5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ユーハバッハです

5chアニ速

【BLEACH】ユーハバッハです_1


なんで本名言っちゃうのおっさん…

5chアニ速


斬月のおっさんって言われ続けるのもな…


5chアニ速


なんかこれ正式名称っぽくなってるし


5chアニ速


優覇罰刃です


5chアニ速


一護はユーハバッハのおっさんが…とかぺらぺら喋るタイプだから本当に危ない


5chアニ速


個人名としてはユーハバッハだけど斬月は斬月だよ


5chアニ速


俺の斬魄刀ユーハバッハって言うらしくてー


5chアニ速


天鎖ユーハバッハ…!


5chアニ速


チャンイチはぽろっと言いそうだからダメ


5chアニ速




5chアニ速


問題集の赤いシートで答え隠すやつ


5chアニ速


ダメだった


5chアニ速


こんな序盤でバレたら詰みじゃねぇか


5chアニ速

早く消して和尚!




5chアニ速

何で本体のユーハバッハは気さくなおじさんにならなかったの


5chアニ速


元柳斎が身内みんな燃やしたから


5chアニ速


気さくなおじさん部分を捨てたから


5chアニ速


身内燃やされる前は気さくなおじさんだったのか…


5chアニ速


私は私に「名前」を与える!!


5chアニ速


悠覇罰羽!!


5chアニ速


残月のおっさん(ユーハバッハ)


5chアニ速


これ浦原さんとか夜一さんに言ったらどうなるの?


5chアニ速


滅却師の始祖がそう呼ばれていたらしいっス


5chアニ速


くらい教えてくれたら上出来だと思う


5chアニ速


知ってても言わない可能性はある


5chアニ速


鼻毛とヒゲが繋がった尊大なおっさんが出てきたらチャン一と仲良くなれなさそう


5chアニ速


斬月のおっさん(ユーハバッハ)


5chアニ速

白一護(本当の斬月)

5chアニ速

滅却師の血のせいでユーハバッハに似てるだけだろおっちゃん!




5chアニ速

私がユーハバッハだ


5chアニ速


(最初の挨拶おっさんに譲ったけどやっぱり俺もでていくべきだったか…?)


5chアニ速


一緒に二人かまず最初に行くべきだった


5chアニ速


そのせいで適当ぶっこいてるおっさんが斬月という認識が固まってしまった…


5chアニ速


たぶん姿と名前だける似てる別人だろ…


5chアニ速


嘘ついて斬月の名前を告げる時ユーハバッハと白一護はどんな気持ちだったんだろうか


5chアニ速


まじかこいつ…(まじかこいつ…)


5chアニ速


インファイトより引き撃ちの方がいいよって教えてあげなよ…


5chアニ速


和尚仕事して


5chアニ速


気さくなおじさん時代は変な色のグラサンつけてたのか…


5chアニ速


仮にユーハバッハと聞こえたとしてもチャンイチ誰かわからないんじゃねえかオッサン


5chアニ速




5chアニ速


「我が名は…」『斬月!!』


5chアニ速

(えっ違うよ…)

5chアニ速

死神の力を引き抜くときに私を引き抜け!って言っててチャンイチもどっちも斬月だって言ってるから本人的にはどっちも本名くらいの感覚だと思われる




5chアニ速

山爺に殺されるからやめろ!!


5chアニ速


一応インファイトでも鍔迫り合いに持ち込んで零距離月牙戦法とかもホワイトさんは教えてくれたんだ


5chアニ速

実践してくれるよな一護ォ!

5chアニ速


ホワイトさん親切にいろいろ教えてるのに…


5chアニ速


ユーハバッハって単語をチャンイチが知ってるのがあかんすぎるから…


5chアニ速


弾どころか無敵技もズルじゃねえか!って拒否しそうなのがね…


5chアニ速


俺の斬魄刀はユーハバッハとホワイトと斬月の三人いるらしいぜ!!!


5chアニ速




5chアニ速


残月のおっさん(違う)が適当なこと言ってチャンイチに好かれまくってるのホワイトさん悲しそう


5chアニ速


とりあえずユーさんってことで


5chアニ速


斬月は斬月で一護の死神の力の名前でもあるし


5chアニ速

斬月のオッサンとホワイトも斬月でもあるからややこしい

5chアニ速

引き撃ち月牙連打→やらない


5chアニ速

柄のサラシほどいてリーチ延長→やらない

5chアニ速

鍔迫り合いからのゼロ距離月牙→やらない



5chアニ速

そんな戦い方…俺には思いつきもしなかった…(今後もやらない)


5chアニ速


オレ零番隊のすごさわかった!


5chアニ速


没落貴族の末裔がユーハバッハって叫びながら侵入してきたくらいで騒ぎすぎだろ…


5chアニ速


オイオイオイ


5chアニ速


仲間に滅却師の男もいるぞ!


5chアニ速


なんなら滅却師も居るし夜一さんも居るし浦原の手引きだし…


5chアニ速


もしかしてSS編って一大事だったのでは…?


5chアニ速


歯車が少しずれてたらマジで大変なやつじゃん…


5chアニ速


何回同じ話してんだよ!!!


5chアニ速


叫べ!我が名は───


5chアニ速


山爺くるから叫ぶな!


5chアニ速


多分元々気さくなおじさんだったんだと思う


5chアニ速

ずっと呼びかけてたけど聞こえてなかった奴が誰あんた?って

5chアニ速

聞いてきたんだから本名名乗るだろ

5chアニ速

気さくなおっさんだから仕方ないね




5chアニ速

卍解・天鎖勇刃爆覇


5chアニ速


シュ…シュナイデンモンドだ


5chアニ速

私の名はシュナイデンモンド

5chアニ速


ホワイトさんから教わった技で実践したの超スピードを活かした挟撃月牙くらいだったかな…


5chアニ速


ずっと見守るしかなかった子が会いに来てくれたからね


5chアニ速


嬉しくて仕方がないおっさんと兄


5chアニ速


斬月のおっさん好きだけどまぁ気さくなおっさんだからちょいうちょいアレだよね


5chアニ速


斬魄刀は死神の初期装備じゃなくて後から開発された装備だからややこしいんだよな


5chアニ速


見守ってた子供が会いに来てくれたんだぞなんで偽名使うだよ


5chアニ速


戦いに巻き込みたくないとか言ってんのになんでその辺抜けてるんだよ!


5chアニ速


気さくな割と適当なことぶっこくおっさんだし…


5chアニ速


多分斬魄刀でバッハごと一護がコピーされてるからちょっと性格や方向がチョコラテなんじゃない?


5chアニ速


詰めが甘く知らないことは独断で行動して人を見捨てられないバッハ成分に同じような一護を重ねがけしたチョコフォンデュいちごみたいな


5chアニ速

おいしそう


5chアニ速

ユーハバッハを名乗る旅禍と滅却師の生き残りと他2名が攻めてきました!



5chアニ速

やべぇぞ!!