5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】水柱の冨岡義勇さん

5chアニ速

【鬼滅の刃】水柱の冨岡義勇さん_1


嫌われている…

5chアニ速

俺は嫌われてない

5chアニ速


そう思うならもう少し皆とコミュニケーション取れよ 口に出さないと伝わらない想いもあるんだよ


5chアニ速


こいつ全然出てこないな


5chアニ速


声変わりするのかな


5chアニ速


腹を切ってお詫びすることを事前に承諾してたのかどうか知りたい


5chアニ速


声優って声真似上手な人多いから別の人がしれっと入れ替わっててもそんな違和感ないかもね


5chアニ速


水柱の出番までしばらく時間あるからほとぼり冷めてるんじゃないかな


5chアニ速


俺は水柱じゃない


5chアニ速


1話であんなにベラベラ喋ってたのに


5chアニ速


あれを他の柱に見せたら大分印象変わると思う


5chアニ速


さあ脱ぎなさい…


5chアニ速


しのぶの嫁


5chアニ速

柱稽古で目立ちまくるから




5chアニ速

今シーズンは来週終わりで次は早くて一年後くらいだろうしほとぼりは冷めてそう


5chアニ速


(錆兎におんぶに抱っこで選抜試験をパス出来た結果ここに居るような)俺には関係ない


5chアニ速

(真っ当に柱までたどり着いた実力のある)六人で話し合うといい

5chアニ速


1話で禰??豆子切れなかったし柱とは思えないくらい弱いんじゃ


5chアニ速


柱会議に出ないくせに給料はしっかり柱手当までもらっていい家に住んで優雅に外食する冨岡を許すな


5chアニ速


鮭大根と蕎麦を常人の量しか食べてないので許して


5chアニ速


金の使いが荒いのは煉獄さんが一番だと思う


5chアニ速


見返すと1話が別人すぎる


5chアニ速


冨岡さんがコミュ障のぼっちでなかったら冨岡が言うならってことで竈門兄妹の処遇を巡ってひと悶着とか起きないからな


5chアニ速


外伝で竈門家襲撃犯だと疑われてて不憫だった


5chアニ速


他の柱が1話に参戦してたら禰豆子始末して無惨戦の切符すら貰えずに詰んでいたのである意味MVP


5chアニ速


冨岡以外の柱が来てたら終わってたし


5chアニ速

冨岡が竈門家惨殺前に間に合ってても終わってたな…

5chアニ速


甘露寺さんあたりは話聞いてくれそうな気はする


5chアニ速

結局、カギを握るのは[emoji:1AD]なんだよな…




5chアニ速

冨岡じゃなくて


5chアニ速


生殺与奪の権を他人に握られたよね


5chアニ速

このひとも中のひとも

5chアニ速


てちてち柱


5chアニ速


水の癖に情に厚い


5chアニ速


キャラに罪は無いとはいえ櫻井のボケはよぉ


5chアニ速


根負けして柱会議に参加したが要領を得ない問答を繰り返しやっぱり来なくていいですという扱いになる冨岡


5chアニ速


問答どころかそもそも会議終わるまで自分から口開かないからいてもいなくても変わんなそうまである


5chアニ速


(自分ごときが他の柱の意見を邪魔してはいけない)


5chアニ速

今度会うときおはぎ持って行こうとする辺り

5chアニ速

付き合いにくいだけで嫌ってはいないと思う

5chアニ速


エピローグで仲良くなったのは音柱だっけ?


5chアニ速


恩人なのに長男を引かせるのはホンマ


5chアニ速


甘露寺さんは本当にいい人だなぁ


5chアニ速

自分を柱レベルの実力を持って無いって思ってるんだっけ




5chアニ速

だから俺には関係ないってことになったんだっけ

5chアニ速

…ねえこれ言葉全然足りてなくない?

5chアニ速

錆兎に生かされ選別で運よく生き延びただけの人間が柱として相応しくないと思い込んでる


5chアニ速


実力が不足しているという考えは無い


5chアニ速


…いやでもちょっと周りに伝えろよもっと!


5chアニ速


水柱いっつも壁に身体強打してんな…


5chアニ速


一応上弦を単独撃破してのに善逸は過小評価され過ぎな気がする


5chアニ速

あんなクズでも梅ちゃんよりは圧倒的に強いと思うぞ

5chアニ速


あいつは強さとは別に鬼としてのキャリアが短いからな


5chアニ速


戦い方は剣士だし首を刎ねただけで素直に死んだ


5chアニ速


経験値低すぎで初手外したら死ぬだけだから安定感はないな


5chアニ速


長男は索敵特化だから…


5chアニ速

索敵特化が主人公って珍しいな

5chアニ速


雷の呼吸の才能:C


5chアニ速

水の呼吸の才能:B




5chアニ速

日の呼吸の才能:A


5chアニ速


投擲の才能:A


5chアニ速


鬼の才能:SSS


5chアニ速


敵と同じ系統に抜群の才能があるのは仮面ライダーと考えればよくいる主人公だ


5chアニ速


いや特化ではないだろ…


5chアニ速


錆兎にぶたれた事を思い出すエピは好きなんだけどそれまでがホント


5chアニ速


俺は許された


5chアニ速


嫌われてもしょうがない奴だよ


5chアニ速

芋虫みたいな奴だし

5chアニ速


ポジティブコミュ障の炭治郎にネガティブコミュ障の義勇をぶつけた采配はナイスと言わざるを得ない


5chアニ速

というわけでざる蕎麦早食い勝負をしましょう

5chアニ速

戦闘経験無いのにとっさの判断で死角から斧を投擲して迫ってくる奴を索敵特化扱いするのは無理でしょ


5chアニ速

今となってはむいちろーや煉獄さんと順位入れ替わるかもしれんが

5chアニ速

誰の人気が高くなるかってタイミングも関係してくるけど

5chアニ速

主人公がトップになれないのはジャンプらしいな



5chアニ速

第一回目はちゃんとトップだったんやで


5chアニ速


異様に嗅覚が良い設定がなかったら何度も死んでるし


5chアニ速

長男は才能の塊なんやな

5chアニ速


長男の一番の強みは長男なこと


5chアニ速

次男なら息絶えてた場面がしばしばある

5chアニ速


主人公がトップになれないのは連載が脂のってきて


5chアニ速

キャラが躍動してる証拠なのでOKですよ!

5chアニ速


身体能力以外は戦いに必要な才能全て揃ってるな炭治郎


5chアニ速


鬼になってたら悲惨なことになってたね


5chアニ速

現役中は一緒に飯食ったのはしのぶさんと長男だけだろうか

5chアニ速


義勇さんはむしろ熱血漢寄りではあるな


5chアニ速

とんでもない口下手なだけで

5chアニ速


ちょっと天然だが錆兎みたいな男らしい男になりたいとは思ってそう


5chアニ速


ぶっちゃけ縁壱と比べたら無惨相手にタイマンで有利取れないその他の隊士はそこまで差が無い


5chアニ速

化物と比べちゃあかんでしょ




5chアニ速

炭治郎は本編終了後プロ野球のピッチャーとして活躍したから