5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】メガネくんユーベルにに付きまとわれる

5chアニ速

【葬送のフリーレン】メガネくんユーベルにに付きまとわれる_1


メガネ君なんでヤバい子に付きまとわれてんの?

5chアニ速

メガネ君が悪いんだよ

5chアニ速

おもしれー男だったから

5chアニ速

このスレがあの男のハウスね

5chアニ速

へぇ小食なんだ

5chアニ速

いやまあメガネ君も大概やべー奴なんだが

5chアニ速

邪険にあしらうのあれ悪手だよね

5chアニ速

おもしれーメガネ…ってなるなった

5chアニ速

あの時点でさっさと経歴とか諸々話してれば付きまとわれることは…と思うけど本体来てないよとかまで話さないといけなさそうだし仮に話しても共感できなさそう

5chアニ速

普段は他人を見下してるのに

5chアニ速

自分が簡単に御せない奴と出会うとすぐ惚れちゃうの生々しい

5chアニ速

いまメガネ君のいる地方にいるの

5chアニ速

メガネ君がいつものように紅茶飲んでたらメガネ君見〜つけたって後ろから声が

5chアニ速

こういう女の娘いたわ



5chアニ速

道歩いてたら拘束されて脅されたんだ

5chアニ速

好感度は最低だよ

5chアニ速

これあたしだ…

5chアニ速

そんなわけないだろ

5chアニ速

ファンタジーメガネ警察に付きまとわれたりとかはしてないのかな

5chアニ速

今回で言うならオムライス警察に捕まるほうが早いかもしれん

5chアニ速

紙飛行機警察もいるぞ

5chアニ速

分身だから脅されてもビビらないし万が一処されても痛くも痒くもない

5chアニ速

だから適当にあしらう

5chアニ速

なんか気に入られた…

5chアニ速

再登場した時家を突き止められてても驚かない

5chアニ速

シュタルクといい可愛い男の子多くない?

5chアニ速

この次の章はクソあざといおじさんが出るしその次はクソあざとい魔族がでる

5chアニ速

分身が黄金化されたらどうなるの

5chアニ速

分身が黄金になる



5chアニ速

でも売れないしな

5chアニ速

ゼーリエの結界越しにどうやって操作していたのか 

5chアニ速

近場にまでは付き纏われてはいないからセーフ…

5chアニ速

飯も食えるって凄いなあの分身

5chアニ速

共感して分身魔法欲しいからじゃないのか

5chアニ速

有効範囲も分身数の制限も劇中で見受けられないのマジでおかしいだろ

5chアニ速

こいつの魔法のスケールおかしくない?

5chアニ速

感覚派を嫌っているから徹底的に基礎を磨いた理論派なのかな

5chアニ速

へぇ2級なんだあ

5chアニ速

2級でもデンケンとか精神魔法の子とかは1級並の扱いだよね

5chアニ速

はいはい本物がきましたよ

5chアニ速

水場は危険だからもう水は我慢するしかないな(家でお茶飲みながら)

5chアニ速

5級で一人前だから!

5chアニ速

マジで天才だよねこいつ

5chアニ速

単純にヤバい女の顔が嫌いなのかもしれない



5chアニ速

逃げ切れるんだろうか

5chアニ速

フリーレンを負かした人間の魔法使いってこんな連中だったのでは

5chアニ速

街中で遭遇したメガネ君が分身だってこと気付いたら結構怒りそう

5chアニ速

まぁ1級結構いるしな…

5chアニ速

フェルン、ユーベルもだがコイツが試験官担当する一級試験も絶対受けたくない…

5chアニ速

個人的に七崩賢の魔法くらい原理が謎

5chアニ速

洋風ファンタジーでオムライス食ってるの

5chアニ速

和風ファンタジーでカリフォルニアロール食ってるみてえな感じなのかな

5chアニ速

どんな魔法貰ったんだろう…

5chアニ速

いつか分かるのか

5chアニ速

自宅を探す魔法

5chアニ速

まぁ再登場したらお披露目の機会もあるだろう

5chアニ速

メガネ君と一緒に居たら笑う

5chアニ速

ああストーカー女も何か魔法もらってんだよなあ

5chアニ速

拘束魔法は自前で共感してコピーしたんだろうし



5chアニ速

建築に魔法を補助的に使ってるシーン前にあった

5chアニ速

それだけでなんちゃら警察は追い払える気がする

5chアニ速

メトーデに魔法あげるの怖かったと思う

5chアニ速

ライス入ってないかもしれないじゃない

5chアニ速

ただのオムレツじゃない

5chアニ速

そうかユーベルと一緒の任務に指名される可能性もあるのか…

5chアニ速

ユーベル死にそうになったら本体助けに行くのかしら

5chアニ速

この魔法広めたら便利だろうけど使える奴ほとんどいないだろうな

5chアニ速

水は我慢しろ

5chアニ速

眼鏡君最悪ラジコンだからホームさえ知られなければ一番安全にユーベルと付き合える人材

5chアニ速

他のがヤバすぎて埋もれてるけど

5chアニ速

ヒソカみてえな女がコピー能力まで持ってるのだいぶえげつないな

5chアニ速

1人ハンターハンター

5chアニ速

そのうち実家にユーベル来るよな…

5chアニ速

ゼーリエ知ってるし



5chアニ速

ユーベルはお姉ちゃんと仲良さげな普通の子っぽかったのに何であんなイカレ女に

5chアニ速

冷静になって考えるとおうち襲撃できたところでホームが一番安全で本体が一番強いんじゃないの?

5chアニ速

ゼーリエ様も最終的に今年はマジで豊作だったわすまんゼンゼする程度には異常な人材がそろった

5chアニ速

第104期訓練兵団みたいやな

5chアニ速

本体把握されるだけでめっちゃ嫌がると思うよメガネは

5chアニ速

浅いところで世の中を舐めてる天才

5chアニ速

おもしれー男…

5chアニ速

黄金郷探索にもってこいの魔法

5chアニ速

テンポ悪いと不評だったヴィアベルの覚悟完了までの時間稼ぎのおかげで

5chアニ速

ユーベルが殺すまでに猶予ほしくなったな〜て少しだけ丸くなったから

5chアニ速

やっぱり犬蹴ってそうな男はすごい野郎だぜ

5chアニ速

一発で見抜くゼーリエもやっぱやべぇな

5chアニ速

メガネもユーベルも真っ当なスキルツリーで習得したとは思えない魔法持ちでこわいこわい

5chアニ速

メガネはこれグラオザームじゃないのか

5chアニ速

確率高いか低いかはわからんが仮に登場済みのキャラだとしたらこいつかな…とはなる



5chアニ速

それだとゼーリエすら欺けることになるからなあ