5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

セル「私について思ってること書いていってくれ」

5chアニ速

セル「私について思ってること書いていってくれ」_1


クールぶってるけど煽られたらすぐ切れるし情けないシーンが多くてそんなに好きじゃない

5chアニ速


まだら模様がキモい


5chアニ速


ナルシスト


5chアニ速


第二形態までがダサい


5chアニ速


なんだかんだで細胞に感謝してる所好き


5chアニ速


人口生命体のくせにやたら人間臭い


5chアニ速


キレッキレな頃の若本CV


5chアニ速


完全体になる経緯が酷い


5chアニ速


なぁんちゃって!のところは好き


5chアニ速


はぶられセコセコまだら虫


5chアニ速


何がセコいってこいつの強さ全部ごっちゃんパワーアップで本人一切努力してないんだよな


5chアニ速


ブウだってそんなもんじゃん


5chアニ速


フリーザだって復活するまで努力なんてしてないし


5chアニ速

ピッコロさんも修行してないわけじゃないけど大幅に強くなるの大体融合絡みだし…




5chアニ速

すげー頑張って人とか17号18号とか吸収したし…


5chアニ速


それはフリーザと差別化出来てるからいいと思う


5chアニ速


気取った態度取ってる癖に追い詰められると途端に形振り構わなくなるのも


5chアニ速


倒すべき悪役としては悪くない


5chアニ速


そこはフリーザも変わらない気がする


5chアニ速


自分でリング作った癖にリングアウトやっぱなしなで吹き飛ばすのせこいぞ


5chアニ速


まじでお遊びの延長でしかないからな


5chアニ速


実際セルがリングアウト負けしたとしてその後悟空達はどうすんのよって話でもある


5chアニ速


大人しくリングアウトで私の負けだ…って言ってたらZ戦士入りもあったのかな…


5chアニ速


吸収悪ブウもそうだしな


5chアニ速


フリーザ、セル、悪ブウは話の展開を作る為にそういう事をしちゃう連中


5chアニ速


声出るうちに復活しろ


5chアニ速


杉田とかで…


5chアニ速


銀魂で見たやつ


5chアニ速

仙豆貰わなかったら悟飯に殺されてたやつ




5chアニ速

初手からしてピッコロさんに勝てずに逃げ出して人間吸収しまくる作戦選ぶ程度にはマジでせこいと思う


5chアニ速


そろそも生き残った人達チューチューしてトランクス殺してこっちに来たんだぞ


5chアニ速


ファンってほどじゃないけどせこいリングネタスレ以外でそこまでボロクソ言われるほどのキャラじゃないとは思うよ


5chアニ速


全形態で悔しがってる気がする


5chアニ速


ジャンボキング的なラスボス感あるのにその後続いてブウ出ちゃったのはちょっとかわいそうに思う


5chアニ速


ちょっと修行するだけで最強になれそう


5chアニ速


他者を吸収して強くなるように設計されてるのにそれをセコいって言うのは言いがかり過ぎるかな…


5chアニ速


単に強くなりたいってわけじゃなくて完全体になりたいって思考なのが作られた生物故の悲哀感がある


5chアニ速

その先のプランが特にない所も

5chアニ速


下手な動きしたら強くなる前に駆除されてたわけだし普通に頑張ってるよね


5chアニ速


コイツの目的がよくわからん


5chアニ速


作者から与えられてる命令は悟空の抹殺じゃない?


5chアニ速


太陽拳便利すぎる


5chアニ速


GBA版のゲームの話結構好きだよ


5chアニ速

誰も誤解してないだろうけど別に嫌いな訳じゃないんだよなセル




5chアニ速

ネタにされやすいだけで

5chアニ速

悟空殺しより完全体の方がセルの中での重要度が高い


5chアニ速

タイムマシンで過去行ったりとか必要ないしタラコセルでも悟空殺すだけなら達成できたのに完全体に拘り続けたからな

5chアニ速


セコイのが好き


5chアニ速


知らない未来で一人で生まれてトランクス殺して卵に退化して過去に戻ってもう一回成長して皆と戦ってってめっちゃ頑張ったなとは思う


5chアニ速


人造人間編直撃世代だからフリーザより大ボスの印象が強い


5chアニ速


せこいのが悪いっていうかせこい悪役なのに気持ちいい勝ち方で終わらなかったのが子供心になんかもやもやした


5chアニ速


親子かめはめ波は最高に気持ちいい勝ち方じゃない?


5chアニ速


セルのセコさよりベジータのやらかしの方があれだし


5chアニ速


ドラゴンボールの後半はベジータがやらかすことで話が回ってるから


5chアニ速


というかセル編は大小あれどやらかしてないやつの方が少ない…


5chアニ速


ピッコロの再生のデメリットをサイヤ人の細胞で帳消しにしてる


5chアニ速


…フッフッフ


5chアニ速


最期で急に小物になったような気がしたけどそもそも最初から別に人格的に大物でもなかったかなぁって


5chアニ速

DBは偉大な作品とは思ってるけど




5chアニ速

この辺は味方が敵を圧倒!すぐ敵がパワーアップして味方が圧倒されるを繰り返しすぎてて好きじゃない

5chアニ速

リアルタイムで読めば違ったのかなぁ…


5chアニ速


こいつの模様はむしろアニメの作画スタッフのほうが殺意わいてたと思う


5chアニ速


一枚一枚描いて更に動かさないといけないからな


5chアニ速


仮にリング有りのままで負けたら絶対納得しないだろおめぇ


5chアニ速


ゲロは16号作った時にどうして満足しなかったんだろう


5chアニ速

強さも使命感も十分あるように見えるけど

5chアニ速


セルJr.生むのは反則だと思う


5chアニ速


そう言えばあれは何の遺伝子なんだろう


5chアニ速


大魔王の方のピッコロ?


5chアニ速


こいつ作れる辺りゲロは普通にブウより強い生命体作れそうだ


5chアニ速


21号がそれだろうか


5chアニ速


17号が力の大会で活躍してる時点でヤバいよ


5chアニ速


別の宇宙の地球が滅んだのって絶対レッドリボン軍と対になる連中がやらかしたと思うくらいには技術がやばい


5chアニ速

ゲロ自身の最終作は19号で20号は自分を素体に19号に改造させた存在で




5chアニ速

セルは研究所のコンピュータが十数年演算し続けて生み出した究極生命体だっけか

5chアニ速

自爆は百歩譲って許すがそれで地球ごと消滅させるのは卑怯すぎる


5chアニ速


動くとカッコいい


5chアニ速


フリーザはむしろ地で身も心も成長していくド悪党


5chアニ速

っていう独特な立ち位置になったなあいつ…

5chアニ速


ナメック星人の再生力とサイヤ人の瀕死時パワーアップの組み合わせはセコいと思うわ


5chアニ速


一応無限に強くなる可能性を秘めてるよね


5chアニ速


フリーザ一族の血もナメック星人以上の生命力の高さに繋がってるし


5chアニ速


子供の頃はフリーザと違って仲間になる可能性あったかもと思ったけど


5chアニ速

そういや複数の街の住民皆殺しにして光栄とか思ってました

5chアニ速


見た目と声は好き


5chアニ速

中身込みだとお情けでパワーアップしててダサい

5chアニ速


そう言えばフリーザは体真っ二つになって星ごと爆散してもロボ化で生き延びるくらいに生命力トンデモなかったなあいつ


5chアニ速


飛ぶ時の音がなんか独特だよね


5chアニ速

歩く時の音が何か好き




5chアニ速

他のアニメであの音聞くとまずセルを思い出すくらい印象に残った