5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【プロメア】旦那の演技すげぇ!

5chアニ速

【プロメア】旦那の演技すげぇ!_1


歌もいいよね

5chアニ速

しょうがないなこれでいいかしてくれるボス

5chアニ速


旦那と呼ぶなァァァァァァ!!!


5chアニ速


終盤の恐ろしいほどまでに仕上がった旦那の演技見たさにたまに見直してる


5chアニ速


本編終わった後でも旦那の生来の性根は変わんないし後始末もしなきゃいけないと考えると騒がしくて楽しいだろうけど同時に結構お辛い感じになりそうだと思う


5chアニ速


あの後収監されて何かあったら助言してくれる程度には氷解するって聞いた


5chアニ速


やってきたことがバレて権力と信用を失った旦那


5chアニ速

能力を失って今までやってきたことから批判を受けるボス

5chアニ速

バーニッシュ由来の火事がなくなるので縮小されて仕事なくなりそうな主人公

5chアニ速

しごとをさがそう!

5chアニ速


アマプラで見て映画館に観に行っておけばよかったと思ったよ


5chアニ速


映画館で何度も観てBDも買ったけど家で見たら音響が違いすぎるんだ…


5chアニ速


ここのアニメだとあんたらいつもいるなってレベルの声優の皆さん


5chアニ速

でも主役は蹴落されるの哀しいよね




5chアニ速

檜山稲田小西が主役ってのも難しいよ


5chアニ速


そうおもうだろアカネくぅん


5chアニ速


馬鹿なっ!?


5chアニ速


変な声いいよね…


5chアニ速


変な声と小清水の安心感…


5chアニ速


お前が今のIMGの気持ち悪さの瞬間最大風速だ


5chアニ速


糸目キャラが目開くと怖いってテンプレだけどいいよね


5chアニ速


収録中の堺雅人の顔容易に想像できるよね


5chアニ速


古美門弁護士すぎる


5chアニ速


決戦時とか画面に俳優しか居ないのに全員熱演過ぎる…


5chアニ速


やっぱ連れてきてるの中島かずきなのかな


5chアニ速


劇団☆新感線での演技見て決めてた


5chアニ速


応援上映めっちゃ声出してたらグリグリ動く戦闘の没入感凄かった


5chアニ速

3D上映でもないのにクレイザーXにビル投げられてる感覚を味わえるのは後にも先にもあの時だけだと思う

5chアニ速

スパイダーバースと上映日近かったから日米のケレン味アニメ表現対決みたいで面白かった (どっちも最高だった)




5chアニ速

キルラキルの連中がグレンラガンに乗って堺雅人最終形態と戦う映画ってレビューで駄目だった


5chアニ速


やっぱり上手いよね


5chアニ速

ケンドーコバヤシ

5chアニ速


増えてきた君の名はっぽい映画の中で清々しいくらい“いつもの”って感じで駄目だった


5chアニ速


キルラやルル子の小西克幸といいトリガーは酷いことするな


5chアニ速


マジでこれは映画館で見るだけの価値あったわ


5chアニ速

アニメーションと音響の恩恵がでかい

5chアニ速


やっぱトリガーってすげぇや!ってなるくらいには映画の尺でトリガーあじが詰め込まれた作品だと思う


5chアニ速


アマプラレビュー覗くと同じ作品見てもここまで感じ方違うんだなって気が遠くなる


5chアニ速


寒い夜中に劇場観に行ったけどめちゃくちゃ熱くて暑かった


5chアニ速

そしてめちゃくちゃ疲労が溜まる!

5chアニ速


Lv3(古美門級)の演技を覚悟して臨んできた堺雅人にLv4の演技を要求するスタッフ


5chアニ速


Lv2は半沢か


5chアニ速


(こんなゴツいキャラやらされるならしっかり声張らないとな…)


5chアニ速

(こんなに声張られるならもっと強そうに描かなきゃな…)




5chアニ速

のループでああなったという


5chアニ速


あっ人間の善性を体現しているかのような旦那だ


5chアニ速


トリガー作品は合う合わない極端だよ


5chアニ速

あと金出して映画館で見るかどうかで受け取り方は変わるでしょ

5chアニ速


初日ガラガラでえぇ…って思ってたのにすごい追い上げだった


5chアニ速


あのこのヒロインっぽいのですけど…ぽいだけで終わってない…?


5chアニ速


(なぜか滅殺開墾ビームがバズって困惑するスタッフ)


5chアニ速


トリガーのTVシリーズの余計な部分を削ぎ落とした感じが凄かった


5chアニ速


ドリルが一瞬で…


5chアニ速


OPで今回は静かめなのかなって思ってたら一気に煩くなるの好き


5chアニ速


あの記録映像のモキュメンタリータッチな映像いいよね…


5chアニ速


そこからの清涼感増し増しのinfernoが流れるオープニングもいいよね…


5chアニ速


地上波まだだっけ?


5chアニ速

(パンストみたいな色彩だな…)


5chアニ速

(キルラキルで見たやつらだな…)



5chアニ速

(グレンラガンで見たな…)

5chアニ速

このロボご都合過ぎじゃない?と思ったら名前でダメだった


5chアニ速


博士の存在自体もまさにそれ過ぎる…


5chアニ速


ああいう開き直った脚本大好き


5chアニ速


ドリルはいつ出るかなーと思って見てたら本当に出てくるからダメだった


5chアニ速

そうそうそうこれこれこれってなった

5chアニ速


主人公がドリルと纒で誰かの命を助けに行くのいいよね…


5chアニ速


でもね…昔からお前が嫌いだったのシーンでフルスロットを出してしまった堺雅人も悪いんですよ…


5chアニ速


トリガーらしいって言われるけど正確には今石監督らしいじゃないか


5chアニ速


やっぱつええぜ……クレイザーX!


5chアニ速


妙な名前を


5chアニ速


つけるんじゃ


5chアニ速


なあああーーいッ!!!


5chアニ速


クレイザーXって呼びたくなる見た目してるの本当にズルいと思う


5chアニ速

フォルムも若干X感あるもんな…




5chアニ速

序盤の駆け足とか唐突に出てくるロボットとか気になるところはあるけどここまで勢いで押し切られると突っ込む方が野暮なのでは…?って思ってしまう


5chアニ速


逆にそこを割り切れない人には向かないんだよね今石監督のは


5chアニ速


唐突に出て来て物語をかき混ぜるロボットの名前がデウスエクスマキナなの好き


5chアニ速


選ばれたとかじゃなくたまたま飛んできておっナイスタイミング!なのが割と好き


5chアニ速


人類はまだツイているということだ


5chアニ速


あの一連のギャグの流れでしれっとおっ死ぬ博士にワシは心底痺れたよ…


5chアニ速


序盤の30分くらいは俺が知らなかっただけで地上波で流れてた部分の総集編かコレ…?って戸惑った


5chアニ速


このおじさんがブチ切れながら武器の名前叫ぶだけで面白いのはズルい


5chアニ速


冷静に思い直すとボスが儚いヒロインみたいな見た目なのに全部の罠に引っ掛かりつつ力ずくで全てを破壊するファイターで駄目だった


5chアニ速


普通にバーニングレスキューが消火活動する話も見たい


5chアニ速


前日譚のテレビシリーズ欲しいね…


5chアニ速


アイナは最終的にスレ画にもヒロイン度で負けてない…?


5chアニ速


消防車なのに行進間射撃って単語が飛び交うのいいよね


5chアニ速


女の子みたいな顔してるくせに内面は男の中の男なんだよねボスは…


5chアニ速

リオレミ本探したけど無くてがっかりしたやつ






5chアニ速

ずっと映画ドラえもんのザンダクロスのことホントに土木工学用なの?って思ってたけどグレイザーX見てようやく納得できた