5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEED FREEDOMのズゴックwww

5chアニ速

ガンダムSEED FREEDOMのズゴックwww_1


リフターつくんだ…

5chアニ速

ズゴック型アサルトシュラウドですよね?

5chアニ速


あの…どうやって入ってるんですか…


5chアニ速


ズゴック…ズゴック!?


5chアニ速


SEED世界にメガ粒子あるの…?


5chアニ速


やっぱ角伸びてるって!


5chアニ速


ペンギンの骨格みたいにしゃがみ込めばなんとか


5chアニ速


もう全部おかしいから突っ込んだやつが負けみたいな雰囲気ある


5chアニ速


アストレイがグーン被ってた前例があるし


5chアニ速


ゲルググみたいなガワも被ってたしな


5chアニ速


もうこれはキン肉マンのオーバーボディでは


5chアニ速


てか名前ズゴックなんだ…


5chアニ速

いつもそっくりでもSEEDの名前にしてるのに

5chアニ速

たぶんサイズ自体がやたらデカい…のか




5chアニ速

プラモで再現して欲しいな

5chアニ速

頼んだぞ!カトキ!


5chアニ速


キャバリアー+ルージュと比較するとかなり大きいなとは思った


5chアニ速

てかキャバリアーもでかい

5chアニ速


肩どうやっても無理だろ!


5chアニ速


肩とか些細な問題すぎる


5chアニ速


全部入らねーよ!


5chアニ速

ケルピーの話出てたからズゴック・ケルピー…!

5chアニ速


メカページ見てきたけどルージュってずっとドラグナーみたいな装備してて顔出てないよね?


5chアニ速

居たっけ?ってなった

5chアニ速


キャバリアーとかアカツキやデスティニーが使ってた実弾武器パックみたいなのとかMS以外の部分で知りたい部分が結構残ってる!


5chアニ速


あの追加武装は8日公開のメタロボが一番早く細かいところは見られるかな…


5chアニ速


設定はしらない


5chアニ速


リベイク前のすがたみたいなもんだな…


5chアニ速

甲殻類だからな




5chアニ速

脱皮した瞬間は柔らかいからその間に縮めていたジャスティスの形を整えた

5chアニ速

ゲームとか立体ではサンボル系みたいな名称になるのかな…


5chアニ速


めちゃくちゃ面白かったんだけどジャスティス出る!がなかったのは寂しく感じた…


5chアニ速


代わりに俺が言っておいてあげましたよアスラン


5chアニ速


それはそれとしてジャスティス微妙っすねやっぱデスティニーっすよ


5chアニ速


ズゴッグ!


5chアニ速


アスラン・ザラ ズゴック、出る!


5chアニ速


入らないって!無理だって!


5chアニ速


入る入らねえじゃねえ!


5chアニ速


入れるんだよ!!


5chアニ速


アスランだってズゴックって言ってるだろ


5chアニ速

ズゴックだよ

5chアニ速


(ザクとかグフみたいに下の部分省略されてるだけなんだろうな…)


5chアニ速


ザクウォーリアもザクって言ってたけどウォーリアだったじゃん…


5chアニ速

ズゴックジャスティス




5chアニ速

ガンダムグシオンだからな


5chアニ速


グシオンはあれタービンズに改修されてたじゃん!


5chアニ速


どう見てもこいつ脱皮して出てきたぞ!


5chアニ速


カッコいいですよね!


5chアニ速


スパロボに来たら気力高くなったらジャスティスになるとかなのかな…


5chアニ速


Gジェネだとドラグナーズゴックジャスティスですごい強そう


5chアニ速


ガンプラ勢が頭悩ませてそうだな


5chアニ速


ここからさらにXウイングを背負う


5chアニ速


初代オマージュいっぱいしてるんだから主人公のライバル枠は赤いズゴックに乗らないと先達に失礼だろう


5chアニ速


メガ粒子砲撃てるズゴックって考えるとすげえな…


5chアニ速


メガ粒子ってなんですか…?


5chアニ速


かっこいいポーズを決めるズゴック


5chアニ速


結局それなりの武器が付いたガワがあるだけでズゴックってMSがあるわけじゃないんだよね?


5chアニ速


インフィニットジャスティスガンダム弐式(ズゴック)キャバリアー装備


5chアニ速

ジャスティスの上からズゴックの装甲被せてるわけだから頑丈ではあるんだろうな




5chアニ速

中のジャスティスくん苦しそう…


5chアニ速


ゲルググとかギャンとかいる世界観なの!?って冒頭でなったからそこそこ受け入れられたけどそのワンクッション無しでズゴックアスランが出てきたら二度見してたと思う


5chアニ速


ザクグフいたんだから今さらよ


5chアニ速


商品化の予定が無いから大々的にバラされてないだけのやつ


5chアニ速


ズゴックのまま戦っても何か強い…


5chアニ速


まぁ赤いズゴックも元々結構強いから…


5chアニ速


さすがガンダムSEEDフリーダムのフリーダム部分を担う男だ…


5chアニ速


(どこかで見た動き)


5chアニ速


ザクとは違うのだよ!ザクとはぁ!


5chアニ速


これがいきなりその時の作中最強格の敵と互角に渡り合うから脳が破壊される


5chアニ速


文字通り盾で戦うギャンもインパクトあった


5chアニ速


宇宙世紀と違ってグフの後継機種の立ち位置なの怨念を感じて良いねギャン


5chアニ速


微妙に違くてプラモで再現しづらい


5chアニ速


もっとこう一回り大きくても良かったのでは…?


5chアニ速

うすらデカいズゴックあやしすぎるだろ




5chアニ速

みんなが隠者隠者いうから隠れたんだよ


5chアニ速


素直にギャンゲルまで行ってくれた所好きだよ


5chアニ速


こいつ普通に戦ってたら最後までズゴッグのままだったのウケる


5chアニ速


ズゴックに今風な背負いもの付いてる違和感がすごい


5chアニ速


ビルドダイバーズとかみてひらめいちゃったのかな


5chアニ速


流石に背負いものも中にいれるのは無理だからな


5chアニ速


ビルド系でももうちょっと馴染むカスタムするぞテメー!


5chアニ速


中身がガンダムだから強いと考えようにもどう考えても窮屈すぎて普通のズゴックの方が強いだろとすらなる


5chアニ速


雑誌の作例やってるモデラーなら再来月号までにズゴックに隠者仕込んでくれるよね!


5chアニ速


ズゴックの時点で怪しさしかねぇよ


5chアニ速


あまりにも無理があるしジオングとかじゃ駄目だったの…?


5chアニ速


ザフトングは何で足ないんだよ!って技術者怒られそうだし


5chアニ速


(ジオングから生えてる赤い脚)


5chアニ速


ザフトングは語呂が悪いし…


5chアニ速

最初期案は明らかに何か入ってるズゴックだったのに監督がいやもうそのまんまズゴックでよろしく




5chアニ速

って修正かけたのがもう駄目だった