5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍たま】山田先生ってそんな強いの?

5chアニ速

【忍たま】山田先生ってそんな強いの?_1


諸外国の殿様とダイレクトに交渉できて合戦おきてたら飛び込みで外交官して諫められる程度くらいだよ

5chアニ速

食堂のおばちゃん除けば作中最強クラスでは

5chアニ速


山田先生と八宝菜の2トップらしいな


5chアニ速


八方斎はあれでめちゃくちゃ強いからな…


5chアニ速


この年代で火縄銃に習熟してる時点で超すごい


5chアニ速


よく考えたら忍者軍団の頭領だもんな…


5chアニ速

そりゃ弱いわけなかった

5chアニ速


八宝菜そんなに強かったのか


5chアニ速


八方斎そんな強かったのか


5chアニ速

後ろにひっくり返るおもしろおじさんかと…

5chアニ速


山田先生学園最強なの!?


5chアニ速


八宝菜は面白おじさんだけど忍者としての実力は火影クラスなんとちがうか


5chアニ速


弱い先生いないじゃん・・・


5chアニ速

それはそう




5chアニ速

小松田さんですら用務員スキルとか呼ばれてごまかされてるが索敵能力の異常な高さがヤバいぞ


5chアニ速


利吉さんからしてもう強いしな…


5chアニ速


ゆらぁり…ゆらぁり…


5chアニ速

腹さえ減ってれば最強の剣豪

5chアニ速


第三協栄丸さんも実は凄い人だったりするのか


5chアニ速


水軍の頭な時点で


5chアニ速


水軍頭領だぞあれ


5chアニ速


気のいい漁師のおっさんじゃないんだ


5chアニ速


気のいい漁師のおっさんだと思ってた…


5chアニ速


学園長お婆さんだと思ってた


5chアニ速


忍術学園って各国大名から支援受けたりしてるんだろうか


5chアニ速

独立性を維持するために受けてなさそう…

5chアニ速


泳げない水軍頭領だから戦闘力より統率が高いと思う


5chアニ速


生徒の実家とのコネもなかなか太かったりするよね


5chアニ速

保健室の先生はあまり強そうには見えないが




5chアニ速

ああ見えて毒使いだったりするのかな

5chアニ速

忍者にも分からない無味無臭の毒作れる


5chアニ速


山田先生は出てくる敵みんなあの山田伝蔵かって驚いてる


5chアニ速

そんなレベル

5chアニ速


ゆるそうに見えるけど過酷な環境だったのか忍術学園


5chアニ速


忍術学園て立地的に物凄く良い所に建ってるからドクタケが狙ってるって聞いてしらそんてなった


5chアニ速


生徒の時点で大分仕上がってるよね高学年の人見ると


5chアニ速

それ教えてる先生はもっとすごいってことか

5chアニ速


という事は利吉さんもかなり凄腕なんです?


5chアニ速


リッキーは超一流って何度も言ってんだろ


5chアニ速


結構な規模のPMCみたいなもん?


5chアニ速


プロ忍者のなかでも一歩抜けてるイメージだ


5chアニ速


でも女装はへたくそだよね


5chアニ速


あれは仕事でなく趣味なので


5chアニ速

全くバレないけどね…




5chアニ速

まず初対面には女性と認識されるすごい女装だぞ


5chアニ速


あれ完全に女になりきってるからクオリティは高いって話がある


5chアニ速


なんで1年生の担当なんだろう


5chアニ速


ろ組の担任の先生はどうだっけ


5chアニ速


教師陣八方斎雑渡凄腕利吉>モロ泉6年生>並の忍者


5chアニ速


PMCの研修施設…ってコト!?


5chアニ速


何で落ちこぼれ組の担任してるの…?


5chアニ速


山田先生の指導で人並み以上の忍者にするため?


5chアニ速


映画だっけ


5chアニ速

ちょいちょいヤバい合戦とか出ても普通にみんな帰ってこれるもんな…

5chアニ速


たきやしゃ丸パイセンもあれはあれで強者なのか


5chアニ速


あいつ登場時点で天才だったぞ


5chアニ速


平家の末裔なんだよねあの人…


5chアニ速


水軍の強力も得られるし凄腕の忍者と剣士しかいなくて立地最高とか周りからすると凄い嫌な存在だな忍術学園…


5chアニ速

美醜に関する認識が狂ってるだけで変装としては一流だからなあの女装




5chアニ速

あんなオバさん居そうだもんな…


5chアニ速


若かったころの学園長がめっちゃ強かったような気がする


5chアニ速

俺の気のせいかもしれない

5chアニ速


若い頃の学園長は多分作中最強だろうって評価


5chアニ速


言われてみると山田先生の女装は何だこの不気味な女は!?って反応されるけど女装だって見破られたことなかった気がする


5chアニ速


上級生の課題が敵の首取ってこいだし


5chアニ速

キッズの当時でも過酷さは感じた

5chアニ速


しかし目立っているという点ではやや問題なような気もするあの女装…


5chアニ速


滝夜叉丸は13歳で身長160センチ


5chアニ速


あの時代でそれは恵まれてるけど忍としてはどうなのかしら


5chアニ速


PMCというかもはや独立勢力じゃねぇかな


5chアニ速

領地持ってるし

5chアニ速


滝夜叉丸と伊ケ崎孫平は2巻登場の古参だ


5chアニ速

関係ないけど滝夜叉丸が一発変換できてビビった

5chアニ速

最近のIMEはよく辞典登録されてる固有名詞だと共有化されたりする




5chアニ速

徐倫とか射命丸とかgoogleIMEだと一発変換出来る


5chアニ速


不細工なのは置いといて自信満々でやるから女装としての室は高いって作中でも言われてた


5chアニ速


あの山田伝蔵がこのような無様な変装を行うはずがない


5chアニ速


四年ではぶっちぎりなんじゃないの滝夜叉丸先輩は


5chアニ速

ひいき補正で髪結いの人になるかもしれんが

5chアニ速


山田先生がほぼ土井先生の師匠で利吉さんもエリートでその2人より強いんだ山田先生


5chアニ速


土井先生も相当優秀でいいの?


5chアニ速


優秀だけど教師陣の中だと下の方だと思う


5chアニ速


現実でもおじさんかおばさんかわからない人いるよね


5chアニ速


滝夜叉丸先輩は三年生の時点で武術大会優勝してるって相当以上だぞ


5chアニ速


女装は見かけではない


5chアニ速

演技力と精神力と色っぽさよ

5chアニ速


調べたら滝夜叉丸先輩って平氏の末裔だったのか…知らなかった


5chアニ速


新しい映画みたいなあ


5chアニ速

今のスレ画って誰が声やってるの






5chアニ速

この作品で強弱なんて考えたことがなかったよ…土井先生は中堅くらいなんだろか