の為に切り捨てていった


5chアニ速


イベントを楽しみ事や人と関わってゆく事、面倒事などを


5chアニ速


4の子と一緒にこなして、それらが再び大切になっていった


5chアニ速

ってのが主人公が重要視してる事でしょ




5chアニ速

でも二葉は最初感じ悪かったから