5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

五等分の花嫁という漫画www

5chアニ速

五等分の花嫁という漫画www_1


五月だけフータローへの恋心がぼんやりしている

5chアニ速

後半で二乃に「あんたもなの?」って聞かれて「うん」って答えてるだけで他に描写ないし一人だけキスしてないし

5chアニ速


男キャラの顔初めて見た


5chアニ速


1200万部ってどれくらい凄いの?


5chアニ速


この五つ子本当かわいい


5chアニ速


ジャンプに喩えるとアニメ化する前の呪術やチェンソーマン以上の水準


5chアニ速


五月だけまじめちゃんだからスカート長いのか


5chアニ速

ないからよ…

5chアニ速


本当の父親だけなんか完全な悪役としてかかれててなんか腑に落ちない


5chアニ速


1人だけくびれがない


5chアニ速


四葉かわいい


5chアニ速


照れた三玖がかわいい!とかヤフーニュースになってたけど


5chアニ速

新作撮り終わったのか

5chアニ速

ハゲが消えてからレナはマルオと再婚したの?




5chアニ速

本当5人とも等しくかわいい


5chアニ速


セブンのアイスのクリアファイルお姉ちゃんだけ残ってた


5chアニ速


一花は損な役回り多いから不憫


5chアニ速


新作アニメ出来よかったね


5chアニ速


どこで見れたの


5chアニ速


今映画館で先行上映やってるよ


5chアニ速


待ってりゃ夏のうちにTVでも見れるけど


5chアニ速


客入り良いらしいね


5chアニ速


ジブリも封切りしたのに


5chアニ速


おお若干劇場で見たい気持ちもある


5chアニ速


三週限定で明日から二週目だから行くならさっさと行った方がいい


5chアニ速


夏の新作達がやってくるのもあって二週目から上映回数もだいぶ減らされ気味だし


5chアニ速


大人編とか娘世代の新五つ子編とかの続編やってほしい


5chアニ速

名作だからな


5chアニ速

何度でもリピートしたい



5chアニ速

ラブコメでこんだけコンテンツ力ある漫画他にないのでは


5chアニ速


男性だけじゃなくて女性層も取り込めてるってのは凄いと思う


5chアニ速


新作は45好きなら文句なしにオススメだよ


5chアニ速

1は割を食った

5chアニ速


空いてたら観てこようかな


5chアニ速


いつもそうじゃん!!1!


5chアニ速


三玖のオタクを殺す性能があまりにも高すぎる


5chアニ速

この漫画読んで三玖に恋しなかったやつなんて存在しないだろ

5chアニ速


いえ二乃派なので


5chアニ速


僕はごじょじょ一筋です


5chアニ速


三玖にはそんな惹かれなかったし好きだから、から四葉一択だわ


5chアニ速


ずっと二乃派なんだ


5chアニ速


フータロー含めて全員好きすぎる


5chアニ速


マガジン編集部が五等分に脳焼かれて後継探しに取り憑かれてるのがな


5chアニ速

どんな点でそう感じたの?




5chアニ速

fu2381843.jpeg[見る]


5chアニ速


一夫多妻制の国に移住すれば全員幸せになれるよね


5chアニ速


マガジンがヒットしたジャンルを擦るのはいつものこと


5chアニ速


ただのラブコメって枠を超えた名作だよね


5chアニ速


まだラブコメ蟲毒やってんのかなマガジン


5chアニ速

一時期はデスゲーム蟲毒だったよな

5chアニ速


1は最初に家族を裏切った極悪人として一生語り継がれるよ


5chアニ速


デスゲームの手法をラブコメに入れたのが5等分で


5chアニ速

サッカーでやってんのがブルーロックだろ

5chアニ速

3は数年後辺りにしれっと常連辺りからいい相手見つけて結婚してそう

5chアニ速

それで一緒にいるのに全然把握できてなかった2が焦りだして変な男に引っ掛かるんだ

5chアニ速


フータローは誰も選ばない発言がなぁ


5chアニ速


自分が応援してたヒロインが初めて勝った漫画だった


5chアニ速

五等分の花嫁展は連載中にやらないで作者に充分休みとらせてればもっと完成度高い作品になってたろうに


5chアニ速

終盤の作画と話の崩れ方がひどい



5chアニ速

作者自身が休みたくないとラブひなと同じ巻数で終わらしたいでのアレだからな


5chアニ速


かといってあんな投げやりみたいな作画になっちゃな


5chアニ速


終盤はみんなごじょじょみたいになってたしなあ


5chアニ速


劇場版で三玖エンド作ってもう一稼ぎお願いします公式様


5chアニ速

今やってるのは違うの?

5chアニ速

元来そんな話なかったっけ

5chアニ速


そんなものはない


5chアニ速


連載中の展示会は作者の負担になるだけだからやめて欲しいわ


5chアニ速


話は最後までよかったがな


5chアニ速

原作をさらに切り詰めた劇場版でもEDまで見終えていいもん見たわっていい気分に浸れたぞ

5chアニ速


今回の映画は作画が劇場版より全然上になってたのはいいんだけどとにかく短い


5chアニ速


戦隊とか全く関係ないスレ違いの話題するなよ


5chアニ速


告白玉砕した三玖を延命させた理由が物語的に必要あったからじゃなくそのほうが儲かるからしかないのが今も納得出来ない


5chアニ速

その後水着で二乃巻き込んで敗北確信したけど終盤まで四葉vs三玖一騎打ちかって声割りとあったし

5chアニ速

あるとしたら四葉と五月の一騎打ちじゃないかなあ




5chアニ速

実際は何もなく終わったけど


5chアニ速


これは酷かった


5chアニ速


今回の映画でもむしゃむしゃ食っててたまんねーなこの女と思った


5chアニ速


ずっと食ってる毒親出してくるの残酷すぎるんよ


5chアニ速


またなのか


5chアニ速


たがそれがいい


5chアニ速


マガジンのラブコメ勢が情けないから


5chアニ速


かのかりが1100万部だが


5chアニ速

このスレは荒れる…

5chアニ速


俺も14は性根が悪いと思うわ


5chアニ速


4はトータルでは良いじゃん


5chアニ速


闇落ちから復帰したし


5chアニ速

風太郎の心を掴んだのは4


5chアニ速

読者の心を掴んだのは3

5chアニ速

この二人が勝者



5chアニ速

他ヒロインED見たいならギャルゲー出てるからそれで