5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

セル1回くらい味方になってもいいよね

5chアニ速

セル1回くらい味方になってもいいよね_1


正直フリーザでさえ味方になるならこいつも1回くらい味方になってもいいよね

5chアニ速

作画が面倒なので

5chアニ速

斑点が消える新形態を追加すればよい

5chアニ速


ブウの下位互換みたいになってるからなぁ


5chアニ速


サイヤ人細胞で無限に強くなれるこいつのほうが後々ヤバい気がする


5chアニ速


悟空やベジータよりセンスあるし超3も負担なしでなれそう


5chアニ速


ブラックセルオレンジスーパーサイヤ人ブルーになれるしな


5chアニ速


子供も生み放題なのも強いよな


5chアニ速


ゴールデンセルジュニアとかも作れそう


5chアニ速


産んだ4体でフュージョンとポタラ使って


5chアニ速


また産めば強い個体どんどん増えるしな


5chアニ速


セルジュニアがスーパーゴーストカミカゼアタックみたいに爆発する性質もつけれそう


5chアニ速


我儘のゴールデンブラックオレンジスーパーセルヤ人ブルー身勝手のパーフェクトジュニアか


5chアニ速

あと5年以内に多分映画に出ると思う




5chアニ速

セルは作画的に鳥山が大嫌いだろうし

5chアニ速

今の制作陣には期待してない

5chアニ速

いつまでも過去に縋ってないで第七宇宙に旅行する映画とか作れっての

5chアニ速

何のために多元宇宙作ったんだよ

5chアニ速

ベジータが惑星サダラ訪れる話で一本作れそうだけどな


5chアニ速


セルはフリーザみたいなお茶目さが無い


5chアニ速


むしろ試合会場をウキウキで用意してるお茶目の塊だろ


5chアニ速


悟空にせこいリング呼ばわりされてちょっと無言になるの笑う


5chアニ速


フリーザが修行であんな強くなるならこいつももっと強くなれるよね


5chアニ速


超サイヤ人もピッコロもフリーザも強化されたから皆の細胞持ってるセルも新形態あってもおかしくない


5chアニ速


頭ほぼサイヤ人だから戦いが理由なら仲間になる可能性はあるよね


5chアニ速

フリーザのせいで悪の心もあるのが難点だけど

5chアニ速


若本さんが真面目に演技してくれるだろうか


5chアニ速


セルとピッコロが組むと楽しんだけどなあ


5chアニ速

こいつ仲間になっても絶対裏切るだろ




5chアニ速

力の大会の最後の方見てると17号がその枠にされてたんだなと思う


5chアニ速


もしかしたらジレンvs悟空フリーザセルのトリオで締めてたかもしれないのか


5chアニ速


理想じゃないか


5chアニ速


悟空 フリーザ ベジータ 天津飯の技ができる


5chアニ速

ピッコロの再生能力

5chアニ速

後半瞬間移動を学習

5chアニ速

悟飯が倒してなきゃやばかった

5chアニ速


ブルマの細胞も混ぜれば頭賢くなれたのに


5chアニ速


セルの性格のベースになってるのベジータじゃないかって感じする


5chアニ速

強くなって調子乗るのとそれを超えられてちくしょーってなるあたりが

5chアニ速


後者はフリーザっぽい気もする


5chアニ速


生物として完全な姿になってその力を振るいたいだけで特に悪いことしたかったわけじゃなかった記憶


5chアニ速

でも変に知恵が回って人間臭いから生き返らせて仲間にしても絶対変な事するぞあいつ

5chアニ速


破壊神に興味出たら多少付き合ってくれそう


5chアニ速

セルってその気になればドラゴンボールも作れるのかな?




5chアニ速

ピッコロの細胞は持ってるけどピッコロはドラゴンボール作れないから無理じゃね


5chアニ速


許さない奴ばっかりだな


5chアニ速


若本さんが生きてるうちにやらないと間に合わなくなるぞ


5chアニ速


そうか作り直した方が早いのか…


5chアニ速


悪役は難しいからどうしても同じような感じになっちゃうって言ってたし


5chアニ速

面倒なのに模様描いたりするのも見た目の差別化のため

5chアニ速


共闘したとして戦いが終わったらどう始末するかって問題がなぁ


5chアニ速


今考えると全ての敵役の能力を兼ね備えたラスボスと思って描いてたんだろうな鳥山


5chアニ速


その割には脅威というより味方に助けられまくりだからセルが主人公みたいになってね?


5chアニ速


もっと色んな細胞取り込んてほしい


5chアニ速


まあ他の旧作ネタ一通り使い果たしたら出てきそうではある


5chアニ速


技が多彩だから今の技術でフル活用してバトルさせたら面白そう


5chアニ速

ナッパのこと考えたらギャーっで済むわけないんだが

5chアニ速

某ゲームである理由で生き返るけど


5chアニ速

生き返った後「孫悟飯はやるのは私だ貴様等には渡さん」とか言って悟空に対するベジータみたいな反応してて面白かった



5chアニ速

悟飯にはそういうのが足りないからな


5chアニ速


それにダーブラや悪ブウの方が因縁はあると思う


5chアニ速


セルも筋トレしたら今の悟空くらい余裕で潰せるだろ


5chアニ速


いろんな細胞を取り込んだからといって取り込んだやつの技や能力まですべて再現できるのはやりすぎだな


5chアニ速

何らかの細胞が邪魔して使えないとか制約があってもいいと思う

5chアニ速


スーパーサイヤ人4にはなれないかもな


5chアニ速


甘いマスク形態なら仲間になれそう


5chアニ速


フリーザみたいに野望とかないから味方にする理屈がつけづらい


5chアニ速


完全体になる事が生き甲斐みたいなやつだったし


5chアニ速


最初は完全体になるのに固執してたけどなったらなったでやりたいこととか特にないんだよねこいつ


5chアニ速


男と生まれたからには誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の男」


5chアニ速


みたいな感じじゃないかな


5chアニ速


もしセルが勝ってたら後に魔人ブウと戦ってたのかな


5chアニ速


復活できるくらいのエネルギーあるんだろうか


5chアニ速

セルは何か人間味がな




5chアニ速

仲間になるイメージがない

5chアニ速

再登場もしてくれないからだいたい同じネタが回り続けるだけだからなセルスレ…


5chアニ速


お茶目さがあると言っても


5chアニ速

自分が1番だと思えるから余裕ぶっこいてただけで

5chアニ速

自分が1番じゃないとわかったら即腹いせに自爆するような奴だしな

5chアニ速


ここまでなんちゃってなし


5chアニ速


声優演技できるの?


5chアニ速


ピイイイイー


5chアニ速


週刊でこんな作画コストのキャラ よく動かしたよな


5chアニ速


完全体は編集の好きなまともにカッコ良いキャラらしいからな


5chアニ速

鳥山のそういうとこすき

5chアニ速

あー凡人はこういうのが良いんでしょ?みたいな

5chアニ速


フリーザもセルもカッコいいし編集の気持ちも分かる


5chアニ速


編集いないとマジで大惨事だからその意見は呑気すぎる


5chアニ速

ブウですら強過ぎて寝てる設定で無限に眠らされてるからな




5chアニ速

セルとブウは舐めプしてなきゃもっと早くに倒せてたからフリーザと比べてあまり絶望感がない