5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】マゼランにタイマンで勝つ方法

5chアニ速

【ワンピース】マゼランにタイマンで勝つ方法_1


覇気の武装色で勝てれば倒せる

5chアニ速

カタクリみたいに中距離から武装色で殴れれば勝てるよ

5chアニ速


奥の手出されたらそれでもどうにかできるやつはいなさそう


5chアニ速


地獄の審判自体はギア3とドルドルの合わせ技で押し返せるぐらいだし


5chアニ速


中距離から本体離れて力餅撃ってる分には負ける要素ねえぞ


5chアニ速


武装でも毒は効くだろうから勝っても死ぬんじゃねえの


5chアニ速


武装色なら毒は効かないかもしれないだろ


5chアニ速


飛び道具があればどうにでもなる


5chアニ速


妾の美しさで倒す


5chアニ速


これが一番有効だろ


5chアニ速


腐食溶解の悪魔毒の方はレイジュでも無理だろう


5chアニ速

遠距離攻撃持ちか流桜ならなんとかなるだろうけど

5chアニ速

ソロで倒すなら旧大将クラスの個人戦闘力必要では

5chアニ速


レイジュは海賊王の幹部の姉よ!つまり!!食べられる毒に限界なんてないっ!!


5chアニ速


トイレの鍵閉めて暫く篭ってたら社会的に殺せるのでは?


5chアニ速


攻撃通すのは今なら割となんとかなるけど防御面が辛いまさか一撃も触れないようにするわけにもいかないだろうに


5chアニ速


こいつの通常攻撃の毒竜基本レンジが中距離以上じゃね?


5chアニ速

予知である程度避けれても常にガス発生のデバフ展開してるし

5chアニ速

モチだとどこまで毒の侵食耐えられるかもあるからな




5chアニ速

ドルでもベノムデーモンは使い捨てだ

5chアニ速

マゼラン相当子供の頃から能力者なのよね


5chアニ速


独立した蝋生み出せるドルドルと違って身体そのもの変化させるモチモチじゃ素手で触れるのと変わらんだろうな


5chアニ速


モチモチはモチを生み出せるし体もモチになるって特殊なパラミシアって裁定だけど


5chアニ速


毒人間なのに毒無効じゃないのが辛い


5chアニ速


趣味で毒食わなきゃいいのでは?


5chアニ速

毒食った方が能力も強くなっていくのかな

5chアニ速


こんな職場で好物が食べられないのは可哀想


5chアニ速


タイマンだと流桜使えないとキツそうなのがな…


5chアニ速

大勢で囲んで銃でも撃ってた方が有効かもしれん

5chアニ速


海楼石でもぶつけまくれば自分の毒で動けなくなりそうではある


5chアニ速


こいつとレイリーがやりあってこいつが勝てるイメージ湧かないから覇気でなんとかなる


5chアニ速


でも革命軍のかなり強い幹部2人と七武海二人とルフィで戦闘はなしってなる相手だぞ


5chアニ速


なんなら流桜使っても攻撃ができるだけで毒は防げない


5chアニ速


触らなければっていうが液状の毒を巻けるし毒ガス攻撃まで出来るのは無法過ぎるだろ


5chアニ速


致命傷は避けられても範囲攻撃でデバフくらい続けるカタクリはむしろ相性悪めてはなかろうか


5chアニ速


カゲカゲとかその辺じゃないときつい


5chアニ速


これと互角のシリュウってどうやって互角に戦うの


5chアニ速


実も食ってなかったしものすごい速いかめっちゃ斬撃飛ばすとかじゃない


5chアニ速

遠距離から覇気纏った斬撃飛ばせばいいんじゃないの






5chアニ速

元々目で追えないレベル速さがウリの奴だったら透明能力渡すとも思えないし


5chアニ速


斬撃だろうかね


5chアニ速


普通に解毒薬持ってるし


5chアニ速


切り捨て後免!


5chアニ速


倒すだけなら強力な遠距離攻撃があれば行けるけど毒に触れたりガス吸ったらアウトってのがきついなあ


5chアニ速


数少ないシリュウの出番だと看守相手に居合いっぽい動きしてるから一気に距離詰めてズバンだろたぶん


5chアニ速


ゴルゴルとかガシャガシャでも勝てるか


5chアニ速


というかマゼラン並みに強いってだけでマゼランと互角ってわけではないのでは


5chアニ速


「実力は署長マゼランとほぼ互角」ってイワさんが明言してるけど


5chアニ速


別に決闘やったわけではないだろう


5chアニ速


同じくらいの強さって話で


5chアニ速


普通に考えてルフィワニジンベエイワちゃんが揃ってるのに逃げるしかないのは相当おかしい


5chアニ速

大将と並ぶよね

5chアニ速


一応イワちゃん基準だとマゼランには軽く血を流させてて赤犬には何一つダメージ与えられてないので大将のほうが上だと思ってる


5chアニ速


ガシャガシャはわりと微妙な気もする


5chアニ速

毒に侵されたものを捨てながら押しきれるかどうかがで決まりそう

5chアニ速


パラミシアなのにロギアみてーな奴


5chアニ速


ハンコックなら完封できそうかな


5chアニ速


脱獄できたんだからフワフワでもいけるのか?


5chアニ速

大半がトイレに篭ってるからあまり鍛えていないはずなのにこの強さっておかしくない?




5chアニ速

そういや所長クビになった後何してんのこいつ


5chアニ速


倒すだけならできるやつそれなりにいるけどほとんどは相討ちくらいには持ってかれそうなのがね


5chアニ速


マグマグくらいあれば消毒できるのかな


5chアニ速


レベル6に入れてるし戦ったんじゃね?


5chアニ速


やっぱ勝ち筋ねえわ


5chアニ速


考えると大体こいつに勝てそうな七武海って強いんだな…


5chアニ速


ハンコックは多分完封できそう


5chアニ速


メロメロで終わるからな…


5chアニ速


いるのか?


5chアニ速


いやハンコックはメロメロでいけるかもだが…責任感クソ強いからガチでやるとなると自分に傷つけて耐えるかもだが


5chアニ速


海軍とも独立した政府組織の最高戦力だから大将と遜色ない人材据えてるんだろう