5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スパイ教室というアニメwww

5chアニ速

スパイ教室というアニメwww_1


このアニメおもしろいね

5chアニ速

今週のベストカット

5chアニ速

配信サイトのサムネ

5chアニ速

チーム灯を端的に表現した珠玉の1枚

5chアニ速

ギャグアニメですよね?

5chアニ速

なんか悪魔のリドル見てる時と同じ感覚を覚えている

5chアニ速

このアニメ見ていないんだけれど

5chアニ速

本人たちはいたって戦っているけれどシュールだったり笑えたり

5chアニ速

それぞれのキャラのソロEDがあったりするの?

5chアニ速

ほんとかー?ホントに見てないかー?

5chアニ速

先生に負けたら生徒がCDデビューするもんな

5chアニ速

確かにこの子達には頼れない…

5chアニ速

令和のファンタジスタドール

5chアニ速

縛られるのに慣れすぎて特にリアクションしてないのが極上すぎる



5chアニ速

1人出し抜けようとした卑しい女もこういう時は普通にバカに含まれる

5chアニ速

全員落ちこぼれなのがこれ以上ないほど説得力を帯びる

5chアニ速

現時点における灯最強の4人とか言われても「まずコイツは無いな…」って消去法の方がしやすそうなのひどくない?

5chアニ速

(まずリーダーは除外だなで埋まる実況)

5chアニ速

リーダーの悪口はやめるの

5chアニ速

バカしかいないアニメ

5chアニ速

全員分のソロEDやる余裕なさそうだけど大丈夫だろうか…

5chアニ速

ニクールあるから大丈夫

5chアニ速

分割2クールとかやるだろ流石に

5chアニ速

このままだと選ばれなかった4人は出番なしだし

5chアニ速

1番有能なのは誰なの

5chアニ速

総合で見るとモニカがぶっちぎり

5chアニ速

えっ2クールあるのこれ

5chアニ速

どう見ても1クールクソアニメじゃん

5chアニ速

アニメだとこんな感じのノリだけど実は原作はギャグじゃないと聞いた



5chアニ速

原作もちょっとかしこいミルキィホームズって聞いたぞ

5chアニ速

ミルキィホームズってゲームとアニメで賢さ違わない?どっちだ?

5chアニ速

原作も割とこんなんなの

5chアニ速

本編はシリアス6:ギャグ4くらいだけど短編だといい話2:ギャグ8くらいの割合だよ

5chアニ速

俺様の話はギャグじゃない気がするですっ

5chアニ速

へってるー!?

5chアニ速

原作もスパイファミリーの方がシリアスやってるって聞いた

5chアニ速

愛娘ちゃんかわいい

5chアニ速

ボスのレスですね!

5chアニ速

愛娘回なのに駄ニメのサムネこれで笑った

5chアニ速

この中から最強の4人て本当に選抜できるんだろうか

5chアニ速

まずリーダー外すだろ?

5chアニ速

その次が愚人ちゃんで

5chアニ速

のののの!1111!1

5chアニ速

なんでですかぁ!



5chアニ速

リーダーは最初に選ばれるもんじゃないんですかぁ!

5chアニ速

最強灯ランキング

5chアニ速

海外のスパイが二期あるのリークしたから安心

5chアニ速

こんなアニメ見てたら頭スパイになるの

5chアニ速

せめて一人か二人はツッコミとかブレーキ役やってくれよ

5chアニ速

なんで全員バカ側なんだよ

5chアニ速

先生すら天然ボケかましていくからな…

5chアニ速

バカだから無理なの…

5chアニ速

ああすまない書き方が悪かった

5chアニ速

悪魔のリドルは見たけれどスパイ教室は見ていないから気になって質問した

5chアニ速

この子達は真面目だけど明確にバカだよ

5chアニ速

この既視感悪魔のリドルで見たなーと思う程度には悪魔のリドルだからはやく見ろ

5chアニ速

でもこの子たちはちゃんと任務達成するよ

5chアニ速

先生がツッコミ役なの

5chアニ速

そんなボス…ツッコみたいだなんて…



5chアニ速

もうすぐ終わっちゃうの不幸なの

5chアニ速

愛娘は正妻から最も遠いコードネームなの

5chアニ速

愛娘は愛妻に進化した!

5chアニ速

ゲームだと小林先生のおかげでIQ上がるミルホだけど

5chアニ速

こっちだと極上先生が先生としては極上なせいで極上になってる気がする

5chアニ速

報告書「なんとなくやった」

5chアニ速

流石に全員覚えたの

5chアニ速

選抜するときに真っ先に外されるリーダーって何なの

5chアニ速

リーダーの仕事はメンタル面なので実務面選抜だと真っ先に外される

5chアニ速

食い物ですぐ裏切る

5chアニ速

先生もなかなか頭極上なの

5chアニ速

馬鹿と毒は使い方次第なの

5chアニ速

毒のせいで頭があれになってるの

5chアニ速

ボスのお嫁さん発見伝

5chアニ速

もう引退して二人でゆっくり暮らせ



5chアニ速

はー!ありえないの!

5chアニ速

なんか気付いたらこの子極上先生大好きになってたけどなんかあったっけ見逃したかな

5chアニ速

もとから好き

5chアニ速

細かい理由については多分今期アニメ中にやるよ

5chアニ速

コイツそれこそ序盤からずっと加湿器みたいに湿度高く先生に迫ってるの

5chアニ速

先生があんなこと言ったのが悪いの

5chアニ速

責任とって愛娘を愛妻にジョブチェンジさせるの

5chアニ速

こいつの方が色欲担当っぽいの

5chアニ速

変装してレスするのやめるの!!!

5chアニ速

過去に助けてた感じなのかな

5chアニ速

惚れた理由はネタバレになるから触れないっす

5chアニ速

でも二人には幸せになってほしいっす

5chアニ速

極上のお嫁さん発見っす!

5chアニ速

俺様も二人の門出を祝福です!

5chアニ速

え?先生って花園の子といるのが一番落ち着いてません?



5chアニ速

一番御しやすいという意味ではそうかもしれない