5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】マゼランって今でも上位の強さだよな

5chアニ速

【ワンピース】マゼランって今でも上位の強さだよな_1


無機物も侵食する毒とか覚醒してるだろ

5chアニ速

シーザーにあんなんと一緒にするな言われてたがこいつのが明らかに強い

5chアニ速


森人間手も足も出なそうだもんな


5chアニ速


強いから看守やらせてるんだし


5chアニ速


インペルダウンが最強の監獄なのは実質スレ画がいるからだろな


5chアニ速


四皇最高幹部でも半分はきついと思う


5chアニ速


近距離攻撃しかないジャックとか


5chアニ速


水分吸っちゃうクラッカーは無理か


5chアニ速


というか明確にどうにかなりそうなのってキングくらいでは


5chアニ速


大した事ないならみんなでボコればいいし


5chアニ速

元七武海二人もいて逃げる一択だったのはそういう事だわな

5chアニ速


毒を重ねがけで喰らったらほぼ助からないの怖い


5chアニ速


ギア3でもほぼダメージねえしな


5chアニ速

下痢ピー生活という生々しいリスクあるから見合った強さは感じる








5chアニ速

それは毒を食べてるからだったはず


5chアニ速


好物のくせに消化しきれない…


5chアニ速


毒を使いすぎると下痢になる


5chアニ速


パラミシアの実最強候補の一角に思う


5chアニ速


監獄みたいに戦う場所が狭いとかなり厄介


5chアニ速

開けた場所ならまだ戦いようがあるけど

5chアニ速


一コマで黒ひげ海賊団全滅させたからな


5chアニ速

その後リベンジされて負けたらしいが

5chアニ速

どう戦ったんだろう

5chアニ速


初戦は解毒薬も無しで初手不意討ちで勝ったから…


5chアニ速


リベンジではLv6の凶悪犯とヤミヤミの実があれば余裕でしょ


5chアニ速


広い屋外で準備してから正面から戦うならやりようもある


5chアニ速

閉鎖空間で無機物浸透の毒ラッシュは凶悪すぎる

5chアニ速


結局は覇気次第かなって


5chアニ速

黒ひげのとこはシリュウが互角




5chアニ速

中距離攻撃持ってるカタクリやキングなら勝てる

5chアニ速

バギーとシャンクスのところの最高幹部は知らん

5chアニ速

黒ひげが瞬殺されたの計算かと思いきや


5chアニ速

素でスレ画が強すぎただけだったとは

5chアニ速


ルフィがあんな思いして復活してるから基本的に戦わない方がいいやつ


5chアニ速

少しでも毒に冒されたらどうしようもない

5chアニ速


あの世界の監獄長が弱いわけないわな…


5chアニ速


リュウだし不意打ちとか汚い手使ってスレ画に勝ってそう


5chアニ速


飛べなきゃカイドウでも殺せそうだな…


5chアニ速

作中の強さは地下監獄って場所が有利なのもあるが

5chアニ速


大将未満中将以上って感じよね


5chアニ速


でもあの空間で緑牛とか藤虎がスレ画ほど無双すると思えんわ


5chアニ速


悪魔の実の能力者って自分の能力でダメージを負うってほとんどないのにこいつは能力の反動と毒料理好きという趣向も相まって一日10時間はトイレ生活だ


5chアニ速


本当の大事はクソ漏らしながら戦うのだろうか


5chアニ速

劇毒のクソを相手にぶつける






5chアニ速

スレ画に勝てるやつはそこそこいるだろうが


5chアニ速

誰相手でもかなりの手傷を負わせてくれそうではある

5chアニ速


無機物も毒に汚染させるって覚醒してない…?


5chアニ速


毒って元からそう言うところあるし


5chアニ速


ドクドクの実が広範囲に強いせいで政府側に置いておきたいってのもあるだろうな


5chアニ速


防衛でも強いが拠点襲撃とかなら強すぎる


5chアニ速


能力鍛えないと毒手ぐらいのことしかできないのかな


5chアニ速


ドクドクもガスガスも反政府に絶対に渡しちゃいけない能力すぎる…


5chアニ速


多対一で一方的に蹂躙できるのが最大の強みだと思う


5chアニ速


本人の実力としては大将級だと思う


5chアニ速

パンクハザードの天候変化みたいな自然そのものに影響を与えることはできない(できても一面死の大地になるだけ)けどその代わり対人では触れたらほぼ即死狙えるから能力として監獄向きってだけで

5chアニ速


ドクドクが人格者に渡って良かったな


5chアニ速


おれの攻撃範囲に入ってくるな馬鹿者がやばすぎる


5chアニ速


狭い舞台で使われたらマジ手がつけられないから監獄は最高のフィールドだな


5chアニ速

そういえばこいつ今の四皇の4/3とたたかってるのか








5chアニ速

現四皇の3/4に一方的に勝ったことあるんだよな…しかも妨害援護無ければ確実にしとめられてたくらいには完膚なきまでに…


5chアニ速


即死する毒を使ってたら麦わらも黒髭も処分できて平和になってたのにな……


5chアニ速


漫画が終わってしまうが


5chアニ速


世界政府というか天竜人が極悪だから


5chアニ速


海賊潰しても平和にはならないだろ?


5chアニ速


毒の癖に機動力も十分すぎるぐらいあるのがかっこいい


5chアニ速


なんだったら前線に立たせずに壁の隙間から毒を染み込ませるとかで十分だよ


5chアニ速


ジャンプの毒使いキャラは強い


5chアニ速


ロギアだったら手に負えなかったと思う


5chアニ速


ハンニャバルとの信頼関係がいいよね


5chアニ速


この上司と部下信頼関係が厚い…好き…