5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ここの黄猿ダサすぎる

5chアニ速

【ワンピース】ここの黄猿ダサすぎる_1


ここあまりにもダサすぎて未だに信じられないでいる

5chアニ速

黄猿の偽物って可能性も十分にあり得る

5chアニ速

こいつがかっこよかったことなんてないだろ

5chアニ速

ん〜〜〜〜〜?

5chアニ速

今コイツ…煽ったよね〜〜〜〜〜〜?

5chアニ速

このシーンでどういうことだ〜?以外のリアクション出来ないだろ

5chアニ速

黄猿直接通信聴いてるわけじゃなくて黒電伝虫で盗聴してるかたちだから

5chアニ速

五老星とヨークの密約の話も初耳だろうしこんなんなるのもしゃーない気がする

5chアニ速

黄猿はそもそもダサいというか黙って仕事するようなタイプじゃなかっただろ

5chアニ速

黄猿にクールさや頭の良いイメージ無いけど

5chアニ速

迷惑かけるかもだよ

5chアニ速

むしろここから黄猿がブチ切れてサターン聖を細切れにするの期待してるけど

5chアニ速

黄猿はゼファー戦やシャン覇気とか映画ではよく冷や汗かいてたけど漫画だと珍しいだろ

5chアニ速

思い出したらREDでもあんまカッコよくなかったな



5chアニ速

もしかして黄猿のことカッコいいと思ってるのおれだけだった?

5chアニ速

のんびりしてシリアス味に欠けたオッサンがその雰囲気のまま凄いことしてくるタイプのキャラなんだし

5chアニ速

むしろ冷や汗かいたりスレ画みたいな反応してる方がらしいだろ

5chアニ速

こういう反応するかしないかでいったらする

5chアニ速

親会社の執行役員が恥かかされたのこっそり聞いちゃった孫会社の役員のリアクションならこんなもんだろう

5chアニ速

今のゾロなら余裕持って勝てそうな立ち位置

5chアニ速

元ネタが仁義なき戦いの田中邦衛なんだから小物に決まってるだろ

5chアニ速

シャボンディでの弱いものいじめ以外ずっとかませなの可哀想だろ

5chアニ速

社畜だよ〜い

5chアニ速

黄猿が機密知って追われる立場になって海賊側になったりして

5chアニ速

サターン聖に内緒で盗聴してるの?

5chアニ速

内緒も何もなんか通信してるからで盗聴したら五老星だっただけでは

5chアニ速

昔馴染みすら始末する覚悟で社畜やってんのに肝心の上がそんな簡単に盗聴されてたらビックリだろ

5chアニ速

黒でんでんむしは盗聴してる声が相手に盛れたりしないの?

5chアニ速

強いだけの現場回りしてる社畜に上層部のあれこれなんてわからないんだ



5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

こっから五老星に狙われた黄猿が麦わら海賊団入り濃厚に!?

5chアニ速

尾田っち「〜〜〜!?」が好きすぎるだろ

5chアニ速

それはおれも好きだからいい

5chアニ速

果たして解説モブは好きなのか〜〜〜!!?

5chアニ速

ボルサリーノだってビックリすることはあるだろ

5chアニ速

ちいかわの鎧みたい

5chアニ速

部下の指示で黒電電使った結果社畜兼共犯者になったの地味にひどい

5chアニ速

黄猿の反応だったらこんなもんだよね

5chアニ速

黄猿はサンジと戦う枠だからな

5chアニ速

これ五老星が「え〜〜〜〜」って言ってるの?

5chアニ速

え〜って言ってるのは欲だろ

5chアニ速

五老星は「ええええええ〜」だけど

5chアニ速

地味に若い頃の黄猿好き

5chアニ速

異常に技がかっこいい普通のおやじだと思ってる



5chアニ速

わっしの人生安泰じゃないの〜!?

5chアニ速

能力者なら海軍に入らなくても安泰な生活送れるだろ

5chアニ速

どっかの国で用心棒でもしてた方がマシだった気がする

5chアニ速

むしろ強さに対して普通の気さくなおっさんだからこれだろ

5chアニ速

シャボンディ諸島のマングローブ一本へし折ってやっちゃったねぇ〜っていうやつのどこが普通の気さくなおっさんなんだよ

5chアニ速

おもしれーおっさんだから好きだよ

5chアニ速

怖いところもあるけど愛嬌もある

5chアニ速

おもしれー要素あったっけ

5chアニ速

よく考えたらとぼけた言動はあるけど

5chアニ速

基本怖いな…

5chアニ速

Zの時点で社畜なんだよな

5chアニ速

今死ぬよォ〜!!

5chアニ速

この人これからどうするんだろうな

5chアニ速

黄猿は元々そういうキャラだろ

5chアニ速

黄猿は最初から正義の海軍ってより淡々と仕事する殺し屋みたいな印象だろ



5chアニ速

五老星の会話を盗聴してた上に麦わらたちもその会話聞いてたのわかったらスレ画の反応でも仕方ないだろ

5chアニ速

じゃあ軍畜って言えばよかったの?

5chアニ速

軍の犬でよくね?

5chアニ速

ワンピースってどんな大物でも不測の事態には動揺するの一貫してるだろ

5chアニ速

カイドウも攻撃されてうわ〜〜〜っ!とか言うしな

5chアニ速

シャンクスが動揺する時は来るんですかね…

5chアニ速

あいつ優遇されすぎだろ

5chアニ速

1話のシャンクスは大物じゃないから

5chアニ速

第1話でルフィがヒグマに連れ去られた時は変なくらい動揺してどうしよう皆!?とか言ってたな

5chアニ速

やべえ未来を見たようだ……

5chアニ速

あっしは社畜です

5chアニ速

スマートタニシとか割と時代に合わせる作者だろ

5chアニ速

黄猿がイムの存在に気付いたかは分からんが

5chアニ速

そんなん関係なく五老星は黄猿が気付いてる前提として始末しにかかるよな…辛すぎるだろ

5chアニ速

どっちつかず



5chアニ速

シャンクスも数秒先の未来が予想外過ぎてびびってただろ

5chアニ速

あーこれ何があっても動揺しないあいつがワンピのラスボスか

5chアニ速

おっかしいねェ~

5chアニ速

初登場の時からものを訪ねただけでしょうが〜とか今死ぬよォ〜とか言う人だったろ

5chアニ速

この人大将やるより海賊側の方が能力生かせると思うんだよね

5chアニ速

ファミリーマートのホットスナックのハッシュドポテトが分厚くて美味いけどなんかやけに酸味があった話ししていい?

5chアニ速

地味にこいつレイリーと張り合えるくらい剣術の達人

5chアニ速



5chアニ速

盗聴用黒デンデンで聞きに行ってるから言い訳も効かないの酷い

5chアニ速

そもそもエッグヘッドからマリージョアに通信飛んでるのが変だし…

5chアニ速

この話世界に公開されたらだいぶまずいね!

5chアニ速

汗かいてるな黄猿

5chアニ速

え~どういう事だ~!?

5chアニ速

これが「五老星より上がいること」に対してなのか「ヨークが制圧されてること」に対してなのか

5chアニ速

まあ後者は予想通りじゃない?五老星だってよく生き残ってなみたいな事言ってたし



5chアニ速

果たしてセレスティアやら欲たちをどーやって抑えたのか…