5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

100カノ一気読みした

5chアニ速

100カノ一気読みした_1


昨日から一気読みしたけどおもしろかった

5chアニ速

なんか凄い疲れたけど

5chアニ速

よく一気読みできたな…

5chアニ速

オーバードーズがすぎるよ…

5chアニ速


無茶しやがって


5chアニ速


拉麺男ボーボボに次いで一気読みに向いてないとされているのに…


5chアニ速


致死量超えてるだろ…


5chアニ速


恋太郎ファミリーで誰が好き?


5chアニ速


俺は育とアメリカじん


5chアニ速


この反応超好き


5chアニ速


もっと作中でやってほしい


5chアニ速


もっと!!?


5chアニ速


くん付けする子少ないから誰のレスか割と絞れるな…


5chアニ速

羽香里と愛々とあとだれだっけ…




5chアニ速

静ちゃんも脳内では君付けじゃなかったっけ?


5chアニ速


違ったらごめん


5chアニ速


ドスで腹掻っ捌いて責任取る


5chアニ速


責任感の申し子きたな…


5chアニ速


アニメ化するんだから100話無料にしろー!


5chアニ速


まず初回無料だし…


5chアニ速


疲れるよなこの漫画…


5chアニ速


アニメ化記念話でちゃんと理解して企画してるのはわかった


5chアニ速


もみもみちゃん好き


5chアニ速


知与ちゃんと恋太郎ちゃんが同じ顔してるのめちゃくちゃ好き


5chアニ速

今更だけど中一の従姉妹を地上波で恋人にしていいのか……?

5chアニ速


単行本になってない範囲全部ジャンプラで読めるの助かる…


5chアニ速


あー子かわいいよあー子


5chアニ速


ナディー先生は文字でも何言ってんのか分かんなかったけど声になるとどうだろう…わかるのかな


5chアニ速

海外で配信されたらどう吹き替えられるのかすごく気になる…そのままだと通じないよね?




5chアニ速

日本人にも通じないから問題ないのでは


5chアニ速


吹き替え無しの可能性


5chアニ速


アニメでそこまで進むのかな


5chアニ速


ナディーは東山奈央であれ


5chアニ速


そろそろスタンプ2弾が欲しい


5chアニ速


演劇回まで読んだけど終盤フルスロットルすぎて駄目だった


5chアニ速

どういう事だよ!!!

5chアニ速


正直アメリカ人のアメリカ語トークはアニメで聞いてみたい


5chアニ速


俺だって恋太郎の彼女になりてえんだわ!


5chアニ速


バス江とこれ読むだけでギャグの満身創痍だよ


5chアニ速


だからこうしてアビスくんでバランスを取る


5chアニ速


致命傷じゃねえか


5chアニ速


久保さんが終わってだいぶ闇の方に傾いてるからな


5chアニ速


闇がまた深くなってきたからな…


5chアニ速

この漫画は砂糖はあまり含まれていない




5chアニ速

アニメの触りで興味持って全巻購入する人も出てくるだろうけど大丈夫かな…


5chアニ速


合法だから大丈夫


5chアニ速


けど事実上いまのヤンガンの代表ラブコメ漫画だぜ


5chアニ速


ヤングガンガン!?


5chアニ速


押し付けるな


5chアニ速


ヤンガンならもっと脱ぐ


5chアニ速


キャラの衣装いいよね


5chアニ速

作画の先生のこだわりを感じる

5chアニ速


アニメの静ちゃんの声どうするのかな


5chアニ速


個人的には渋い中年男性ボイスのイメージ


5chアニ速


エーメムメムラルーやった時と同じでカタコトで話させればいいんじゃない?


5chアニ速


大塚明夫か…


5chアニ速


読み上げソフト喋りはフルボイスになるとインパクト増しそう


5chアニ速


ボイスドラマの時と声優変わるんだっけ?


5chアニ速

恋太郎のよさはもっと広まって欲しい




5chアニ速

読み直すとこいつ1話からモンスターだな


5chアニ速


100カノダークネスはじまらないですかね…


5chアニ速


現状ですら気合いで耐えてるだけで割とギリギリなのでそんなことしたら恋太郎の恋太郎が爆発するぞ


5chアニ速


ベレー帽解禁か…


5chアニ速


ヤバい量の彼女がいるのに一度きりみたいなキャラがいないのはどんな脳で作ってんの


5chアニ速

流石にユニット単位になりつつあるが

5chアニ速


野澤先生最期まで100彼女書き分けてお出しするのかな…


5chアニ速


何であの仕事量で死なないんですか…?


5chアニ速


まだ1/4も終わってないからそろそろ中盤が見えてきた序盤


5chアニ速


ナディー先生と知与のユニットは最高デース


5chアニ速


最近休載が多かったのが邪推してしまう


5chアニ速

もしかしてアニメで全彼女出すために未来の彼女のキャラデザと設定を作成していたのでは…?

5chアニ速


海外彼女と募集彼女も含めれば大体今30人ちょっと!


5chアニ速


今回の短編集でもちゃんと全員に出番作ってるのすげえよ


5chアニ速

俺もちょっと読み直したけど1巻くらいならちょっとハイテンションなラブコメで誤魔化せる気がしてきた




5chアニ速

ペア作って読者が覚えやすくしてくれるの優しいよね


5chアニ速

それでも偶にこの黒髪ロングの彼女誰だろう…ってなる

5chアニ速


恋太郎似の美少女?


5chアニ速


この濃度の話作ってる原作も勿論凄いんだけど作画がマジで凄い、狂気の沙汰


5chアニ速


野澤はなぁ!毎週毎週全身アトムにして頑張ってんだよ!!そんな方になんて事言うんだ!!


5chアニ速


     バケモノ


5chアニ速

とりあえず羽々凛が目覚めるとこま行かなきゃ大丈夫だろう…

5chアニ速


静回はすごくいいけど


5chアニ速

その次の唐音が遠慮してるでしょ!って怒る回がいいよね…

5chアニ速


人外は何人目あたりからくるかな


5chアニ速


44人目じゃない?


5chアニ速


百八先生ナイスデザインすぎてちょっと勝てない


5chアニ速


ははりさんってはかりの前だと一応母親であろうとするんだな…


5chアニ速


実子ならセーフ!