5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【くまみこ】いつの間にか終わってた

5chアニ速

【くまみこ】いつの間にか終わってた_1


読まなくなってしばらく経ってたけどいつの間にか終わってたんだな…

5chアニ速

高校進学までは読んでた

5chアニ速

高校進学したらわりとすぐ終わるよ

5chアニ速

ローティーンなのが魅力だからな

5chアニ速

最後は結婚して終わったよ

5chアニ速

って言うか中盤ぐらいからおまえら早よくっつけと散々思ってた

5chアニ速

まちとよしおが?

5chアニ速

高校からなら終わりまでそんなないだろ

5chアニ速

アニメ終わってからよくここまで続いたな

5chアニ速

フラッパーを支えた柱

5chアニ速

婆さんが顔出しで出たときにそろそろ終わるんだなというのは察した

5chアニ速

最初は面白かったな…

5chアニ速

アニメ終わったのになんで長々と続けてたんだろうなこれ

5chアニ速

アニメ終わったって普通は続くだろう…



5chアニ速

原作は総じて面白かったよ

5chアニ速

アニメは最終回が散々叩かれてるしあれでは擁護のしようがないけど

5chアニ速

個人的には次の日にはケロッとした顔で元の通りのことを言ってると思ってる

5chアニ速

むしろアニメとともに終わったら何か妙な事情があるんじゃとなってしまう

5chアニ速

まちが覚醒して山の神をぶち殺して彼氏とハッピーエンド!

5chアニ速

あとよしお君が結婚した

5chアニ速

山の神っていうかさ…

5chアニ速

ただの怨霊…

5chアニ速

山の神は滅びたが熊は滅びない

5chアニ速

神様とクマが知性を持って喋るのとなんも関係なかったからな…

5chアニ速

よしおくん結婚したんだ

5chアニ速

完結したのか

5chアニ速

高校進学後の話はわたモテにでも影響されたんかなと思った

5chアニ速

わたモテも3年目から思っきし作風変わったやつだし…

5chアニ速

高校行ったの割と最近じゃなかった??



5chアニ速

馬巫女ちゃんもっと早く出てほしかった…

5chアニ速

まちが男とあまり進展しなかったから許すよ…

5chアニ速

ナっちゃんのレス

5chアニ速

最期はわりと綺麗に終わって良かった

5chアニ速

アニメ普通に楽しんでたから原作者余計なこと言うなよ…って思ってた

5chアニ速

原作面白いからアニメで台無しだった

5chアニ速

特に原作も好きじゃなさそう

5chアニ速

最初の数話はマジで面白かったけどな…

5chアニ速

中盤まではともかく最後まで見て何も思わなかったのか

5chアニ速

もし今アニメ化していたら原作準拠でやってくれたのかなあ

5chアニ速

高校編の雰囲気が合わんかった

5chアニ速

あれならアニメの方が好き

5chアニ速

彼くんの存在でえっそういう漫画なんだ…?ってちょっとなった

5chアニ速

魔法少女おまつもオススメだよ

5chアニ速

俺はまちとナツがイチャイチャしてるのが見たいんだなと思いながら読んでた



5chアニ速

魔女の店すき

5chアニ速

未だに立ち寄るとき魔女の店だ…って思い出してる

5chアニ速

謎のインド人?好きだった

5chアニ速

何人だっけ彼…

5chアニ速

彼氏のデザインがあんま好かん

5chアニ速

ピュアネスアイいいよね…

5chアニ速

親子関係もいい

5chアニ速

でもな…アニメで原作知れたんだよな俺…だからまあ…声も良かったし…

5chアニ速

ナツの嫁候補のクマ最後の方出番なかったけど単行本で何か描写足されてないかな…

5chアニ速

アニメは最終回のやらかしはどうやっても擁護できないけど

5chアニ速

それ以外は割と頑張ってた

5chアニ速

結婚エンドなんだ

5chアニ速

結婚するようなやつ居たかな

5chアニ速

怨霊はちょっと無理矢理感あった

5chアニ速

クマと結婚したんか!!



5chアニ速

原作通りにやるとまちがどうしようもないグズになるから展開アレンジしたら作者に背中を刺されたのは結構同情的に見てたよアニメ

5chアニ速

元々やたら黒いというかクズムーブのラインギリギリを攻めるというか

5chアニ速

割とラインの上に乗ってる時も多い作品だった割にアニメの話になると原作はそんな事無いみたいに語られがち

5chアニ速

原作好きだけど話終わらせるための山神がらみの話はあんましだったな

5chアニ速

まあその道中でいつものノリでやってるからいいんだけど

5chアニ速

今ならPVとして観れば映像も声もクオリティ高い方だよ…

5chアニ速

原作完結したからそんな気持ちになれた

5chアニ速

ちょっとギリギリな人たちがハートフルコメディやる話だからラインの見極め難しいのはわかる

5chアニ速

自分は原作の最初の方だけしか読んで無いけど文句言いながらも最後まで付き合う読者偉いな…って思うよ

5chアニ速

原作も終盤の巫女設定はアニメ以上にアレだったじゃん

5chアニ速

響ちゃん結婚できてよかったね

5chアニ速

ナツルートのR35版も描け

5chアニ速

原作通りやると準備万端だったのに出発前夜にまちが怖い夢見たからやっぱ仙台行くのやめる!!オチだっけ

5chアニ速

中だるみもあったけどよしおと響の結婚が見れただけで満足できたよ…

5chアニ速

ていうかどこからでも響がゴールすればハッピーエンドムードになれるようになってた



5chアニ速

ぶんぶくに近いヤバさをもってる貴重な動物マンガだった…

5chアニ速

今は作者はなろう系のコミカライズ漫画描いてる

5chアニ速

ノーストレスの水戸黄門タイプで結構好き

5chアニ速

終盤でやっと婆ちゃんが出てきたけど

5chアニ速

なんで執拗に出さなかったのかさっぱりわからないままだった

5chアニ速

ゲスいギャグがいい漫画なのにアニメが萌え作品になってて初回で切った

5chアニ速

アニオリラストが炎上したのは何より作者が抗議の声上げたのに編集部に強制謝罪させられた印象の悪さによるものだ