5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】ギリ食べきれないこともない量

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】ギリ食べきれないこともない量_1


まぁ二十歳なら余裕の量だと思う

5chアニ速

35過ぎるとキツい

5chアニ速

ちょっと少なくないですか?

5chアニ速

俺おかわりお願いしてもいいですか?

5chアニ速

全体的に茶色くないですか?

5chアニ速

サラダの量おかしいだろ

5chアニ速

しかも取り皿1人分だけ

5chアニ速

2枚だぞよく見ろ

5chアニ速

これ重なってるんじゃないの?

5chアニ速

庶民的すぎる

5chアニ速

そこまで多くも…いや…

5chアニ速

・きのこのオニオンスープ

5chアニ速

・ゴマ風味の海鮮サラダ

5chアニ速

・ヤマト家直伝だし巻き玉子



5chアニ速

・ローストビーフわさびソース

5chアニ速

・かぼちゃレンコンの煮物

5chアニ速

・ロールキャベツ

5chアニ速

・100%ビーフのグリルハンバーグきのこソース

5chアニ速

・コロッケ(やまもり

5chアニ速

・えびフライ

5chアニ速

・ポテトフライ

5chアニ速

彩の偏った食事で申し訳ありません…

5chアニ速

「」はいいおっさんだから揚げ物見るだけで胃が危険信号出すんだよな

5chアニ速

流石にそこまでは…

5chアニ速

食ってる間に辛くなるが

5chアニ速

茶色いっすね

5chアニ速

お嫌いですか?

5chアニ速

死んだ家族のこと思い出すんで大好きっす

5chアニ速

あーこれ全部つまみか



5chアニ速

横のサラダを見るとちょっと無理かなって思う

5chアニ速

パンなのかライスなのか

5chアニ速

隊長オレきのこ苦手なんです

5chアニ速

コロッケが主食

5chアニ速

サラダ山盛りすぎる…

5chアニ速

サランラップ使ってるラクス思うとジワジワくる

5chアニ速

もしかしてローストビーフの横のがライスか

5chアニ速

次の日の弁当で黒豆はピックに5つぐらい刺してお洒落に

5chアニ速

ローストビーフはバラの形にするなどして再利用された

5chアニ速

その結果二人のピクニックでお重×4という事態に

5chアニ速

お酒飲めるのかなキラ(19)…

5chアニ速

ラクス様夜食におにぎりとサラダ持って来てたしサラダへの信頼高くない?

5chアニ速

サラダは手っ取り早く茶色を中和できるからな…

5chアニ速

ロールキャベツとハンバーグとスープがまだ控えている

5chアニ速

サランラップがセールで売り切れてて仕方なく安物のラップ買ったら使いずらくて泣いてるラクス



5chアニ速

何でも良いけどリップと割烹着みたいな服のせいでおばさんに見える

5chアニ速

タンパク質多くね!

5chアニ速

椅子と机が安っぽい

5chアニ速

ラクス様俺のカーチャンみたいな献立だね

5chアニ速

母親のことかーちゃん呼びだったんだヤマト隊長

5chアニ速

汁ものは温め直すから鍋に控えさせてるわけですわね

5chアニ速

総裁の料理って全体的に茶色いっすよね

5chアニ速

キラなら愛で全部食べてくれますわ

5chアニ速

横のサラダがなければまぁ余裕な量だろ

5chアニ速

もしかしてオーブやプラントって日本式の食事が普及してるの?

5chアニ速

ラクス健啖家なのね

5chアニ速

この献立だとだし巻き卵がすげー浮いてる

5chアニ速

キラって飯食ってるイメージ無いな

5chアニ速

実際これ一切手付けず寝るからな准将

5chアニ速

ラクスが起きてたなら一緒に食べただろうけど



5chアニ速

一人で食べるのも失礼だからね

5chアニ速

年齢的にはガツガツ食ってて当たり前ではあるんだ

5chアニ速

さっき映画見て帰ってきたところなんだけど

5chアニ速

シンとルナマリアがご相伴にあずかるシーンなくてビックリした

5chアニ速

あれまるごと二次創作かよ!

5chアニ速

一応ラクスが作りすぎたらコンパス隊員に配ってて好評って話はアスカガ特典小説にありはするがそれくらいである

5chアニ速

ラクスも同じ量食べるんだ…

5chアニ速

サラダも大分あるのでバランスはとれてるのか?それより准将酔わせてナニする気だ?

5chアニ速

キラいつもの決め台詞お願いします

5chアニ速

「僕の胃袋は宇宙だ」ってやつです

5chアニ速

キラのその白ピンクヒラヒラ私服やめて吹く

5chアニ速

キラはスーパーコーディネイターです

5chアニ速

胃袋にも限界なんてありません

5chアニ速

でもシンは夜通し食べてて…

5chアニ速

毎日こんな量なのか今日だけたまたまなのか



5chアニ速

当てつけと作るのが楽しいの両方

5chアニ速

落ち込んでる時は夜に起き出してご飯を漁るんですよ…!

5chアニ速

フレイが居た頃の写真

5chアニ速

トールもね…居たんだよね…

5chアニ速

そりゃシンを飯に誘うよね…

5chアニ速

MVで色々語りたかった素材の供給がされて助かる

5chアニ速

ズゴックまで入れてる気遣いの達人っぷりよ

5chアニ速

キラの食事とかケバブぐらいしか思い出せない

5chアニ速

世界を獲れる遺伝子を持ってても本当にやりたいことは専業主婦ってのがいいよね…

5chアニ速

デステニープラン否定した以上

5chアニ速

遺伝子に刻まれたことがやりたいことじゃ成立しなくなるしな…

5chアニ速

回想だとけっこうすごい大きな車で海岸来てたよね

5chアニ速

ラストはフリーダムで来るけど

5chアニ速

海岸ギリギリのところまで来るまで乗り付けててちょっと笑った

5chアニ速

全部あなたの好物だから3倍お食べ!!



5chアニ速

ラップ掛かったお料理の構図だけで割とかなしくなる