5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キルラキル一話の完成度

5chアニ速

キルラキル一話の完成度_1


良いよね...

5chアニ速

綺麗にまとまりすぎて特に話すことがねえ!

5chアニ速

世界観主人公ヒロインライバルのキャラクター主人公の敗北とメイン装備ゲットからの再起一話に詰め込んでるのマジですごいと思う

5chアニ速

本当にお手本みたいな1話だよね

5chアニ速

3話で最高潮に盛り上がるのもいい

5chアニ速

これなんだかんだ上位の存在いて皐月と共闘して宇宙いくな…と予想はついてもその前座である学園との対決もどうなるかと楽しめるいい展開

5chアニ速

最終話の盛り上がるBGMのメドレーみたいな展開好き

5chアニ速

セーラー服とは卒業するものだ

5chアニ速

いい最終回だった

5chアニ速

キルラキルに関しては三話の完成度というか勢いが一番記憶に残ってる

5chアニ速

面白かったけど修学旅行辺りは何やってたか思い出せない

5chアニ速

ライバルがお姉ちゃんなのいいよね‥‥‥

5chアニ速

エピローグをもっと見たかった

5chアニ速

りゅーこちゃん振り回されすぎてメンタルボロボロすぎる



5chアニ速

ちょっと掠れたアナログの頃

5chアニ速

みたいな色彩が綺麗だなぁと思った1話

5chアニ速

喧嘩部特化型二つ星極制服いいよね…

5chアニ速

本当に二つか?やたら強くない?

5chアニ速

他と違って純粋に戦闘用だからな…

5chアニ速

23話が一番ワクワクする

5chアニ速

ノー遅刻デーの話がすごい好き

5chアニ速

2回も洗脳される主人公…

5chアニ速

絆糸とは何だったのか

5chアニ速

皐月様がめちゃくちゃ魅力的なボスだっただけに後半のボスキャラが全然魅力感じられなかったのだけが残念

5chアニ速

背景のゴチャゴチャしてる町中好き

5chアニ速

総集編回かと思ったら密度の濃いイカレたギャグ回だった

5chアニ速

展開が早いのが売りのキルラキルは総集編もアバンで終わる!

5chアニ速

でもそれで最大の危機迎えることになるなら素直にやっとけや!

5chアニ速

間に合わないと言ってもこだわりすぎてギリギリまで描くような奴らだから…



5chアニ速

海外受け狙って予定通りバズったぜとのことだったがこんなベッタベタな70年代くらいのマンガテンプレ展開なのにどの辺を狙って盛り込んだのだろう…

5chアニ速

これ最近見なくなったな…

5chアニ速

冬の風物詩だったのに

5chアニ速

普通に何回も立ってるからレスしてあげて

5chアニ速

3話の鮮血覚醒めっちゃ好き…

5chアニ速

黒髪メッシュ付きの強い女の子はめちゃくちゃ狙ってると思う

5chアニ速

名作だと思う

5chアニ速

毎週滅茶苦茶楽しみに見てたなあ

5chアニ速

人力でタービンを回すところからずっと泣けてな

5chアニ速

なんなら一話の蒲郡先輩がバカ笑いしながら落ちてくる所で心奪われたよ俺は

5chアニ速

展開が早すぎるからこそ2クール持て余してた感は確かにある

5chアニ速

リアルタイムで死ぬほど楽しめた作品

5chアニ速

流子ちゃんは基本呼び捨てだけど大事な場面だと姉さん母さん呼びになるのいいよね…

5chアニ速

でも中弛みがあったからお約束の覚醒のタメができたとも思える

5chアニ速

まさか皐月様ここまで好きになるとは思わなかった



5chアニ速

かっこよすぎる…

5chアニ速

皐月にももう心許してたけどきっちりとした和解は最後の最後までやるのがとてもよかった

5chアニ速

楽しようと思って作った4話が思った以上に大変だった

5chアニ速

なんかフリクリでもそんなん聞いたぞ!

5chアニ速

ヨーアーケーノサーンビカー

5chアニ速

恥じらいのある常識人が流子ちゃんぐらいしかいない

5chアニ速

それが足枷なのいいよね

5chアニ速

うおおおお!!りゅうこー!!!

5chアニ速

3話までの出来は本当に良い

5chアニ速

6話と7話も好き

5chアニ速

解散総選挙編も好き

5chアニ速

ラスト二話は最高に好き

5chアニ速

なんかデザイン古いなーって思ってたけどハマる

5chアニ速

アンタは好きで脱いでるんだろうがあああああ!

5chアニ速

かなり海外人気あるんだよな



5chアニ速

人力エンジンなんてギャグから泣かされるとは思わなかった

5chアニ速

ミキシンのキャラキモすぎるのに

5chアニ速

実験地婚約者を殺されてるゲンドウなキャラなんだよな…

5chアニ速

親子の戦いに決着つくかもトリガースタッフの頑張り次第!!

5chアニ速

終盤の姉妹並んで神衣のところ大好き

5chアニ速

サンビカいいよね…

5chアニ速

アレながしながらグレートスッパダガーでかつての強敵たちと一緒に親友が頑張ってるのがいいんだ