5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドリーとブロギー怖い

5chアニ速

【ワンピース】ドリーとブロギー怖い_1


こいつらやばい

5chアニ速

降参してたのに…

5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか

5chアニ速

どの道賞金首だろう

5chアニ速

死体蹴りとか最低だよ…

5chアニ速

とっくに戻っていたことに驚いた

5chアニ速

エルバフの誇りはいいんだろか

5chアニ速

え───!!?

5chアニ速

これお互いに武器が当たりそうでこわい

5chアニ速

こいつらを殺せそうだったMr.3ヤバいだろ

5chアニ速

四皇幹部なんだから当然だろ

5chアニ速

まずいどんどん株が上がる

5chアニ速

鼻くそフォローが無ければ枷壊されてただろ

5chアニ速

ドリーとブロギーを倒す



5chアニ速

ルフィも勝てなかったマゼランの攻撃を防ぐ

5chアニ速

頂上戦争の最前線でエースを解放し生還

5chアニ速

現四皇最高幹部 

5chアニ速

これそろそろ言ってもいいガネ…?w

5chアニ速

キッドの部下の情けなさの方がやばい

5chアニ速

やはりレッドラインはでかいヘビなのか

5chアニ速

こいつら陸地に置いて海戦はクソゲーだよ

5chアニ速

アニメの覇国は上段から振り下ろして魔貫光殺砲みたいな衝撃波飛ばす技になってた記憶がある

5chアニ速

地味にグランドライン後半前半を行き来できるのがすごい

5chアニ速

2年前はBWの攻撃で手傷負った状態とボロボロ武器であの威力だから武器を新調してる今回の方が更に威力上がってると思う

5chアニ速

ちょっと待て剣持ってる方この間隔でフルスイングしたら隣のやつまでぶった切れるだろ

5chアニ速

カイドウはトドメ刺さずに報復されただろ

5chアニ速

でもキングパンチの方が威力高いよ

5chアニ速

1時間の溜めが要るとは言えすごいだろアイツ

5chアニ速

キングパンチが四皇を沈められるって方を疑ってるけど



5chアニ速

カイドウにキングパンチ当てたい

5chアニ速

かなり気に入りそう

5chアニ速

エリザベローはバルトロメオと組んだ方がいいだろ

5chアニ速

ドリーブロギーゾロをその気になれば殺せていたのはやばいガネ

5chアニ速

普段海戦やらんから分かりにくいけど島から船ぶっ壊せる斬撃放てるのは海賊からしたら反則技もいいところだ

5chアニ速

どっちがドリーでどっちがブロギーだっけ

5chアニ速

ドルドルの蝋って溶ける以外で壊された事あったっけ?

5chアニ速

ゴムゴムのトンカチでスペシャルサービスの柱へし折った

5chアニ速

ミスター3を一方的に倒せるバナナワニ強すぎるだろ

5chアニ速

そのバナナワニをボコボコにするサンジ強すぎるだろ

5chアニ速

そのサンジをボコボコにできるギン強すぎるだろ

5chアニ速

ギンはかなり強えっつってんだろ

5chアニ速

ゾロの父親だしな

5chアニ速

そのサンジをボコボコにするエネル強すぎだろ

5chアニ速

結局ウソップの嘘は伏線なのか教えろ



5chアニ速

尾田先生の気分で変わる

5chアニ速

要するに不思議伏線なんだな

5chアニ速

島に入ってはいけない病は絶対シクシクでやるだろ

5chアニ速

レッドラインは貫けないって諦めてるのダサいだろ

5chアニ速

いつかは貫いてやるって希望に満ちた言葉だけど

5chアニ速

(キィーン!!)

5chアニ速

デカすぎる!!

5chアニ速

でもこいつらシャンより弱いじゃん

5chアニ速

こいつらは海賊王になる気もないならなんで海賊やってるんだよ

5chアニ速

ん?こいつら再登場した?

5chアニ速

そもそも銃向けてきた方が降参したからノーカンはダサいだろ

5chアニ速

ちょっと待て船に銃口は向けたけど島に向けたわけじゃないだろ

5chアニ速

ミスター3のドルドルが通用しない本気のマゼランが最強になるけど?

5chアニ速

元から最強の番人説は揺るいでないだろ

5chアニ速

チクるんじゃねェよ…



5chアニ速

マゼランが調子に乗っちまうだろうが…!

5chアニ速

マゼランと互角のシリュウの活躍楽しみだろ

5chアニ速

マゼランと同格のシリュウも最強濃厚だよ❤

5chアニ速

リュウと同格だから別にいいだろ

5chアニ速

1度だけならともかく何度もお頭に喧嘩売ってたチンピラに容赦する理由ねぇだろ

5chアニ速

仏の顔も三度

5chアニ速

レッドライン、日本語に訳すと赤線なんだよな

5chアニ速

真面目に赤道だと思ってた俺が恥ずかしい

5chアニ速

グランドラインは?

5chアニ速

船長副船長が一撃でやられたくらいで命乞いするなよな

5chアニ速

船長を死生かす可能性が高い方に賭けたんだけど

5chアニ速

まずいシリュウのハードルが上がり続けてる

5chアニ速

シャンクスの部下が情けない

5chアニ速

まあ100年の決闘期間で全盛期からはだいぶ衰えてそうだろ

5chアニ速

ブロギーは完全拘束された状態でもドルドル自体は余裕で破壊できてただろ



5chアニ速

リュウ好き

5chアニ速

キッド海賊団「船長が負けたぞォ〜!降参だァ〜ロードポーネグリフ渡すから許してくれ〜!」

5chアニ速

麦わらの一味(チョッパー以外)「ルフィが負けるわけない!」

5chアニ速

どっちが“上“かな

5chアニ速

二人は仲が良いから実現しないと思うけど

5chアニ速

戦ったらどっちが強いの?

5chアニ速

こいつ本当になんなんだよ…

5chアニ速

素朴な疑問ぶつけただけだけど

5chアニ速

子供だからビビらなかったの濃厚

5chアニ速

世界を救った少女

5chアニ速

レッドライン

5chアニ速

赤い土の大陸だけど?

5chアニ速

巨人族最強の槍が物理的な形のない必殺技なのオシャレ

5chアニ速

最初に喧嘩ふっかけてきたのはキッドの方だしな

5chアニ速

ごめんなさいって謝りに来たのかもしれないだろ



5chアニ速

ワノ国のログの先に居座ってロードポーネグリフ置いてけよwって喧嘩売ってるのは赤髪海賊団だと思ってんすがね…