5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】今週のニカかっこいい

5chアニ速

【ワンピース】今週のニカかっこいい_1


シリアスブレイカーって感じでかなり好きかもしれん


5chアニ速

ニカ登場当初は完全に昭和ギャグだったが

5chアニ速

ちょっと抑えめに修正した戦闘スタイルになってんのかね

5chアニ速

ちょっと異質で不気味な感じがかっこいいけど

5chアニ速

意図してやってんのかな

5chアニ速

大将弱くなりすぎじゃないか?

5chアニ速

黄猿のモチベゼロ超えてマイナスだろもう

5chアニ速

どっちつかずなんじゃないの?モチベは常にゼロでもマイナスにはならんでしょうよ

5chアニ速

ニカ復活させたのも黄猿だしもうおわりよ

5chアニ速

光なのになんか仕事が遅くない?

5chアニ速

わっしに!わっしに救いはないのかい!?

5chアニ速

黄猿的には誰かあっしを止めてくれってテンションじゃない?

5chアニ速

ニカというか最近のルフィの鼻がなんか嫌い

5chアニ速

またニカに殴られたら動かなくてよくなるぞ黄猿



5chアニ速

でもなァ、黄猿と乱入した黒ひげで光と闇の戦いをしたかったのに震災起きたもんなァ…

5chアニ速

もう10年謹慎しとくか

5chアニ速

ボニーがニカを直視したのってかなりまずいのでは

5chアニ速

サターンはボニカが倒してほしい

5chアニ速

最悪ニカだった未来でニカが2人になる…

5chアニ速

光で飯を届けて

5chアニ速

悪役感を出して

5chアニ速

届けた奴にぶん殴られる

5chアニ速

黄猿はもう殺されたら殺されたでもういいやくらいに思ってそう

5chアニ速

メンタルデバフの強さは最初期からずっと描かれてるからな…

5chアニ速

何やってんだ早くもっと濃い目のサングラスかけろ

5chアニ速

これまで選んできた立場ゆえの義務感で動いてるだけでメンタルは死んでるよな…

5chアニ速

ベガバンク死ぬじゃんこれ!

5chアニ速

腹貫通ぐらいで大袈裟だなぁ

5chアニ速

名医が居るから大丈夫だろ



5chアニ速

いざとなったらサイボーグ手術に切り替えてもいいしな

5chアニ速

迷ってるやつは弱い

5chアニ速

笑いながら来るの普通に怖いんだよね

5chアニ速

あひゃひゃひゃ言いながら変なところからパンチ飛んでくるの普通に怖い

5chアニ速

FILMRED見る限り黄猿は最上位勢より1段2段落ちる

5chアニ速

ヤマト→ウタ→リリス→ボニーとどんどん好きなキャラが出てくる

5chアニ速

脳の大半がもう外ならあのキモい爺さんの体が死んでも変わらんだろ

5chアニ速

正直脳を外付けにした時点でもうベガパンクの本体ってどこなのかよくわからないだろ

5chアニ速

まあベガパンクは他にも居るし…

5chアニ速

がっつりメンタルデバフかかってるのにニカ以外だとまるで勝ち目が無いのは大将の強さの証では

5chアニ速

サンジだけは光にちょっと対応できてるのはおぉ!となった

5chアニ速

笑わないでほしい

5chアニ速

戦闘時のルフィの真顔が好きだった

5chアニ速

ニカに侵食されてんのか

5chアニ速

今までのオジキどっちかというと不気味だったからな



5chアニ速

今の人間味ある方が好き

5chアニ速

ほんとうにルフィの食欲に限界なんて無くなってない?

5chアニ速

ニカ化してふっ飛ばしてニカ解けて相手復帰してで同じこと繰り返しててな…

5chアニ速

何が悲しくて友達の娘を殺さなくちゃいけないのか

5chアニ速

ボニーちゃんルフィのお嫁さんにならないかな

5chアニ速

死んだ方がいい世界をぶち壊すニカは正直すげえ好み

5chアニ速

黄猿はもう海賊に期待し始めてるところあるよねもう

5chアニ速

ここ数週ずっとアレな表情してるからな黄猿

5chアニ速

とはいえ万全のニカが相手だとまったく接近を感知できず冷や汗流して一撃入れられるってのは忖度とかはない素だと思う

5chアニ速

どっちつかずって何がどう転がってもしんどいだけじゃん

5chアニ速

生きてて楽しいのこいつ

5chアニ速

鬱クラッシャーで良いよ主人公で四皇だし

5chアニ速

まあ二カの本領ってこういう戦いだしな…

5chアニ速

ギア5は最強形態だけど制限あるのが割と良い塩梅なのかもしれない

5chアニ速

昔みたいに無理矢理スレ画とゾロ一味から引き離したり迷子にさせるよりは分かりやすくていいかなって



5chアニ速

W7の時とかかなり強引な展開だったから

5chアニ速

出てくるとなんとかなるなって気持ちになるからかなり好き

5chアニ速

ちょっと戦ったらガス欠になる展開多すぎ

5chアニ速

ギア2越えるカッコよさは無い

5chアニ速

制限付き最強をやるのはいいけどそれならここぞってところまで取っておいてほしい

5chアニ速

何度も時間切れで倒せないか相討ちとかされると良い印象持てない…

5chアニ速

ギア4から解決しない問題だな

5chアニ速

ギア4登場からそろそろ10年くらい経つしいい加減飽きるだろ

5chアニ速

黄猿はここぞって時じゃねーのか

5chアニ速

倒せてない上に相討ちじゃねーか

5chアニ速

まわりが深刻な事態でも笑い続けちゃうのはちょっとどうかと思うけどなこの形態

5chアニ速

大将は世界最高戦力だぞ?

5chアニ速

ギア6出すか

5chアニ速

ギア6でカッコよくしてほしい

5chアニ速

黄猿退場したら



5chアニ速

赤犬がストレス死する

5chアニ速

頼りになる黄猿が消え

5chアニ速

微妙な緑の人

5chアニ速

裏切り者の座頭市

5chアニ速

…終わったな

5chアニ速

大将で唯一まともに言うこと聞いてくれるからな黄猿

5chアニ速

ドリーの方は内臓を爆破されてその上で決闘に挑んで負けるだろうってのが3の策略だからな

5chアニ速

サターン聖までにここまで動員してくると他4人+イムのときどうなっちゃうんだろうか

5chアニ速

ベガパンクのことだから自分のクローン大量に用意してる

5chアニ速

能力的には向いてるけど藤虎にバスターコールとか任せたら裏切りかねんからな

5chアニ速

まぁマムよりは弱いからな…

5chアニ速

マムレベルが二人もいたら誰もシャンクスのとこに勝てねぇ

5chアニ速

五老星はなんか不死の秘密暴いて一網打尽だと思う

5chアニ速

でもモグラババアの補助ないと4のウスノロデブが3に勝てるビジョンもそこまで見えない

5chアニ速

ゴムゴムのガトリングで破壊されてる印象がopのせいであるから軍艦に脅威を感じない



5chアニ速

青雉達が軍艦殴って鍛えてるくらいだし別物なんだろう