5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース最新話、熱すぎる

5chアニ速

ワンピース最新話、熱すぎる_1


次号休載定期

5chアニ速

なんかデカくね?
巨人族ってそんなにデカくないやろ


5chアニ速

でもこいつらドルドルで拘束できる程度の雑魚やん

5chアニ速

Mr.3(懸賞金2400万ベリー)に負けた雑魚が今更なにしに来たんや

5chアニ速

覇気なしミスター3に完封される雑魚やん

5chアニ速

こいつらの正体が王直と銀斧なんやろ

5chアニ速

Mr.3に負けた無能巨人

5chアニ速

Mr.3はマゼランに通用する強キャラ定期

5chアニ速

Mr3にボコられた定期

5chアニ速

デレシシシの人は?

5chアニ速

誰だっけ

5chアニ速

序盤の糞雑魚が急に強くなると萎えるわ

5chアニ速

これ麦らぁ傘下が集まってくる流れじゃね?

5chアニ速

ボムボムのあいつの能力って序盤のやつが使う能力やないやないよな



5chアニ速

シャンクス近くにおるんか

5chアニ速

なんでドリブロを上限にしちゃったんやろな
ドリブロは巨人族の中で一番弱い下っ端でしかないですってやれば巨人族つえええってなったのに


5chアニ速

これって海歩いた来たの?

5chアニ速

片方死ぬまで殺し合いしてたのはどうなったん?

5chアニ速

シャンクスのとこにおるんやっけ?

5chアニ速

20年ぶりくらいの登場やろ生まれてない読者もいるで

5chアニ速

一応設定上は100年間戦い続けてたわけやし
体休めて武器変えたら強くなるってのはまぁギリギリ納得いくレベルやわ


5chアニ速

覇気も使えんクソ雑魚の出番なんかないやろ

5chアニ速

認識するのに数秒かかった

5chアニ速

こんなクソ雑魚よりペイント能力の奴出せや
あいつこそチートやろ


5chアニ速

Mr.3ももう四皇幹部やし元々能力あったんやろなぁ

5chアニ速

サターンvsルフィ
黄猿vsその他
ルッチvsゾロか


5chアニ速

普通にアツい展開で草

5chアニ速

いやこれ今でも最強レベルの技やろ


5chアニ速

でもまあアレやな
もっと手前で気付くやろ




5chアニ速

覇国と覇海
どっちが強いの?


5chアニ速

3に負けた雑魚じゃん

5chアニ速

ウルージさんはいつ登場するの?

5chアニ速

ギンはいつ出るんや?

5chアニ速

このオッサン達騙し打ちさせられたからMr.3に負けたんやろ
普通に戦ってたらMr.3くらいには勝てるやろ多分


5chアニ速

ベガパンクは五老星の蜘蛛足に貫かれて瀕死
ボニーは解放のドラムが鳴るルフィのニカ状態を見て泣く


5chアニ速

サボ生きてるらしいけど生きてる事分かっちゃったら世界政府総出で殺しにくるんじゃないのか

5chアニ速

Mr3に敗北した雑魚

5chアニ速

基本的にルフィ以外は実力差を覆せない漫画でmr3に追い詰められるって相当やばいぞ

5chアニ速

いうて巨人族の最高峰の技っぽいのマムが見せてきたからなぁ
今更出てきても感がすごいわ


5chアニ速

こいつらで戦力になるんか

5chアニ速

シャンクスも来てるってこと

5chアニ速

体調万全にしたら四皇級でした、くらいのめちゃくちゃな盛り方しても全然ええぞ
どうせ終盤やし100年前の怪物残ってる方が面白いわ


5chアニ速

懐かしすぎるキャラやろこれ

5chアニ速

麦わら大海賊団だせばいいのに
海軍とか瞬殺やろ




5chアニ速

この前出たばっかやしそんな衝撃ないな

5chアニ速

カラー版買ってるヤツおる?
100巻以降発売しないのムカつくから集団訴訟しようや


5chアニ速

こいつらミスター3にやられるくらい弱かったけど最前線で戦えるの?

5chアニ速

ミスター3って強いのかよく分からん

5chアニ速

話全く進んでなくて草
実際にドギー達が上陸するの8月くらいになりそうやな


5chアニ速

シャンクスのとこから走って来たんか?

5chアニ速

キッド殺した言うたらルフィブチギレやろ

5chアニ速

強いは強いんやろうけど黄猿やルッチよりも強いと思えんわ
まぁバスターコール蹴散らす係か


5chアニ速

強さ的には
ドリー二億
ブロギー二億
覇国五億
やが

2年前より成長万全やから
ドリー五億
ブロギー五億
覇国十億
ってとこや


5chアニ速

また休載で草

5chアニ速

何だかんだデカさって武器よ

5chアニ速

テリーとドリーだっけ?

5chアニ速

100年前に1億ついた化け物やぞ

5chアニ速

100年前の1億を今の円に直すと100億とかやろもっとか?

5chアニ速

アトラスの本渡楓氏の声 事前情報がないと本渡楓だって気づくの遅くなりそう



5chアニ速

逆にmr.3が強すぎただけやぞ
クロコダイルも早々に能力の危険性に気付いて勧誘して抱え込んだんや


5chアニ速

ボロボロの状態で負けたんやから3よりも上やろ

5chアニ速

あの一億も現在の価値にして一億言うてもうたから100年前の一億は現在の◯十億の価値とかにはもうできひんのよな

5chアニ速

完全なパワー系やし派手に雑魚散らしする役割ならこれ以上ないやろ

5chアニ速

ゾロはミスター3のロウを切れないから自分の足を切断しようとしてたな
ミスター3の能力ってかなり優秀だよな


5chアニ速

ミスター3に負けてたこいつら来たところでなぁ

5chアニ速

麦わらの一味から離れた途端即死するローさん

5chアニ速

Mr.3がどうこう言ってるやつは強さと勝敗は別って理解できてないのか

5chアニ速

次エルバフに行くから、そのための参戦やろな
ワンピースを見つけるためには最後のリオポーネグリフ=火の傷の男に会わないといけないし

火の傷の男は巨人族


5chアニ速

大量の海軍相手にするんだから覇国使えるこの二人は雑魚掃除には最適だろ

5chアニ速

シャンクスおるってことか?

5chアニ速

あの時ゾロが足を切ろうとしたのは鋼鉄が切れなかったからだぞ
そのちょっと後のゾロですら切れる鋼鉄で拘束されるような巨人どもが今更来てどうすんねん


5chアニ速

なんで麦わら見送ったやつらがみんな追い越してんだ?

5chアニ速

あの頃すでに新世界クラスだったミスター3

5chアニ速

ドルドルの実って地味に強いよな



5chアニ速

3の相方の女もだいぶ強いと思う

5chアニ速

全部読んでるはずだけど誰なのかサッパリわからん

5chアニ速

おいおい織田
織田よ
今度はエルバフを長々やるつもりか


5chアニ速

ドルドルがクッソ強いだけなんだよなぁ

5chアニ速

あと10年は軽くやりそうやな

5chアニ速

ミス・ゴールデンウィークも地味に優秀だった
ウソップが頑張らなかったらあそこで麦わらの一味は壊滅してた


5chアニ速

こいつらが乗れる船とか糞でかすぎてすぐばれるやろ

5chアニ速

ジュエリーボニー(12)

5chアニ速

あの迫力なくて見づらい2/3見開きみたいなコマ割り何なんやろな
ワンピース以外であんな下手な書き方してるの見たことない


5chアニ速

クロスギルドでいうたらバギーがMr.0でミホークはMr.1、Mr.0がMr.2やろ
Mr.1みたいなただの全身刃物人間より使い勝手ええし
四皇一味でMr.3やれるレベルやねんから相当やぞMr.3


5chアニ速

なんかロブルッチ辺りからずっと「ほら過去キャラ出したぞ!面白いでしょ~?」って感じよな
自分でくっそ長い連載しといて大昔のキャラ出して凄いとか馬鹿みたいやん


5chアニ速

一味の中でもサンジチョッパーロビンフランキー骨ジンベエはこいつら知らんよな

5chアニ速

今更こいつら出てきてもなんの期待も持てないやろ[emoji:331]
黄猿に一矢報いることすらできないやつら呼んでどうするねん


5chアニ速

ミスター5の鼻くそ食って致命傷になったのもマイナス

5chアニ速

オイモとカーシーってエニエス辞めたあと今なにしてるんやっけ



5chアニ速

5歳のビッグマムに壊滅させられるエルバフとかいう雑魚