5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】最も海賊王に近い自由な男

5chアニ速

【ワンピース】最も海賊王に近い自由な男_1


クソバードと迷う

5chアニ速

声変わった人がちびまる子の先生と知ったのは割と最近のことであった

5chアニ速

悪魔の実の能力は無しであってほしい

5chアニ速

悪魔の実の能力は無しであってほしい

5chアニ速

というかスレ画が能力者じゃないから「能力持たせればもっと強くね?」→ ミホークセラフィム完成かと

5chアニ速

でも今はまだゾロに軽くあしらわれる程度

5chアニ速

イム様と同じ目

5chアニ速

世を忍ぶ仮の姿…なわけないか

5chアニ速

農家のおじさん

5chアニ速

最近のシャンクスの劇強設定見るとまだまだゾロの勝てる未来が見えない

5chアニ速

本当に二人は戦うのか?

5chアニ速

この海で一番自由な男

5chアニ速

あの鳥には遠く及ばん

5chアニ速

権力に潰されないの凄すぎる



5chアニ速

普通に四皇レベル

5chアニ速

まあ世界最強の剣士だもんな

5chアニ速

35億でもまあそうだね…としか

5chアニ速

スケスケの実を得て強くなったシリュウに殺されるのでは?という予想もあるがミホークは寧ろそれでもシリュウに勝てるくらいであって欲しいキャラ

5chアニ速

ゾロだけ黒ひげ海賊団戦はシリュウを瞬殺したミホークになりそう

5chアニ速

まぁゾロが一流剣士のシリュウを乗り越えた後に戦いそうだよね

5chアニ速

つかゾロ剣士と戦わなすぎだしな

5chアニ速

透明になった程度で勝てるとは思えない

5chアニ速

片腕でも未だに劇中最強みたいなシャンクスの両腕時代と互角という飛び抜けた強さ描写

5chアニ速

戦う必要もないから人生そのものがスローライフ状態になったおじさん

5chアニ速

あのちっちゃいナイフ仕込んでる十字架ネックレスどこで買ったんすか

5chアニ速

40億ぐらいでよかったんじゃないかな

5chアニ速

一人だけゲームクリア後の世界みたいな感じで生きてる男

5chアニ速

こんなのとエンカウントするクリークが悲惨すぎる

5chアニ速

さらに逃げた先でルーキー時代の四皇にエンカウント…



5chアニ速

会うだけじゃ飽き足らず追ってきた!

5chアニ速

グランドライン(カームベルト)をあの大艦隊で行く時点で無謀なのに帰って来れたのもおかしいからアイツら…

5chアニ速

50隻も越えて鷹の目に沈められてる

5chアニ速

このおじさんその辺の海でエンカウントしたりするんでしょ?

5chアニ速

見聞色が使えるモリアでも察知出来なかったからスケスケは見聞色を無効化するのかも

5chアニ速

だがミホークなら「…それが?」と問題にもならず平然と受け止めそう

5chアニ速

海軍狩りが七武海入りしたらそりゃ暇だよね…

5chアニ速

割と洒落も通じるし優しいのに機嫌悪くてクリーク壊滅するまで追い回すって何があったんだよ

5chアニ速

仕事やってますアピールかも

5chアニ速

小舟で移動する最強の剣士

5chアニ速

七武海解体はまあいいけどハンコックとこいつは何か功労者枠とかでなだめとくべきだったと思う

5chアニ速

透明で来たら気配なり音なりで普通に感知してくる絵が容易に目に浮かぶ

5chアニ速

セラフィムにスパスパ持たせたの好き

5chアニ速

最近見ないな

5chアニ速

暇つぶしに意味を求めちゃいかんのだ自由なんだ



5chアニ速

ローがこのまま黒髭にやられると思えんしその場をなんとか出来そうかつフットワーク軽い意味ならクロスギルド来るんじゃねって思ったが

5chアニ速

せっかく海兵狩り掲げてんのに黒髭狩りにいく意味も無いか

5chアニ速

っていうかここまで来てシリュウなんぞに負けたら読者からブーイングの暴風雨だと思う

5chアニ速

なんで七武海になったんだろうこの人

5chアニ速

暇になっただけじゃないの

5chアニ速

海軍相手にするのめんどくさくなったんじゃない?

5chアニ速

ギルドに入ってからも言ってたけど平穏が欲しかったんじゃ

5chアニ速

海賊狩りの大義名分を得たのが七武海で逆に海兵狩りの大義名分を得たのがクロスギルド

5chアニ速

豪農業始めがち

5chアニ速

強いやつ無差別狩り→海賊狩り→海兵狩り

5chアニ速

バギーの部下

5chアニ速

ワンピ世界でアラフォーの世界最強の剣士って何者だ

5chアニ速

シャンクスたちが本気で頭下げて幼少ウタを育ててくれって押し付けたらあの子の生存ルートあったのではないだろうか

5chアニ速

歌うタイプの剣士になってそれはそれでヤバそう

5chアニ速

ローとキッドが四皇になれなかったのと同じで結局単騎で強いだけなら四皇にはなれんのだろうな



5chアニ速

縄張り争いはできんからな

5chアニ速

マムとかカイドウ見てたら数の暴力ってやっぱ脅威だなと思うわ

5chアニ速

縄張り持ってることが必須だし

5chアニ速

自ずと規模の大きい海賊団になる

5chアニ速

麦わらなんて古代兵器がある魚人島とワノ国抑えてるしポーネグリフ読めるロビンにプルトンの設計図持ってたフランキー抱えててマジでやばい

5chアニ速

多くの王国とも懇意にしてるのでかいよな

5chアニ速

懸賞金は強さだけじゃ無いからな

5chアニ速

まあスレ画は強さだけでトップクラスに居るのがおかしいのだが

5chアニ速

雑魚のままなんだがゾロに何を教えたんだよ

5chアニ速

この人基本一人だしな

5chアニ速

怪我の治療もロクにしないでずっと戦ってるのがまずおかしいのが2年前ゾロ

5chアニ速

2年前でもルフィゾロは強めだから前者はボス格に当てて後者は万全の状況にならないように調整されてた感はある

5chアニ速

2年前ゾロとか常時ズタボロだからな

5chアニ速

ミホーク戦なかったら多分アーロンに勝ってた

5chアニ速

そうだった「一人だったしな」だった・・・



5chアニ速

クロスギルドもっと見てえよな

5chアニ速

めちゃくちゃ魅力的な組み合わせ

5chアニ速

アニメでしっかり料理してる描写があってダメだった

5chアニ速

これ腹痛だっけ?

5chアニ速

今思えばこの時に海軍内で大騒ぎが起きてそうだな四皇と王下七武海が接触ってことで

5chアニ速

カイドウが剣士だったら戦ってたんだろうか

5chアニ速

声変わりに合わせてキャラがマイルドになった感じがする

5chアニ速

前はなんか凄い悪そうだったし

5chアニ速

結局2年すっ飛ぶまで全快しなかったからなゾロ

5chアニ速

くまのダメージが相当きつかったよね

5chアニ速

首から提げた短剣でもガレオン船細切れにしそう

5chアニ速

そして、無刀に至る!

5chアニ速

まぁ嵐脚とかあるし手刀でも斬撃飛ばしそうではある

5chアニ速

下手な剣よりは覇気使いの手刀の方が強そうな世界だし

5chアニ速

最強の剣士と最強クラスの強さの使う剣の関係性はちょい気になる



5chアニ速

四皇幹部を撃破したのに雑魚呼ばわりなのかゾロ