5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】特典小説読んだけど

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】特典小説読んだけど_1


周りからどんどん見限れてでしょうね!ってなった

5chアニ速

こいつの彼氏はフリーダム強奪事件に関わったやつなのかな

5chアニ速

ギルがミネルヴァに乗せなかった女

5chアニ速

あの山猿がフェイス!?それにルナマリアが彼女!?

5chアニ速

裏切られた…!

5chアニ速

ルナマリアからその報告もないし返信も来なかった!って憤ってたけどもう友人と思われてないし

5chアニ速

シンがフェイスになってからずっとゴタゴタしてたし返す暇も気力もなくなってそうだ

5chアニ速

だってアスランと妹のメイリンがシンに落とされてたからな…

5chアニ速

多分アグネスはその情報知ってるはずなのに興味ゼロだ

5chアニ速

こいつ中にフレイ入ってたんじゃねえか

5chアニ速

フレイ入ってるならむしろキラにあんな迫り方しないだろ

5chアニ速

私なら隊長を戦場に送り込んだりしないのに!!

5chアニ速

こいつ要る?

5chアニ速

今回の映画のテーマが愛だから要る





5chアニ速

シンとルナの現在の仲を赤裸々にするのに必要だから要る

5chアニ速

でも連合もザフトもモブなんてこれ以下山ほどいるし

5chアニ速

厄介なことに強いことは強いからな

5chアニ速

キラも追い詰められてなけりゃ多分キスはできてたと思う

5chアニ速

こいつ周りのドラマはめちゃくちゃだけど

5chアニ速

キラもアスランも運命の人との出会いはめちゃくちゃだからいいのだ

5chアニ速

強いは強いけどシン煽れるほどじゃないよね?

5chアニ速

アカデミー時代はパッとしなかったし…

5chアニ速

士官学校時代の成績は私のほうが超絶に上なんだどおおお!

5chアニ速

私は誰からも愛される資格があるのよおおおお[emoji:33A]

5chアニ速

今回の話の趣旨にすごくあったキャラ

5chアニ速

ラクスが言う愛とは真逆のもの持ってる

5chアニ速

そういう意味では敵側と相性良いのも納得

5chアニ速

必要だから愛す子だよね

5chアニ速

アコード関係なくこういう子がいるって示すのは大事



5chアニ速

家族のこと触れられて睨むだけで済ましたシンにちょっとビックリした

5chアニ速

小説でレイが普通にシン気にかけてて嬉しかった

5chアニ速

多分この頃は完全に打算抜きで付き合ってたんだろうなってなったよ

5chアニ速

演技めいた表情って書いてあったしこの頃から議長のために囲おうとはしてたんじゃないか

5chアニ速

もう既にシンに絆されはじめてるけど

5chアニ速

家族の…代わり…?

5chアニ速

特大の地雷踏んだなって感じだった

5chアニ速

令和のクェスで桑島ボイスだけど生き残るとは思わんかった

5chアニ速

こいつだけなんかF91の匂い出してた

5chアニ速

じゃあなんでヤマト隊に選抜されたんだよ

5chアニ速

シンとルナの同期…なら仲も良いよねでキラさんが選んだんじゃない?

5chアニ速

地雷だったけど

5chアニ速

腕は良くてコネもあるし政治的にちょうどよかったんじゃないかな

5chアニ速

そういうとこもフレイ要素あんのか…

5chアニ速

プロパガンダも込みで月光のワルキューレって二つ名付けられるくらいには腕があるし



5chアニ速

親か本人が売り込んだんだろ

5chアニ速

人材不足なのもあるけどフリーダム強奪事件で何かあったんだと思う

5chアニ速

あーアグネスはこういうやつなのか…してからも

5chアニ速

普通に仕事で付き合えるルナが大人すぎる…

5chアニ速

でももうあいつ友達だとは思わねー!してるのがルナ

5chアニ速

まだ友達やってるつもりなのがアグネス

5chアニ速

実害的にサークラの姫程度で済んでたところが

5chアニ速

いうてこいつ自身何かしたわけでもないんだよな何もなせてないのがすくいというか悲哀というか

5chアニ速

フェイスになってゆくゆくは政界に…とか考えてるのが

5chアニ速

井の中の蛙すぎる…

5chアニ速

コンパスに選出されたメンバー的にこいつが異質すぎてな

5chアニ速

議長がこいつ後方に下げておこ…と判断する位には地雷女だからな…

5chアニ速

あの議長の人を見る目すごすぎないか!?となる

5chアニ速

今思えば裏切られたアスラン以外はわりと人選に間違いないな議長…

5chアニ速

アフターケア以外は完璧な慧眼



5chアニ速

URシンとURミーアだけでもすごいが

5chアニ速

SSRサポートのメイリン選ぶとステータスも悪くなくてシンレイと連携もできそうなルナマリアも付いてくるまで考えてるとか

5chアニ速

人事に関してはガチで慧眼だったとしか言えん

5chアニ速

だがそこにアスランを一摘みすると途端に人間関係がギスギスするぞ!

5chアニ速

スペックだけみたらアスラン完璧だもん!

5chアニ速

オリチャー発動!アスラン投入!

5chアニ速

ここでアスランを味方に引き込むことができれば大幅に短縮できます

5chアニ速

URアスランが仲間になりたそうにこっちを見ている…

5chアニ速

うーーーーん!採用!!!!

5chアニ速

言い寄られたり斬りかかられたりで本気でキラに同情した

5chアニ速

後者はアグネスも洗脳されたのかとか思ってそう

5chアニ速

生きててよかった!して斬りかかってきたアグネスに即射撃で応じてるの女ってこえー…ってなるなった

5chアニ速

別に言い寄ってくるのはいいだろ!?

5chアニ速

彼女持ちに言い寄るはダメだよ!

5chアニ速

私ならあんなことしない!



5chアニ速

実力はあるのにアコード側に寝返ってからコンパスに打撃もアコードに貢献もなんもなしてないのが惨め

5chアニ速

まあそのお陰で死刑までは無さそう…

5chアニ速

クーデター首謀者のザフト将校も大人しく投降すれば許すよ!って感じだったし

5chアニ速

核ミサイルのコード入力したとか艦隊落としたとかそんなことすらなく 

5chアニ速

本当に私情で情勢の周りを飛ぶカトンボ位にしか何も為せなかったからな…

5chアニ速

まぁ何もしてないしアスランもフラフラ蝙蝠野郎だったし許してやるかとなる程度

5chアニ速

作戦行動の最中に裏切って背中から上官攻撃してくるだから普通にやばいけど

5chアニ速

プライドと実績はあるけどトー横女子呼ばわりがお似合いレベル

5chアニ速

生まれがいいだけの頭ぴえんトー横女子

5chアニ速

行動原理が割とこれなのが

5chアニ速

レイは間違いなくシン達の友人でもあったから余計に何というかこう…

5chアニ速

縁切る程度には好感度地の底の相手と不自然なく友人風に接してるてのなんか解像度高いなって…

5chアニ速

レイはシンに対する友情はあるんだけどそれ以上にギル優先だったんだろう

5chアニ速

最後の最後にシン優先になってシンの未来のために議長撃つのがいいんだ

5chアニ速

というかシンを通してラウじゃなく俺は俺なんだな…って一個人としての人間関係築くに至ってた感じ



5chアニ速

だから種死で議長に君はラウだって言われてバグったしその命は君だ!彼じゃない!が死ぬほど刺さった