5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖覚醒WMWMW

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖覚醒WMWMW_1


本家より圧倒的にいい定期

5chアニ速

煽り文が良すぎる

5chアニ速

これマキが入ったら無双するよな

5chアニ速

これコラなの?

5chアニ速

もうこっち本編でいいだろ

5chアニ速

領域展開って言う前に領域出てる定期

5chアニ速

これ本誌?

5chアニ速

虎杖じゃなくてkaisenな

5chアニ速

それは本当です?

5chアニ速

ソカモナ!

5chアニ速

めちゃ熱

5chアニ速

なんで領域展開してから領域展開って言ってんだよ

5chアニ速

さっきの宿儺もコラかよ

5chアニ速

つまんねーつまんねー言われてた小僧が術式無効で殴り合い強要するつまんねー領域でスクナ倒すのすこ



5chアニ速

もうこれでええぞ

5chアニ速

呪術廻戦で最後は呪力なしの殴り合いとかいうこういう逆張りはいいんだよ

5chアニ速

掌印がファイティングポーズなの好き

5chアニ速

もうこの人が書け定期

5chアニ速

煽り文ええな

5chアニ速

さりげなく韻踏んでるよな

5chアニ速

テケテケかな?

https://pbs.twimg.com/media/F6_UlETXYAAwpHx.jpg


5chアニ速

エネルギー吸収アリーナ
呪力ゼロ、拳のみ、勝者あり

長文無しでこれだけで能力を説明しきってるの凄くね?


5chアニ速

嘘バレ乙
芥見は虎杖をこんなかっこよく演出しないから


5chアニ速

お互いの呪力没収で条件がフェアだから多分押し合いにも強くて虎杖のみ圧倒的なアドバンテージ得れるの作中で理想とされてる呪術なんだよな

5chアニ速

原作を超えてる定期

5chアニ速

タイトル回収でオシャレなのはやっぱスラムダンクやんな
逆張りとはまた違うクールさ


5chアニ速

虎杖は4本腕のバッタにも勝ってるし呪力なしの殴り合いなら誰にも負けないって設定の回収にもなるんだよなこれ

5chアニ速

虎杖らしい能力なのもまた

5chアニ速

すみません、集英社…私の絵
リークじゃない




5chアニ速

アリーナってなんやねん

5chアニ速

割と洗練されてるよなエネルギー吸収アリーナ
虎杖がつけそうなクソダサネーミングに分かりやすい領域


5chアニ速

母親の術式名も「アンチグラビティシステム」だから自然

5chアニ速

よく知らんけど特殊能力使えない状況なら主人公が1番ケンカ強い設定なのか?
だとしたらかなり優秀な主人公じゃん


5chアニ速

Xでも未だにエネルギー吸収アリーナ言われるしみんな好きすぎやろ

5chアニ速

虎杖のだけ展開してから領域展開って唱えるのが格好いいんだよな

5chアニ速

読者が虎杖に求めてるのってこれだよな

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナありきの考察始まってて草

5chアニ速

呪力に頼りきった呪いの王宿儺への皮肉にもいいんだよな

5chアニ速

っぱのれよ

5chアニ速

エネーナやると宿儺の格が下がるからやらなそう

5chアニ速

ラスボス戦なんだから主人公がこれ位活躍してええのにな
芥見はなんで虎杖を活躍させないのかわからんわ


5chアニ速

生き残った無課金パのうち3人が術式なし
マジで拳のみか


5chアニ速

宿儺があんな強いのってなんか理由あるんやっけ?

5chアニ速

これ作っちゃたらもう本誌でこれできないやんけど



5chアニ速

ここに悟空をひとつまみ…w

5chアニ速

最後はボクシングで決着とか虎杖らしくてええやん

5chアニ速

実際呪力なしなら虎杖はスッくんに勝てるのか?
相手2つ口あって4本腕あるから身体能力もまあまあ高そうやが


5chアニ速

呪力ゼロ
拳のみ
勝者あり

これシンプルですこ
こういうので良いんだよ


5chアニ速

お互いの呪力を全てストック
どちらか傷つくたびにストック分から反転術式で回復
お互い力尽きるまで戦う事を強制される相討ち能力

これやろな


5chアニ速

めちゃくちゃ虎杖っぽい能力ですこ

5chアニ速

呪術廻戦最終話

虎杖「HEY YOU!!」
「MY NAME IS KAISEN …」
「JUJUTSUKAISEN!!」
↑ここで領域展開“エネルギー吸収アリーナ”が発動し廻廻奇譚が流れる


5chアニ速

この世界線でちょっと描いてみてくれんか

5chアニ速

my name is KAISEN…

5chアニ速

hey you!!

5chアニ速

これショート動画で見てようやく面白い展開になりそうやなぁって思ったらファンアートだったんかい