5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】キン肉マン、新アニメ化決定!

5chアニ速

【速報】キン肉マン、新アニメ化決定!_1


マジでやるんか

5chアニ速

声優変更かな?

5chアニ速

新ってどこやるんだ?

5chアニ速

普通に考えたら無量大数軍から始祖編までかなぁ

5chアニ速

何クール必要なんです…?

5chアニ速

区切るとしたらそこしかないもんね

5chアニ速

最終試合がスグルじゃなくなっちゃうけど

5chアニ速

今2世の扱いってどうなってるんだ?

5chアニ速

まだその時代が来てないけどサタンとか悪魔将軍とか超人閻魔で齟齬が出てる

5chアニ速

中尾さんが元気なうちに始祖編が見られるならばありがたい

5chアニ速

二又さんも捨てがたいニャガ

5chアニ速

時代に合わせてHustle Muscleみたいな神OP曲が来ることを期待

5chアニ速

わたしは 強い キン肉マン

5chアニ速

走る 見事に



5chアニ速

ああ心に愛がなければ

5chアニ速

スーパーヒーローじゃないのさ

5chアニ速

名曲すぎる…

5chアニ速

新アニメやるにしても

5chアニ速

ジャンプ連載期間中はほとんどアニオリ混ぜてアニメ化されてるんだよな

5chアニ速

ギャグ部分はゆでのオーダーゆえ…

5chアニ速

というか始祖編だとスグル自身が戦う場面すくないよね

5chアニ速

最初からリブートじゃないの

5chアニ速

完結まで何年かける気だ

5chアニ速

やるか…ウルトラの父の浮気

5chアニ速

無茶すぎる…

5chアニ速

んな尺ないだろう

5chアニ速

何試合かカットしなきゃ2クールでも収まらないと思うが

5chアニ速

困った事にカットしていい試合が殆どない…

5chアニ速

俺みたいな漫画もアニメも知らんやつに向けて最初からアニメ化してほしい



5chアニ速

流行したら見てやる

5chアニ速

これからのアニメはこういう思考のオタクをどんどん切り捨てて行ってほしい

5chアニ速

スレ画ファンアートとかじゃなくて?

5chアニ速

なぜ検索して調べるというひと手間すら惜しむんだ

5chアニ速

やるかコミック1巻から再アニメ!

5chアニ速

リブートだったらオリンピックで終わり?

5chアニ速

続編の方が巻数多いのね

5chアニ速

深夜しか枠がないだろうな

5chアニ速

ネトフリとかな気が

5chアニ速

正直最初期のは別に見たくないかな…

5chアニ速

そういえばキン肉マンって海外人気あるのかな

5chアニ速

2世アニメが人気あったという話は聞いたことがある

5chアニ速

シリーズって書いてるからには最低1クールはやるんだろう

5chアニ速

串田アキラが再び主題歌担当はありそう

5chアニ速

令和の時代にナチグロンを!?



5chアニ速

贅沢は言わないからHUSTLEMUSCLEくらいのOPお願いします

5chアニ速

キリがいいのは始祖編までだけどどうなるかなぁ

5chアニ速

原作初期をシュッとさせてもなお中だるみするから

5chアニ速

やるにしても何編何編って分けた方がいいと思う

5chアニ速

流石に神谷明は交代かな

5chアニ速

最初きはともかく超人オリンピックは見たい

5chアニ速

リブートなら超人オリンピックからでいい

5chアニ速

何色になるんだ!?

5chアニ速

アロガントスパークを地上波で!?

5chアニ速

うる星みたいに神谷明タツノリ辺りにして全員一新とかありそう

5chアニ速

変更する場合ならこの配役が鉄板だよな

5chアニ速

無量大数軍がタツノリの言葉で始まり始祖編がタツノリの言葉で〆だからな

5chアニ速

これ以上ない配役だわ

5chアニ速

見たいなあアニメで動く始祖

5chアニ速

無料大数から始祖まででも巻いて3クールで収まるか怪しい巻数なのに最初からなんて無茶過ぎるって!



5chアニ速

2世の最初から〜オリンピック編より始祖編は尺が長いのに3クールだって絶対に無理だよ!

5chアニ速

アシュラマンのバトルシーンを超作画で!?

5chアニ速

まあBLEACHみたいに続きから一気にやってもいいでしょ

5chアニ速

王位編でアニオリぶちこみ過ぎた所為で続きからとして成立してねぇだろ!

5chアニ速

アニオリ無かったことにする続きからアニメもまぁまぁあるし…

5chアニ速

ローゼンとか

5chアニ速

そもそも2世の時点で原作の続きからやってるから問題あるまい

5chアニ速

神谷さん獠ちゃんやるにもボイトレして感覚取り戻したぐらいだから

5chアニ速

スグル続投も厳しいだろうな…

5chアニ速

二世OPくらいの勢いで作画してくれないかな…無理かな…

5chアニ速

声優は全員交代かなあ

5chアニ速

まあ単純にもう故人も多いしな…

5chアニ速

ブラックホールもいないし…

5chアニ速

ワガママ言うと5王子好きだから六鎗客もやって欲しい

5chアニ速

マリポーサの試合見たい



5chアニ速

ゆでたまごの意志により実況禁止されそう

5chアニ速

ダイの大冒険位のノリで作ってくれてもいいよ

5chアニ速

理想が高い!

5chアニ速

ハードルが超高いのですが…

5chアニ速

試合自体は圧縮出来るだろうけどしてもだいぶ長いな

5chアニ速

神谷明タツノリならネメシスが早口になる説得力が凄くなる

5chアニ速

いうて今求められてるのって無料大数〜始祖のアニメ化では?

5chアニ速

流石に70後半で少年漫画の主役はキツイだろう

5chアニ速

神谷明タツノリなら始祖編の締めのナレーションもタツノリだしいい感じだと思う

5chアニ速

続きってキンモク星終わった後から何かするのは無茶だろ…

5chアニ速

新規の人向けにも昔見てた人向けにも名場面集的な総集編の構成で王位編までの振り返りのを二話くらいでやって欲しいな

5chアニ速

んで三話目にスグル結婚前夜

5chアニ速

2世の頃とかは昔と同じ声優じゃなきゃヤだ!って気持ちだったけど

5chアニ速

今や声優さんの歳も歳だから世代交代もやむなしって気持ちになっちゃう

5chアニ速

2世の頃は色々言われてたな…



5chアニ速

ミート君とかもそうだったのを思い出したよ