5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今作で雷属性を取得したフリーダム

5chアニ速

今作で雷属性を取得したフリーダム_1


今作で雷属性を取得したフリーダムです

5chアニ速

あとついでにローエングリンも無効化するようなフィールドと隕石もぶった切るビームと日本刀も装備してます

5chアニ速

これで今の子供達にも大人気間違い無しですね

5chアニ速

加減しろ莫迦!

5chアニ速

飛び道具主体の機体が日本刀使う様になるって…いいよね

5chアニ速

ジャスティスが1番おとなしいって大概だぞ

5chアニ速

まあアスランは全く大人しくなかったが…

5chアニ速

ズゴック(ジャスティス)のことを考えるとおとなしいとはとても思えないが……

5chアニ速

KATANAは大人気だからな…

5chアニ速

めちゃくちゃおもしろいぞ

5chアニ速

前半まではガンダムSEED

5chアニ速

後半からクロスアンジェ

5chアニ速

マイティってソーいう…

5chアニ速

デザイン自体はいつもの大河原だから立体物でどこまで盛られるのか



5chアニ速

やってることゲッターですよね?

5chアニ速

(困惑するアストレイ担当)

5chアニ速

ほんとに困惑しててダメだった

5chアニ速

というかアストレイが逆流してきてオーバーフローしてたと思う

5chアニ速

大量破壊兵器のキラ

5chアニ速

色んな意味で中の人が無法なアスラン

5chアニ速

物理法則完全無視してるシン

5chアニ速

でバランスが取れてる

5chアニ速

MSの性能だけで全てが決まる訳じゃないけど決まる場合もある

5chアニ速

もはや刀いる?ってレベルなんだけど…

5chアニ速

カッコいいからいる

5chアニ速

敵の特殊装甲対策に必要だったから…

5chアニ速

エクバとか含めてガンダムゲーム作ってる会社のスタッフは「アレゲームに落とし込むにしてもどうするよ…」みたいな緊急ミーティング週明けに開かれそう

5chアニ速

ちなみに本来はライジングフリーダムと合体してライジングマイティフリーダムになります

5chアニ速

ダメだって!



5chアニ速

次はアメイジングマイティフリーダムで最後はアルティメットフリーダムか

5chアニ速

HGマイティの羽多分ライフリにも付けられる構造なんだろうな…

5chアニ速

夫妻がクウガファンだとしってシルエット機能ってそういう…ってなりました

5chアニ速

刀とか放電とか君の開発にジャンク屋関わってないか?

5chアニ速

いきなり敵の要塞がズズッ…って真っ二つに切断されるの怖すぎる…

5chアニ速

ビーム無効化する装甲なので実体剣を持っただけだよ

5chアニ速

ファンどころかSEED参加のきっかけだ

5chアニ速

『仮面ライダークウガ』を見て、『機動戦士ガンダムSEED』を手がける決心がついたという。「クウガは昔の仮面ライダーに思い入れがある人達に、仮面ライダーではないと言われたが、子供は気にしないで観て楽しんでいた。私も面白いと思っていたので(昔からのファンの批判に)カチンとくる事があった。そして、歴史ある仮面ライダーというタイトルで出来たならば、ガンダムでも同じことができるのでは。つまり、クウガがそうだったように、ガンダムでもファーストガンダムファンをそう気にしなくてよいなら、私も書けるのではないか。そういう結論に達した。」とインタビューで応えている

5chアニ速

すいません今ってまだブルコスがいるとはいえ戦時下じゃないですよね?

5chアニ速

なんでここまで殺意高くする必要があったんですか?

5chアニ速

僕たちは何もできていない…

5chアニ速

戦争を止めるための存在はどこよりも戦争に強くなくちゃならない

5chアニ速

これチラ見せの時に言い出し時は「無理に決まってんだろ」という感想しかなかったな

5chアニ速

まさか完全に戦略兵器になるとは

5chアニ速

いや戦いは続いていたってあらすじにも書かれる位戦時下では



5chアニ速

放つ光で即戦闘終了させるためじゃないかな…

5chアニ速

今回だけ一緒に戦わせてくださいってだけで普段はミレニアムなりエターナルなり本部なりに居るはずなんで…

5chアニ速

マイティじゃなくてマイティーだからセーフです!

5chアニ速

放つ光で光放つのはもう狙ってますよね?

5chアニ速

最後に最後に歌うよ〜したのも狙ってますよね?

5chアニ速

中盤の准将とアスランの本音のぶつけ合い本当に良かった…

5chアニ速

アスランがこのバカ野郎!してくれると分かっているからこそあえてみんなが弱いから…なんて言った節あるよね

5chアニ速

ELS討伐でも考えてんのかって超兵器だった

5chアニ速

承認要請!即承認!は笑っちゃったよ

5chアニ速

なぜか思い出すマジンガーINFINITY

5chアニ速

絶対スパロボであのカットイン入るなって思いながら見ちゃった

5chアニ速

ガオガイガーの発動!承ォ認!のとこみたいに

5chアニ速

覇界王だとファイナルフュージョンセルフ承認するんだよな…

5chアニ速

マリューさんとアスランとシンとムウさん以外の人達が弱いから!!

5chアニ速

あの…ノイマン…



5chアニ速

強い人結構いるから!!

5chアニ速

愛の戦士キラ・ヤマト

5chアニ速

ニンジャシン・アスカ

5chアニ速

破廉恥アスラン・ザラの三本でお送りします

5chアニ速

またレクイエムだのメサイアだの持ってこられたら困るだろーが

5chアニ速

なので承認式のこういうカウンターが必要なんですね

5chアニ速

だとしてもMS1機に積んでいい装備かなぁ!?

5chアニ速

マイフリのガンプラも確実に出るだろうけど公式から情報出すのはいつになるかな…

5chアニ速

今見終わったよ

5chアニ速

オーブっていうかあの早口メカニックは何と戦うつもりでこれ作ったんだよ!?

5chアニ速

真面目にブラックナイトシリーズやそれ以降に開発されるであろう新技術機体に対抗するために…

5chアニ速

ビーム無効化する相手にはこれくらいはしないと

5chアニ速

圧倒的な力見せつければ敵の意気を挫けるだろ?

5chアニ速

キララクなら決して間違った方向性には使わないし

5chアニ速

何なら眼帯のねーちゃんも頑張ったぞ今回



5chアニ速

あと戦艦クルーだと技術者の新キャラの兄ちゃんとか

5chアニ速

ヒルダさんいないとシンちゃん死んでるし終盤ミレニアムの直掩ほぼ一人でやってたのもすごい

5chアニ速

この映画が何を伝えたいのかって言うと愛としか言えない

5chアニ速

開幕早々花吹き飛ばすのでダメだったわ

5chアニ速

KATANAもアストレイみがあって好きだけど、実体剣ならグランドスラム背負ってくるっていうのも見たかったな…

5chアニ速

種世界で一番人気があって強いのはやっぱポン刀なんだ

5chアニ速

ラクスも忍者装束と陣羽織だし

5chアニ速

アメイジングストライクフリーダムはもういるのが質が悪い

5chアニ速

デスティニーの戦闘シーンやスピード感がAGEのパイロット達が本気出した処刑シーンみたいだった

5chアニ速

ルルーシュが終始ルルーシュすぎる…

5chアニ速

我に秘策あり!でちょっと笑っちゃったぞ…

5chアニ速

声補正で頼もしさが凄かった

5chアニ速

放つ光空に落ちる

5chアニ速

落ちろ!(石破ラブラブ天驚ハイメガ)

5chアニ速

落ちた!(メサイアごと両断)



5chアニ速

デスティニー10体くらい買ってこなきゃ……