5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】真菰ちゃんかわいい

5chアニ速

【鬼滅の刃】真菰ちゃんかわいい_1



グッズが沢山ある


5chアニ速


炭治郎に色々教えてくれた


5chアニ速


ダルマっ娘


5chアニ速


錆兎と真菰を同期だと思い込んでいた


5chアニ速


真菰の方が先輩でいいんだっけ?


5chアニ速


一番かわいい


5chアニ速


にわかだけど女の子で天狗の特訓乗り越えてるなら相当才能ありそう


5chアニ速


可愛い食べちゃいたい


5chアニ速


さいしょ錆兎と煉獄さんの見分けがつかなくて


5chアニ速

柱合のシーンで凄ぇ混乱した

5chアニ速


見た目的に煉獄家の分家の血筋とか勝手に思ってる


5chアニ速


真菰ちゃんは生きてる!!!!


5chアニ速


花子と言いなんて勿体ない事を


5chアニ速

吾峠センセって基本的にハードロックだからナァ




5chアニ速

ジャンプ編集の意向が強く反映されたら


5chアニ速


誰も死なずに終わったことだろう


5chアニ速


脚だけでいいからくれっ!(千と千尋の神隠しっぽく)


5chアニ速


メインヒロイン張れる可愛さ


5chアニ速


義勇さんも知ってるのかな


5chアニ速


義勇のジャケットの柄が左右非対称なのは真菰と錆兎のジャケットの柄なんでしょ


5chアニ速


方っぽは自分かばって食われた姉の遺品やで


5chアニ速

メインヒロインって誰?

5chアニ速


珠世様だよ


5chアニ速

そもそもあおいちゃんの育手って柱だったのかな?

5chアニ速


愈史郎が2人居るぞ!!


5chアニ速


恐らく片方は猫


5chアニ速


弟子の容姿と中身は常にSSR引く鱗滝さん


5chアニ速


そんなSSRにタゲ取りアイテムを付与する鱗滝さん


5chアニ速

可愛い弟子が死なない様にお守りお面持たせるね…




5chアニ速

転生後は義勇君と錆兎君を独り占め


5chアニ速


転生後はモテモテ


5chアニ速


優しいから好き


5chアニ速


今期の再放送で初めて観てるんだがやっぱチョイ役でも人気あるんだなこの子


5chアニ速


お面が欲しい


5chアニ速


錆兎は仮に選別で生き残っても隊士として戦う過程で無茶をして早死にしそうなイメージがあるがこの子は生き残ってそれなりに出世しそうだと思う


5chアニ速


錆兎~真菰ちゃんでも選抜試験駄目とか


5chアニ速

柱の継子じゃないと枯葉も山の賑わい状態だよね

5chアニ速


事情がある子供を引き取って鍛えて鬼と一晩殺し合わせるってやばい試験だよなあ


5chアニ速


産屋敷一族も無惨並に倫理観狂ってると思う


5chアニ速


一晩じゃなく七日間だぞ


5chアニ速


ぼくらの七日間生存競争


5chアニ速


育手が十分な実力だと判断するまで送り込まなきゃいいだけの話だけどな


5chアニ速


錆兎はそれこそ柱になれるかもって才能っぽかったしなぁ


5chアニ速

可愛いけど凄く脳筋ガール




5chアニ速

真菰ちゃんとカナヲの追いかけっこ見てみたかった


5chアニ速


ifで試験突破した錆兎と真菰が


5chアニ速

そのまま蝶屋敷で医療班で働いていたら

5chアニ速

鱗滝さんすごく悲しい顔をしそう

5chアニ速


でえじょうぶだ


5chアニ速


きっと音柱さんが真菰ちゃんは連れて行って嫁にしてくれる・・


5chアニ速


いや生きててくれただけでは泣いて喜ぶだろ


5chアニ速


手足もがれても肉鎧みたいな状態で同化融合されて生きてて欲しかった


5chアニ速


転生後もどこかで煽られてケンカとかしてるのかな


5chアニ速


幸せにしたい


5chアニ速


水の呼吸使ってる子皆優しいね


5chアニ速


回借用の型があってそれが継承されてるくらいだしね


5chアニ速


冨岡さんは使ったことなさそうだけど


5chアニ速

錆兎やスレ画が落ちる鬼殺隊の入隊試験とか問題あるなと当時から思ってたけど


5chアニ速

冨岡さんの口から錆兎の話聞いた時はマジで入隊試験見直されないで放置され続けた事に頭をひねった



5chアニ速

鱗滝さんガチ勢


5chアニ速


真菰ちゃんも笑顔でお腹ぱんぱんしてくるのかな


5chアニ速


真菰ちゃんの死に様を映像化して欲しい


5chアニ速


真菰ちゃんタイプの美少女って真菰ちゃん以降出てこなかったよね


5chアニ速


この子食われちゃったんだっけ


5chアニ速


冨岡さん…


5chアニ速


まああのままだと鬼殺隊そのものがジリ貧で潰れてた可能性はある


5chアニ速

色々綱渡りすぎる

5chアニ速


錆兎に助けられたの


5chアニ速

その時試験受けた奴ほとんど全員なんだから

5chアニ速

冨岡さんだけの責任でもない

5chアニ速


錆兎生き残ってたら柱になってただろうに


5chアニ速


実力より責任感の方が強過ぎて柱になる前に死ぬと思う


5chアニ速


結局冨岡さんが早食いで負けたってことか?


5chアニ速

冨岡さん食べるの遅そう




5chアニ速

長男はめっちゃ早そう

5chアニ速

兄弟多いと飯は戦争


5chアニ速


俺は長男だから一番食えたけど…!


5chアニ速


現代に転生した真菰ちゃんはスイミングスクールに通っている設定出た時はスク水真菰絵増えるかと思ったら全然増えない...


5chアニ速


炭治郎の夢のなかでも竹雄にたくあん取られそうになってたしな


5chアニ速

炭治郎は全部あげそうだが花子が怒る

5chアニ速

茂はマイペース

5chアニ速


一人許すと今度は自分の飯が侵される可能性あるからそりゃ必死よ


5chアニ速


ラビリンだっけ


5chアニ速


儚いのがまた良いんだ


5chアニ速


手足をもぐなんて猟奇的な愛し方なんて出来ないぜ!


5chアニ速

命は尊いものだから大切に愛でながら食べよう

5chアニ速


見目麗しいのだからそのまま愛でればいいだろう


5chアニ速


大人しいけど信念のある子は被虐の時に一番輝くから…


5chアニ速

としたきはれんごくさんより鱗滝さんの方に歳がちかい