5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ヴァイザードの六車拳西

5chアニ速

【BLEACH】ヴァイザードの六車拳西_1


暫く出番無くなる

5chアニ速

電動マッサージ棒みたいで気持ち良さそう

5chアニ速

風で殴るのだっけ?

5chアニ速

始解の方が強そう

5chアニ速

卍解より始解+虚化の方が絶対強い

5chアニ速

可哀想なくらい扱いが酷かった

5chアニ速

師匠はなんかこいつに恨みでもあったのか

5chアニ速

師匠は設定作りは得意だけどそれを活かした作劇は苦手なんだ

5chアニ速

恨みとかじゃないんだ

5chアニ速

仮面の軍勢全員に言えるような…

5chアニ速

設定上は隊長格+虚でめっちゃ強いのにワンダーワイスに正面から負けたりますきゅりんに成敗されたり不遇すぎる

5chアニ速

ワンダーワイスはわけわからんがマスキュリンはしゃーない

5chアニ速

アイツギミック理解した上で解除しないと強化されて無限復活するやべーのだから

5chアニ速

拳が触れたところに無限の斬撃?みたいなの



5chアニ速

最終章で本気出す人

5chアニ速

ゾンビになった隊長

5chアニ速

いいとこなし

5chアニ速

東仙のように甘くない人

5chアニ速

というか隊長としての東仙は甘いというとアレだけど部下に過剰な仕事させないようにしたりとか結構なホワイト上司だったぽいし

5chアニ速

なんか根本的に人嫌いなだけな感じが

5chアニ速

よく東仙を甘い程度で済ませれるな

5chアニ速

拳西視点だと藍染レベルにボロクソに言ってもいいレベルなのに

5chアニ速

炊事もできる人

5chアニ速

卍解したら行方不明になる特殊能力持ち

5chアニ速

一応一回はマスキュリン沈めたしなあ

5chアニ速

ちゃんと見るとしっかり倒してから手を緩めてるしな

5chアニ速

問題は再生能力持ちだったことだけど…知ってたらハガレンのマスタングみたいに死ぬまでやるまでだって炸裂させ続けてたか?

5chアニ速

そもそもジェイムズどうにかしない限り止めたらそこから即復活だし…

5chアニ速

ジェイムズもオッサンの呼びかけで復活するわけだから2体ほぼ同時に倒さないといけないって言うのにオッサンが恋次倒すためにジェイムズまで消滅させちゃうから…



5chアニ速

卍解初披露時くらい活躍させればいいのにマッチングの相手と設定上絶対勝てないとなれば絶対勝たせない

5chアニ速

結果一護でさえーとか鉄拳たち風したままフェイドアウトとか迷シーンが生まれる

5chアニ速

後ろのアーチも含めたらそこそこ大きいから

5chアニ速

(筋合いがある上に大した悪口じゃないのにすごいキレられてるけどやる気になったみたいだから黙っておこう…)

5chアニ速

地味に滅却師の一回目の侵攻のときも短期行方不明になってるよな

5chアニ速

拳が触れてる間ダメージ与え続ける効果なのにぶっ飛ばしちゃうやつ

5chアニ速

「こんな雑魚に負けたのか!」と言っておいて

5chアニ速

自分もその雑魚に即負けるとか凄いと展開だと思う

5chアニ速

それだけそれなりに高く評価してたって話で

5chアニ速

だったらもうちょい警戒しろ

5chアニ速

東仙云々の時は筋合いあるとかそういうこと抜きにしても69が何言ってるのって感じだった

5chアニ速

部下殺されて実験台にされて殺処分されそうになって100年無駄にしたからって東仙隊長を悪くいう筋合いはねぇぞ

5chアニ速

東仙の野郎ぶっ殺してやる!って言っても許されるなこれ

5chアニ速

最終章はなんなんだろうな

5chアニ速

ノルマ的に色んなキャラ出して同じやつに延々負けるって誰も嬉しくないだろ



5chアニ速

こんなのに負けて気絶してる間に死んで気づいたらゾンビになってた人

5chアニ速

ヴァイザードの虚化ってぶっちゃけあんまり意味無いし……

5chアニ速

並の死神よりは強化されてるはずなんじゃ

5chアニ速

でもせいぜい数分やで…

5chアニ速

チャンイチ以外って卍解と併用出来たっけか?

5chアニ速

平子は卍解が集団を同士討ちさせる能力だから虚化と卍解を併用するメリットが薄いって小説版で明かされたけど

5chアニ速

マスキュリンに負けるところまでは嘆いてたファンすら

5chアニ速

グレミィにもう殺したされた時はうっかり爆笑してしまったという

5chアニ速

悪く言う筋合いはねぇぞ…とか総隊長に恨みがあるからそんなことを言えるのだ!とか味方のはずの奴らがひどい

5chアニ速

砕蜂はマジで悪い面が多すぎる

5chアニ速

こんなのって言うけど親衛隊以外では上位層だったと思う

5chアニ速

そのうえで相手の実力を見誤っていたと言われたらうん

5chアニ速

だって恋次にあっさり倒されたし…

5chアニ速

もし卍解してたら虚成分が混じってて奪えなかったのかな

5chアニ速

イチゴの卍解取れない理由がそんなんじゃなかったっけ



5chアニ速

一護の卍解はそもそも卍解っぽくガワを整えた別物だから挽回奪う装置では奪えなかっただけじゃないの

5chアニ速

ひよりちゃんよりは強いから

5chアニ速

敵も味方もお互いの仲間を仲間とも思ってないクズばっかりやんけ

5chアニ速

そいぽんは報告に来た部下に当たり散らすの控えめに言ってパワハラ

5chアニ速

大前田の金で隊舎改造してるからな

5chアニ速

奪われても奪い返せる可能性あったろうしな

5chアニ速

こいつらの卍解が奪われていればもっと解析速かったかもしれん

5chアニ速

仮面の軍勢の虚化って正直そこまで使えるもんでもなさそう

5chアニ速

一護のホワイトと違って協力的じゃないだろうし卍解大手ぶって使えるならそっちのが全然いいみたいな

5chアニ速

卍解無し状態で強化されてもしれてるしなあ

5chアニ速

要は無限弱攻撃みたいなもんだからHP削るのには優れるけど

5chアニ速

そもそも強いやつ相手にはダメージが通らず無限に0という悲しみ

5chアニ速

描写的に弱攻撃って火力ではないと思う

5chアニ速

裏を返せば「触れ続ける必要がある」だもんなぁ

5chアニ速

一発一瞬で効果が発揮される方がよっぽどいいよ



5chアニ速

侘助の吉良とか一回斬りつけりゃ絶対効果出るんだからあっちのがマシ

5chアニ速

そもそも侘助がどう考えてもインチキ始解すぎる

5chアニ速

ハズレ卍解の存在がチラホラあるので相対的にぶっ壊れ精嚢始解も増えた気がする

5chアニ速

言うてまじでハズレなのって不完全体なんだよな?すぎる龍紋鬼灯丸くらいだし…

5chアニ速

ハゲは典型的な修得しただけなやつじゃね

5chアニ速

卍解は修得してから使いこなすまでさらに長い鍛錬が必要だけど変に隠すから特訓できないしハゲ

5chアニ速

ヴァイザードを責めちゃいかんよ彼らは実験台にされてそんな不完全な存在になっただけだから

5chアニ速

なおクインシーがメダリオンで卍解奪うと完聖体になれないのは自分らが選択した手段である

5chアニ速

ローズの方の卍解はマジで強かったな

5chアニ速

鼓膜潰したことに唖然として隙晒してやられたけどそもそも鼓膜潰した程度で防げるようなものなのかもわからんのよな

5chアニ速

もっと白打を鍛えれば卍解に活かせそうなのに

5chアニ速

ハッチは卍解に頼らないから併用できて強いのか?

5chアニ速

一護に黙ってるのはまだいいとして一心にも真実教えないのなんなの

5chアニ速

仮面の軍勢に浦原ガッツリ関わってるのに

5chアニ速

浦原(都合が悪いから平子さん達の事知らないふりしとこう)



5chアニ速

一心は傍目から見るとクレイシーにガッツリ絡んでるし警戒してたのではないだろうか?