5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スパイ教室】スパイってけっこう過酷な仕事じゃない?

5chアニ速

【スパイ教室】スパイってけっこう過酷な仕事じゃない?_1


このアニメ見て思ったんだけど

5chアニ速

そのアニメ見て思ったのか…

5chアニ速

まるで過酷じゃないスパイが存在するみたいな言い方じゃないか

5chアニ速


スパスパ…


5chアニ速


夏から2クール目だよ


5chアニ速


極上先生は過酷かもしれんが


5chアニ速


スパイファミリーも見てみようぜ


5chアニ速


このアニメで分かるのは教師の過酷さだろ


5chアニ速


スレ画の面々も基本的に家族全滅してるからな…


5chアニ速


スパイというかなんちゃって特殊部隊感ある


5chアニ速


特にお色気シーンがあったりはしない


5chアニ速


一話からお風呂あっただろ


5chアニ速


見てないなら無理して会話に混ざらなくて良いよ


5chアニ速

しかも長めなのが2回




5chアニ速

それじゃ過酷なスパイアニメってどれ…


5chアニ速


ジョーカーゲームは毎回ナレで過酷な~って言ってるから過酷なスパイアニメ


5chアニ速


なんでスパイのくせに最大の武器を有効活用しないんだよ


5chアニ速


一番の武器は毒と毒耐性ですので…


5chアニ速


味方に騙されたり裏切られたりしても気にしない精神性が一番の武器な気がする…


5chアニ速


お色気担当はほかにいるし…


5chアニ速


なんで毒使えるんだっけこの人


5chアニ速


効かないからぶちまけても生還できる


5chアニ速


毒ガス兵器で村が全滅したとき1人だけ生き残ってなんか毒効かない特殊体質だな?って判明してそっから毒使ってる


5chアニ速


確かに盗聴班は過酷だったと思うが…


5chアニ速


(もう盗聴やめたい…)


5chアニ速


近年の声優聞き分けられない盗聴班…


5chアニ速


その名はー風機関


5chアニ速


スパイなんだからハニトラ上等だろ


5chアニ速

冷静に考えなくても味方からのあの扱いは酷いしそうされても致し方ない頭の出来も酷い




5chアニ速

この子を母体にすれば毒が効かない子供が生まれるかも!閃いた!


5chアニ速


親兄弟全滅してるから多分突然変異だと思うんですけお…


5chアニ速


なんか甲賀忍法帖にこういう能力のキャラいた


5chアニ速


スパイファミリーでも分かる?


5chアニ速


頭花園ちゃん一番好きだわ俺


5chアニ速


ハニトラ無理なのエルナちゃんぐらいだろう


5chアニ速


失礼なの…


5chアニ速


男性を見るとお腹を下す娘もいるのですが…


5chアニ速


ボスは例外です


5chアニ速


本来のセクシー担当は1期範囲だとぶっちゃけ空気気味だったの


5chアニ速


アニメで叙述トリックは無理があるな…と思いました


5chアニ速


ちゃんと描いたうえでミスディレクションで隠す演出やったのに…


5chアニ速


愛娘の話に力入れすぎている…


5chアニ速


ハニトラ担当の色欲さんの活躍たのしみ


5chアニ速

なのなのうるさいなの






5chアニ速

いろいろ出すのは良いけど2期までやらないと半分くらいキャラ立ってないの


5chアニ速


俺もスレ画のアニメ見て思ったんだけど


5chアニ速

ペットの飼育費経費で落ちそうでいいよねスパイ

5chアニ速


というかお色気担当って何?


5chアニ速

全員でお色気担当すれば良いのでは?

5chアニ速


原作は結構人が死んだりする過酷な話なの


5chアニ速

その上でリーダーはこんな感じなの

5chアニ速


元スラムのガキはやっぱそういう虐待受けて育ったのかなって…


5chアニ速


1stシーズンでED歌ったのって何人いたっけ


5chアニ速


愚人・百鬼・草原・愛娘の4人なの


5chアニ速


花園は2期の最終話に歌うと思うの


5chアニ速


銀髪の子あまり目立たなかったな…


5chアニ速


俺様ちゃんほぼ活躍してなかったけどキャラデザの良さだけで好きになってるの


5chアニ速


原作も読みたいと思ったけど2期終わるまで我慢している…


5chアニ速

バニー商品はクリアファイルが一番コスパ良さそうなの




5chアニ速

BUKKAKEても洗えばいいからな


5chアニ速


洗ってる時死にたくなるけど


5chアニ速


グッズ欲しいけど2期で好きなキャラ増えるかもと考えると手を出しづらいの


5chアニ速


アニメ観た限りだとリーダーエルナグレーテが人気出そうだなって感じだった


5chアニ速


氷刃可愛いと思ってたけど二期でも出番あるか不安なの…


5chアニ速


過酷なスパイアニメはプリプリだな


5chアニ速


東西ドイツでいいんじゃないの


5chアニ速

スパイファミリーと同じで

5chアニ速


友達いないんですかぁ?は冗談にせよちょっとライン超えてるの


5chアニ速


そもそもメンバー全員友達がいないからセーフなの


5chアニ速


先生のお友達はジビアエルナサラくらいなの…


5chアニ速


女の子がかわいいから見てたけど内容は全く頭に入ってこなかったの


5chアニ速


最初シリアスだったのに途中から川口敬一郎になるアニメなの


5chアニ速


急にアイドル話を始めても驚かないかもしれん


5chアニ速

半分くらいはないちちなの




5chアニ速

実況しながら見る分には面白かったけど別に金払ってまで見たくはないプリンプリンとかジョーカーゲームと同じポジション


5chアニ速


ジョーカーゲーム好きだから一緒くたにされると腹立つなぁ…


5chアニ速


でもグッズに金を出すのはやぶさかではない


5chアニ速


ジョーカーゲームとは別カテゴリなの


5chアニ速


動物使いが一番人気ないことだけはわかる


5chアニ速


リーダーはアニメ効果で人気上がったと思う


5chアニ速

映像の説得力は文章とは比べられないな

5chアニ速


フィギュアは決まってるけど動かせるおもちゃも欲しいの


5chアニ速


二期やるんだこのアニメ…


5chアニ速


2クール目でやる話とか先生以外全滅しなかったのが奇跡レベルだからな


5chアニ速


もっと緩い話でいいんだが