5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「WORKING!!」の伊波まひるとかいうヒロイン

5chアニ速

「WORKING!!」の伊波まひるとかいうヒロイン_1


もしかしてこの作者のヒロインの中ではまともなのでは

5chアニ速

クソ親のせいでメンタル患ってるだけの普通の女の子だからな…

5chアニ速


ルーシーとか名前以外はまともだし…


5chアニ速


料理も出来るし気遣いも出来るし普段は大人しい


5chアニ速

男性恐怖症さえなんとかなれば

5chアニ速


なんとかなったからもう良物件だね


5chアニ速


かたなし君がまともといえるなら伊波さんもなともという感じ


5chアニ速


むっくは異常者ですか?


5chアニ速


アツシへの愛が異常


5chアニ速


腕力がとんでもない以外はただのかわいい小動物


5chアニ速


CV藤田咲だし


5chアニ速


初期はともかくかたなし君に惚れてからは作者でも屈指のまともなキャラだと思う


5chアニ速


料理食えない女と比べれば可愛いですよ


5chアニ速

たねしま先輩は妖怪だったからな…




5chアニ速

たねさま…


5chアニ速


ちっちゃくないよ…


5chアニ速


ブタイウラのヒロインって誰だ


5chアニ速


箱入りの子…?


5chアニ速


声オタ極まってるヒロイン…


5chアニ速


クソ親が本当にクソ親だっただけだからな…


5chアニ速


ようかいのヒロイン好きだよ恋愛脳すぎて


5chアニ速


ぽぷ妖怪だったの…?


5chアニ速


別作品にたねさまというゆるキャラで登場する


5chアニ速


ただのぬいぐるみ?のはずなのに「ちっちゃくないよ」って鳴く


5chアニ速


他作品だと多重人格とか爆弾魔とか人外とか出てくるので


5chアニ速

画像の子が相対的にまともに見える

5chアニ速

猫組も近藤さんがまともに見えてくる

5chアニ速


ご当地たね様って守護霊になってる


5chアニ速

かたなし君は小学校の先生にならなくてよかったね




5chアニ速

ただし妖怪としての器はちっちゃいよ…


5chアニ速


まあそれは全員が認めるところだから…


5chアニ速


ようかいの豆腐屋の子は割とまともだった


5chアニ速

薄味とも言うが

5chアニ速


豆腐屋は可愛いだけだからな…


5chアニ速


黒炎の退魔師のレス


5chアニ速


人間になったら何したい?


5chアニ速

ナニがしたい

5chアニ速


女装男子がキャバクラで働いていいのかな


5chアニ速


他のヒロインそんなヤバいのか


5chアニ速


精神がまともじゃない奴が普通にいるのが本当に嫌


5chアニ速


ガハコのの漫画向いてないんじゃ…


5chアニ速


宮越さんも紆余曲折あってまともになったから…


5chアニ速

その代わり東田は…

5chアニ速

ひかりんは普通だろ!?




5chアニ速

試食しないでチョコ食わせる奴はまともじゃない


5chアニ速


ルーシーが奇人だっていうんですか


5chアニ速

ちょっと奇人

5chアニ速


でも俺はぽぷぽぷが1番好きなんだ!


5chアニ速


BLCD聞いて幸せを享受するヒロインはちょっと…


5chアニ速


千早もまともでは?


5chアニ速


ひかりんはイイ声耳元でぶつけるだけでぐっちゃぐちゃになりそうでいいよね…


5chアニ速


声だけでストーカーする女はまともじゃない


5chアニ速


普通さんは普通だよ


5chアニ速


WORKING!!って作品だけで考えても初期の暴力時代以外基本無害寄りなヒロインだし…


5chアニ速


もう一作品くらいアニメ化しないかな…


5chアニ速


一番可愛いのは猫の妖怪


5chアニ速


可愛いのと逃げ足しか取り柄がない妖怪来たな


5chアニ速


最近まとめて読み返して思ったのはこの作者カップリングの力関係逆転する関係好きだな…だった


5chアニ速

うおー…?




5chアニ速

強気になられたら一気に押されて元のよわい性格が出るの可愛すぎるからな…


5chアニ速


サーバントサービスもこの人だったのか


5chアニ速

よく知らないけどもしかして本当に働くの好きすぎない?

5chアニ速


ファミレス市役所漫画家は実体験だからな…


5chアニ速


なるほど…


5chアニ速


つまり妖怪と共学の高校通って北日本最強の妖怪と戦ったのも…?


5chアニ速


声優はよくわかんないけどアフレコ見学したあとノリで描きはじめたんだったか


5chアニ速


WORKING!!と同じ世界の6年後だったかな


5chアニ速


ようかいのヒロインは全員欲望に忠実だったな


5chアニ速

アツシ君とイチャイチャしたい、新薬人に飲ませたい、お腹いっぱいご飯食べたい

5chアニ速


アニメのパンチがエグすぎてマジで一時期嫌われた


5chアニ速


はじめの一歩みたいな演出するもん


5chアニ速


はじめの一歩の人呼んだからな…


5chアニ速


だめだった


5chアニ速

魔の大地北海道




5chアニ速

役所に婚姻届持ってくるCV小野大輔のお客さんいいよね


5chアニ速

6年かかったのか…

5chアニ速


そしてそれを茶化すCV神谷浩史の青年


5chアニ速


佐藤くんはもっと頑張った方がいいと思う


5chアニ速


相馬さんのレス


5chアニ速


そうだな…胃薬強くするか…


5chアニ速


奇人変人が紆余曲折あって収まるところに収まる漫画ばかり描いて早20年


5chアニ速


相馬さんは山田が凄い勢いで事態を動かすのについて行くので精一杯だから…


5chアニ速


新しいのの女装男子の担任がかたなしくんだしかたなしくん暇はしてなさそうだな


5chアニ速

教え子にバレないようにね…ことりちゃん

5chアニ速


一瞬小鳥遊君がかたなし君の源氏名で女装して働いてるのかと思った


5chアニ速


ハーレム描こうとしたけど無理だった人


5chアニ速


佐藤の友人のロン毛がおそらく男キャラでは一番おかしなメンタルをしている


5chアニ速


お化けを怖がらない村主さんも怖がるレベルだからな


5chアニ速

幽霊よりも生きてる人間の方が怖いという話で




5chアニ速

先生可愛い!映える!