5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】諏訪隊強すぎん?

5chアニ速

【ワールドトリガー】諏訪隊強すぎん?_1


千佳ちゃんはお米が切れちゃった?

5chアニ速

米が尽きたならここから辛いぞ…

5chアニ速


常勝だったから勝つための戦略を学習できない+チカはそもそもテキパキとした操作が苦手


5chアニ速

ここに更に諏訪さんが焚きつけたことで数隊が打倒二宮隊に燃えている

5chアニ速

苦戦は必至やで…

5chアニ速


ダブルレイガスター


5chアニ速


堤さんの後方彼氏ヅラ感いいよね…


5chアニ速


学習型オールラウンダーつえー超つえー


5chアニ速


学習型といえば元祖睡眠学習サイドエフェクトの村上には学習スキル付いてなかったんだろうか


5chアニ速


学習のタイプが違うからね


5chアニ速


香取は学習して自分のものにする


5chアニ速


コウは学習して対応する


5chアニ速


コウはガンダムスタイル崩さないからね


5chアニ速

防御性能回避性能が上がるとかだろう




5chアニ速

香取は良くも悪くも飽きっぽくて新しいものに手を出すの好きだから


5chアニ速


堤さんは実は作中のかなり早い段階で修のポテンシャルに目を付けていた男


5chアニ速


俺はオサキトを信じてたよ


5chアニ速


結果的にコウの判断は大正解だったよね


5chアニ速

諏訪隊の躍進は隊長が三人いるから出来る戦略だったわけで

5chアニ速

隊長のいない村上隊には絶対にできない

5chアニ速


直接的な交流こそないけど三雲歴の長さは風間さんに並ぶからなつつみん


5chアニ速


香取のコマかなり使いやすそうだな


5chアニ速


育成期間あってのスキルだから初日から見込んで使い込んでないとだけどね


5chアニ速


こんなスキル3日しかないゲームで作るな


5chアニ速


顔が怖いよ弓場さん…


5chアニ速


王子隊はまぁなんかやりそうではあるけどゾエ隊もって意外だ


5chアニ速

香取「メガネは囮」


5chアニ速

宇井さん「チームの盾だね」

5chアニ速

フォロー上手い



5chアニ速

弱いコマが強いコマのターンを一つでも消費するならそれは有効だよなぁ


5chアニ速


普段は普通にバトルだから気付きにくいけどターン制だと相手のターンを使わせる有用性に気が付きやすいね


5chアニ速


そういえばワイヤーってそもそも木虎が修に授けたトリガーなんだよな


5chアニ速


相手が全員初手バックワームした時点でだいぶ使えないんじゃないかチカオラ


5chアニ速


二宮さんの隊長としての手腕が問われる


5chアニ速


9分割くらいでばら撒けばいい


5chアニ速


ゲームじゃねえからよ…


5chアニ速


でも今後のボーダー内にゲームとして設置されそう


5chアニ速


対外向けの集金マシーンとして活用できそう


5chアニ速


宣伝にもなるかもね


5chアニ速


ボーダーって面白そうってなりそう


5chアニ速


やってるのは間違いなくゲーム


5chアニ速


香取のレス


5chアニ速

今回読んで諏訪部隊が活躍して俺も鼻が高いよ…という後方サポーター面をしてしまった


5chアニ速

スポーツの推しチームを観戦してる感



5chアニ速

二宮のCV隊じゃねえか!

5chアニ速

やるじゃない三雲くんと前話ラストのカトリンばりのいい顔になりそうだった木虎に一票


5chアニ速


おさのもフォロー上手かったよ


5chアニ速


王子隊何やった


5chアニ速


ただでさえ楽しめる回だったのに


5chアニ速

千佳ちゃんの曇り顔から繰り広げられるドラマが楽しめる次回への引きも素晴らしい

5chアニ速


モギャウータンという単語を思いついた


5chアニ速


城戸さんが楽しそうでなんか嬉しくなる


5chアニ速


特別課題無しにしたもんな


5chアニ速


オッサムの駒がガンダムみたいな仕事してる…


5chアニ速


簡単に倒せてたコマが少し硬くなって若干手こずる様になると戦略変えざる得なくなるからこれはウザい


5chアニ速


今回A級の評価なかったのが惜しい


5chアニ速

雪丸の評価が見たかった

5chアニ速

コマが全体的に増えて来たから


5chアニ速

オッサムが歩になってるな…



5chアニ速

宇井ちゃんもわはーしてた


5chアニ速


これ何のための試験なの…?


5chアニ速

Eスポーツの大会に初見で出るつもりなのか?

5chアニ速


与えられた状況に対する行動諸々


5chアニ速


性格出るし能力出るし遠征で必要な発想だし


5chアニ速


何のための試験だったのか考えてきてください


5chアニ速


何のための試験だったのか考えてきてくだち


5chアニ速


隊長は神妙な顔してるよりどや顔で自信満々くらいでちょうどいい


5chアニ速


安心をさせる存在感ってあるよね


5chアニ速


誰も教えてくれない


5chアニ速


なんか匂うな


5chアニ速


読者に既存のカップリング以外のカップリングの良さを気づかせてくれる試験です


5chアニ速


『今後も開催してほしい』


5chアニ速


レイガストの優秀性がまた証明されてしまった


5chアニ速

装備を正しく効果的に運用するって大事だよね




5chアニ速

スパイダーとかグラスホッパーとか使い方次第すぎる


5chアニ速


レイガストなんか2丁持ちするメリットねえだろ


5chアニ速

って思ってたのに…

5chアニ速


クソゲーだけど攻略法見つけたもの勝ちだよね


5chアニ速

ゲームアプデ早いけど

5chアニ速


クソゲーRTA選手権でしかないよ


5chアニ速


実力よりもこれが早そうって直感と運だよ


5chアニ速


Wレイガストオッサムはネタが割れたら


5chアニ速

とりあえずスルーして後で狩ろうってだけになるだろうしな

5chアニ速

レイガスターは作中最強格ばかりだからな!

5chアニ速


迅はミデンに残るし遠征じゃない方もねっぷりやってくれそう


5chアニ速


ダブルレイガストってどうやっても面白い感じにしかならなそう


5chアニ速


むしろ香取が居残りでろっくんが遠征行きの方が良い気がする


5chアニ速


超A級難易度クエストでいきなり隊長させんの?ろっくんに?


5chアニ速

ストレスで大量に赤い血吐いて死なない?




5chアニ速

この仮想シミュをやらせた理由を答えろって課題が来るタイミングはあるのかな