5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】冨岡義勇という頼れる先輩

5chアニ速

【鬼滅の刃】冨岡義勇という頼れる先輩_1


高速で刀振ってるから凪いで見える技

5chアニ速

後輩にメンタル介護される先輩

5chアニ速

言えたじゃねぇか

5chアニ速

死んだメンタルで古参柱やれてるから凄いよ

5chアニ速

ここマジでかっこ良かったから…

5chアニ速

精確な状況判断からの的確な指示出し

5chアニ速

できたじゃねぇか…

5chアニ速

実力は多分岩の次くらいにある

5chアニ速

コミュ力は鎹烏以下

5chアニ速

戦闘では本当に頼れる…

5chアニ速

折れた刀で無惨の攻撃凌ぐのヤバくない?

5chアニ速

間合いに入った血鬼術は切り払う

5chアニ速

範囲内であれば打撃も切り払う

5chアニ速

折れた刀でも切り払う



5chアニ速

刀が折れてなかったら伊黒ぐらいには粘れたんじゃないかと思いぐらいには強いよね

5chアニ速

ここもいいけど風と背中合わせる仲になったのも好きなんだ

5chアニ速

コンビネーションがいい

5chアニ速

現場では本当に頼れるんだよ

5chアニ速

評判の乱降下が激しいけど最初と終盤が高いのでよくできてる

5chアニ速

痣覚醒も風と合わせて赫刀覚醒するところもカッコ良すぎた

5chアニ速

こういうとこは期待を裏切らないよねこの漫画

5chアニ速

何も言わずに完璧な連携して長男を怖がらせる奴

5chアニ速

最終決戦のこの人タフ過ぎる

5chアニ速

途中気絶した以外無惨戦開始から鬼の王まで戦い続けたからな

5chアニ速

序盤で出会った柱がスレ画でよかった

5chアニ速

風なんかに出会ってたら…

5chアニ速

鬼の王誕生ルートまであるなこれ

5chアニ速

その場で2人とも死ぬからないだろ

5chアニ速

というかスレ画以外だと全員ねずこ殺してた可能性が



5chアニ速

最終的に険悪だった実弥くんとズッ友になれた

5chアニ速

おはぎ顔に投げたのか

5chアニ速

そうこういうの!

5chアニ速

こういう躍動感あるポーズがここで欲しい!

5chアニ速

簡単な頭で羨ましいは煽りですよね?

5chアニ速

実際痣出しは難しいからな

5chアニ速

背中が痛い!で痣出したように見える人

5chアニ速

あそこまできちんと1話炭次郎のケアしつつ背中まで押せる奴がそうそういないので本当に出会いに恵まれた

5chアニ速

実際あそこでねずこの首即決で刎ねない柱の方が少ないよね

5chアニ速

もっと早くわだかまり解消してればしのぶさんとももっと話せたのにね

5chアニ速

風だとヒャハハ笑いしながら目の前で禰󠄀豆子殺されて

5chアニ速

絶望しながら死ぬ炭治郎という芸術作品が見られると思う

5chアニ速

別に炭治郎は殺さないだろ

5chアニ速

禰󠄀豆子守るために死を厭わないのが一話の炭治郎だからどう展開するか次第だな

5chアニ速

こういう奴ちゃんと読んだのかってほんと思う不死川はガッツ並みにブチ切れてもヒャハったりしないだろ



5chアニ速

笑いながら禰󠄀豆子刺してるんですが…

5chアニ速

あんな場で禰豆子持ってこられたらそりゃそうするだろ

5chアニ速

持って来られたんじゃなくてお館様の命令で無理やり連行されてきたんだよ

5chアニ速

ちゃんと原作読もう

5chアニ速

蔦子姉さんと二人暮らしだったのかあの家庭

5chアニ速

炭治郎と禰󠄀豆子生存してないと珠代さんの協力得られないから詰むよね

5chアニ速

痣も出ないしな

5chアニ速

この人が子孫残せたの信じられないとは言うがいつも根暗な顔してたこの人が最終回あたりの朗らかな表情するのみてドキッとする層は結構いたと思う

5chアニ速

根暗になったのもお姉ちゃん死んだからで元は甘えん坊なThe弟キャラって感じだもんな本当は

5chアニ速

日の呼吸が途絶える時点でダメ

5chアニ速

スピンオフ学パロだと階段で飯食ってる人

5chアニ速

知らねえ兄妹のために腹切るとまで言ってくれるいい人ではある

5chアニ速

俺…聞いてないよ?

5chアニ速

柱合会議で笑いながら禰󠄀豆子刺してたじゃねえかよ!

5chアニ速

自分自身に対してはかなりネガティブだけど考えてること自体は善人



5chアニ速

やっぱ刀は折れやすいの欠点だよね

5chアニ速

折れない武器の方が良いと思う子の子

5chアニ速

あんだけ俺ダメだ俺ダメだとか言いながら

5chアニ速

しっかりオリジナルの型開発してたりする人

5chアニ速

何が一番ヤバいって

5chアニ速

無惨の攻撃じゃないと太刀筋すら見えない凪の攻撃速度

5chアニ速

錆兎ならそうした

5chアニ速

錆兎なら柱になれた

5chアニ速

錆兎ならコミュ力があった

5chアニ速

鬼がいなくなった後から寿命死までの間に嫁さん見つけて子供こさえるまでのスピード感がすごい

5chアニ速

風水の嫁を探せ!

5chアニ速

一年かけて心身を癒して

5chアニ速

一年かけて相手と巡り合って

5chアニ速

一年かけて子供を作って

5chアニ速

最期の一年を子供の成長を見届けられない事を哀しみながら死ぬ



5chアニ速

鬼殺隊で古参の柱の時点で確実に強いのに柱じゃないとか言ってたらそりゃ嫌われるよ

5chアニ速

鱗滝さんといい錆兎といいなんなの水の呼吸はビンタが好きなの

5chアニ速

ああやって育てられてきたんだな…

5chアニ速

判断遅いとビンタされるからな

5chアニ速

凪とかいうインチキ技持ってるのに柱じゃないはちょっと・・・

5chアニ速

錆兎ならもっとすごい技を開発できた

5chアニ速

鯖兎「無限にハードル上げられる...」

5chアニ速

錆兎なら悲鳴嶼さんの身長を超えられた

5chアニ速

いくら錆兎でも凪ほどの技を開発できないんじゃないかな

5chアニ速

だが錆兎ならもっとすごい技を開発できた

5chアニ速

あの冨岡さんを落とすくらいだから

5chアニ速

嫁さんは相当がんばったと思われる

5chアニ速

どんなに鍛え上げてもイマジナリー錆兎ならもっと上手くやれたと自分を卑下するので結果的に克己心の鬼になる男

5chアニ速

憧れは理解から最も…

5chアニ速

腕っぷし自慢が無茶して早死するよりちゃんと生き残って長く活動する方が大事



5chアニ速

錆兎にも竈門兄妹にもそうだけど他人に対する感情重いよね