5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】後から好きになれるタイプのキャラ多いね

5chアニ速

【鬼滅の刃】後から好きになれるタイプのキャラ多いね_1


この漫画最初うーんだけど後から好きになれるタイプのキャラ多いね

5chアニ速

まず柱全般がね

5chアニ速

長男は心の傷抉るの上手いよね

5chアニ速

斬首だ斬首!

5chアニ速

主人公が鬼匿ってるって特殊な状況だからね

5chアニ速

煉獄さんほぼ初対面の炭治郎たち相手に一日に満たない付き合いで影響残しまくってるよな

5chアニ速

煉獄さんも最期この言葉で救われてるところあるだろうな

5chアニ速

[emoji:B57]ピキピキ!

5chアニ速

柱の第一印象が悪すぎる

5chアニ速

まあ言うてあぁやって家族喰ってきた鬼山ほど見てるだろうし…

5chアニ速

むしろ柱から見た時の長男の第一印象が最悪過ぎるんだけど

5chアニ速

ずっと物語を長男の視点で追ってたから読者からすると

5chアニ速

なんだこいつら!いきなり出てきて炭治郎のことよく知りもしないのに!ってなるのがよくできてると思う

5chアニ速

恋雪ちゃんストレートに可愛い子だったからな



5chアニ速

なんで恨みを買った格闘家みたいな死に方しなきゃならねえんだ…

5chアニ速

モブ惨殺されてなかった?

5chアニ速

列車横転したときも死んでないらしい

5chアニ速

狛犬だったら死んでた煉獄さんだから出来た

5chアニ速

…無理がある!

5chアニ速

煉獄さんの仇だし悲しい過去くらいで許すと思うなよ

5chアニ速

うぉっ…それはやり過ぎ…

5chアニ速

今見れば柱合会議での柱達の気持ちもわか…いやヤバいわ

5chアニ速

というかただの付き合いじゃなくて

5chアニ速

命がけの戦友同士だから距離感が違うよね

5chアニ速

時間の密度が濃い

5chアニ速

列車の横転は煉獄さんが技連打して軽減したと善逸かいもすけのどっちかが言ってた

5chアニ速

役立たずの狛犬!

5chアニ速

珠世のこと伏せられて見る長男と禰󠄀豆子の胡散臭さヤバいからな

5chアニ速

最低だよお館様…



5chアニ速

この罵倒書いてる時もう猗窩座の過去エピソードのアイデアはあったのかな

5chアニ速

あったらあったですごいけど無くてもすげえな…

5chアニ速

この炭治郎の言葉に異様に腹立てる猗窩座いいよね…

5chアニ速

これほど的確な煽りはそうそう見られない

5chアニ速

あのやり取りよく考えたら風柱優しすぎないか

5chアニ速

あの時の風自分の血が効かない鬼がいるって割と色んな意味で驚愕の状況だからな

5chアニ速

問答無用で首斬らずに禰󠄀豆子が我慢できると証明したら引き下がってくれた時点でだいぶ優しい

5chアニ速

愕然としてそれどころじゃなかっただけかもしれんが

5chアニ速

岩柱から見たあの時点の炭治郎は嘘ついてる子供だから…

5chアニ速

頭に脳みそが詰まってないのか!?も自分が無惨に脳グシャってされたから言っちゃったのかなあ

5chアニ速

無惨と珠世に接触済みの新人隊士とかお館様からすれば絶対重要な存在だろうけど出てくる前に柱の独断で斬首されてたらどうするつもりだったんだ…

5chアニ速

しょんぼりする

5chアニ速

列車が脱線する時技出しまくって反動で勢い押さえたらしいから本当に人外すぎる

5chアニ速

あの風柱に柱なんてやめてしまえと言った新人がいるらしいですよ

5chアニ速

地雷踏み抜くのが本当に上手い長男



5chアニ速

風柱全部ブッ刺さってるじゃねぇか

5chアニ速

ちゃんとアニメ化されてた

5chアニ速

ぐあ〜!!って!!

5chアニ速

このシーンの恋柱可愛かった

5chアニ速

余命宣告されたのに元気だねこの子

5chアニ速

蛇だけなんで頭抱えてたのかわからん

5chアニ速

また恋柱がやっちゃいました?と分かるくらいの親しさアピール

5chアニ速

きょとんとしてるじゃん皆

5chアニ速

ちゃんと理論立てて説明できる無一郎いなかったら痣の条件わからず詰んでたよね

5chアニ速

あいつの自己分析力も大概おかしいが

5chアニ速

炭治郎と恋柱が感覚派だからな…

5chアニ速

強ければ何でも許されるのが鬼殺隊だ

5chアニ速

冨岡義勇を得た

5chアニ速

ちゃんと口で言えよ蛇は

5chアニ速

言えるはずがないだろうそんなことを俺が!



5chアニ速

あまね様の貴重なギャグシーン

5chアニ速

言いなよ恋柱喜ぶよ

5chアニ速

25で死ぬけど

5chアニ速

ストーキング炭治郎は放送までおあずけ

5chアニ速

パワハラ師匠キャラって最後にギュッとするから多めに見られてるけど割とクソだと思う

5chアニ速

このおじさんのアレなところは弟子が死に続けてるのに呑気にお面作り続けてるところだろ

5chアニ速

判断が遅すぎたな…

5chアニ速

(また死んだ……選抜試験は厳しいなぁ……)

5chアニ速

鱗滝さんへの逆恨みで次々に教え子が殺されていくという

5chアニ速

でもこのおじさん元柱で教え子からも柱出してるからなあ

5chアニ速

でもこの人腹切ってくれる人だし

5chアニ速

俺聞いてないよ?

5chアニ速

選抜試験に使っていい鬼じゃねえぞ!ってレベルをつかまえてくるおじさん

5chアニ速

ねずこには人間はみんな家族だという暗示をかけておいたぞ

5chアニ速

とか卑怯な悪の幹部みたいなことをシレッとする



5chアニ速

育手の教育や新隊士の運用方法に問題がありすぎる

5chアニ速

柱稽古やったらモブ隊士でもあそこまで強くなったのになんで育手はあんな中途半端な所で教育終わらせて選別試験へ送り出すんだ

5chアニ速

全集中くらい教えておけ

5chアニ速

最終決戦で炭治郎が鬼になりましたよ

5chアニ速

雷の方の師匠は判断が早すぎた

5chアニ速

あと1日くらい切腹待ってれば全部解決してたのに

5chアニ速

連載初期だから耐えられた

5chアニ速

催眠術とか箱作りとか

5chアニ速

師匠はちょっと禰津子好きすぎると思う

5chアニ速

ロト紋の試練も酷かった