5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】産屋敷輝利哉とかいう稀代の策士

5chアニ速

【鬼滅の刃】産屋敷輝利哉とかいう稀代の策士_1




5chアニ速



5chアニ速

あの入隊試験だけ汚点過ぎる

5chアニ速

錆兎含め将来有用な人材かなり死なせてるだろうし

5chアニ速

定期的に柱が中の鬼の実力管理するとかは必要だったよね

5chアニ速

NARUTOの中忍選抜試験でもそうだけどああでもしないとおもしろくならないのよね

5chアニ速

産屋敷の財力からすればソシャゲごとき缶コーヒー買う程度の支出だろ

5chアニ速

無惨様と血縁ってだけで

5chアニ速

呪われるの可哀想

5chアニ速

覚悟があったとはいえ妻子巻き込んで自爆攻撃という

5chアニ速

あの作品内の頭おかしい番付でトップクラスの人

5chアニ速

やはり鬼狩りは異常者・・・

5chアニ速

最初おかん様だと思ってた

5chアニ速

時代劇とか観てると馴染みのある言葉なんだがな



5chアニ速

無惨にドン引きされた男

5chアニ速

カリスマ描写がカルトっぽくてそこだけ苦手

5chアニ速

まあはたから見れば鬼殺隊とかカルトでしかないからな…

5chアニ速

無惨様の言う通り普通は復讐しようとなんてしない

5chアニ速

流石に子供巻き込む必要はなかったんじゃないっすかね…

5chアニ速

巻き込まないようにしようとしたけど残ったんじゃなかったっけ

5chアニ速

配偶者も頭おかしいやつだ

5chアニ速

嫁さんはともかく子供は無惨を倒さないとどっちみち長くは生きられないし

5chアニ速

結局ねずこが脱走したとき親方様の霊が息子止めたのはなんだったんだ

5chアニ速

でもまあ大丈夫だったじゃん?

5chアニ速

子供どんだけいるんだよ

5chアニ速

死ぬときゃあっさり死ぬから選抜で運の良さも試しているのでは説

5chアニ速

ステーキ「せやせや」

5chアニ速

病人で盲目だけど少年ジャンプだしめちゃくちゃ

5chアニ速

強い師匠かと思ってたけど違った



5chアニ速

鬼舞辻無惨と同じくカリスマ性があった

5chアニ速

ディオとジョルノみたいな

5chアニ速

強さにも方向性の違いがあってだな

5chアニ速

試験が大雑把すぎる…

5chアニ速

鬼のいる場所で生き残ってね

5chアニ速

死んだら負けって…

5chアニ速

必ずしも鬼と戦わなくてもいいんだよね

5chアニ速

逃げ隠れして生き延びるやつは隠し向き

5chアニ速

カラス「指令!指令!」

5chアニ速

鬼殺隊に入りたいなら

5chアニ速

ザコ鬼くらい倒せないと任務につけないし…

5chアニ速

アオイちゃんって鬼倒せるの?

5chアニ速

選抜の合格条件は生き残りなんで倒す必要はない

5chアニ速

倒せなくても生き延びれれば入隊はできる

5chアニ速

善逸みたいに眠れば強いのかもしれん



5chアニ速

よく考えたらしのぶさんも鬼の首斬れないんだからほぼ不殺で最終試験抜けたんかな

5chアニ速

それでよく試験に行かせてもらえたな…

5chアニ速

姉と一緒だったのでは

5chアニ速

一緒だとしても高確率で足手まといじゃね?

5chアニ速

まあサポート専門なら一応ありかなあ…

5chアニ速

ハゲでも使える呼吸を使えない玄也さぁ…

5chアニ速

実力見誤って制圧される程度のやつは向こうの戦力にもなりかねないし…

5chアニ速

将来必ず水柱になったはずの錆兎が死んで何もしてない他の連中は合格したのであの試験は欠陥だらけ

5chアニ速

錆兎が犠牲になったおかげで義勇が生き残ってめっちゃ頑張って水柱になったので結果オーライ

5chアニ速

とはいえ冨岡さんも柱になるぐらいには強かったので結果オーライ

5chアニ速

引き際を考えられないなら早いうちに任務で死ぬだろうし

5chアニ速

でも手鬼って50人も食っといて

5chアニ速

術も使えない雑魚鬼だしな…

5chアニ速

義勇は錆兎に負い目があるからああいう評価をしてるけど

5chアニ速

長男が倒せた鬼を錆兎は倒せなかったんだからまあ実際の実力的には…ね



5chアニ速

期間から考えると手鬼の被害はさほどでもない

5chアニ速

普通は雑魚鬼にそもそも勝てない

5chアニ速

あんな大岩切れないと通れない鱗滝ブラザーズのハードルの高さ

5chアニ速

真菰ちゃんは私の母になる女性だったのに

5chアニ速

アオイちゃんも試験合格してるんだよね

5chアニ速

ゲスメガネもそう

5chアニ速

鬼と戦ったかどうかは知らない

5chアニ速

真菰ちゃんが引きちぎられるところでいっぱい抜きました

5chアニ速

錆兎は手鬼の前にたくさん鬼倒してたからね

5chアニ速

そこをやられた

5chアニ速

7日間もある試験でスタミナ管理できてない時点で調子に乗りやすい一面があったんだろうな

5chアニ速

他の隊員候補助けてた

5chアニ速

義勇もその一人

5chアニ速

つまり義勇は柱にふさわしくない

5chアニ速

義勇さんは炭次郎とねず子を救ったので



5chアニ速

多分寿命は無惨様と関係ない

5chアニ速

結局炭次郎の同期は全員活躍したのでそんなにおかしい試験でもないかも

5chアニ速

もったいないなって…

5chアニ速

準柱クラス四人に鬼化能力者一人と豊作過ぎた

5chアニ速

サイコロ先輩の本名はこの人だけが墓場まで持ってっちゃった

5chアニ速

錆兎が犠牲になってなければ義勇は死んでて義勇がいなければ長男も死んでた

5chアニ速

結果論だが錆兎の死は無惨討伐に必要なピースだったんだ

5chアニ速

一つだけ確かなのは難易度調整間違ってる事を把握しないまま試験を続けたせいで将来有望な隊員が結構死んでるという恐怖

5chアニ速

狙われてたのは鱗滝さんのお面被ってた子だけだから特殊ケース

5chアニ速

そういうどこか気持ち悪い残酷なところも好きだったな鬼滅

5chアニ速

弟子のことを思って作った面が仇となったってのは

5chアニ速

短編集にあったブラックな一面が出てて結構好き

5chアニ速

味方側のブラックな描写はだんだん薄れてしまったのは

5chアニ速

賛否両論かなぁ

5chアニ速

自分の意見に賛否両論って言うのか…



5chアニ速

敵討ちなんか考えないで静かに暮らしてろよと言われた直後に