5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条かしも日車で呪骸作れるぜ!

5chアニ速

【呪術廻戦】五条かしも日車で呪骸作れるぜ!_1


五条かしも日車で呪骸作れるぜ!ってなったけど3ヶ月ぐらいかかるから無理か!

5chアニ速

相性が良く無いだろ!

5chアニ速

五条とかしもは宿儺ラブ勢だから相性はいいはず

5chアニ速

ここだけ見た感じ別に本人の生死は関係なさそうにも見える

5chアニ速

野薔薇ちゃんで死後何ヶ月?

5chアニ速

確かにコピーでいいのかこれ

5chアニ速

口寄せもあるし受肉もあるし復活はどうとでもなりそう

5chアニ速

呪術廻戦は複製した魂は本人とは別って一貫してるのよね

5chアニ速

あくまで記憶も引きついだクローンとして扱ってる

5chアニ速

最低でも血縁じゃ無いと無理っぽい

5chアニ速

まあそこは五条悟と夏油は相性最高だからoKってことで…

5chアニ速

どっちかっていうと呪具化のノウハウを伸ばした方がいい

5chアニ速

今から突貫で処刑人ソードをカンカン打ってる絵面を想像してしまった

5chアニ速

ナナミンの術式ソードってあれ誰かが作ったの?



5chアニ速

それとも偶然愛用してた剣に術式宿っただけ?

5chアニ速

偶然っていうか使い込んでれば必然的に呪具化するっぽいし

5chアニ速

乙骨への説明であった呪具の作り方の延長っぽい

5chアニ速

九相図兄弟なら作れそう

5chアニ速

あぁメロンパンボディに乗せるのは強そう

5chアニ速

あーこれ伏黒コピー作って助けたって事にするつもりなのか?

5chアニ速

ああこの辺の話はそうつながるのか

5chアニ速

パンダの存在なんなんだって思ってたけど納得した

5chアニ速

なんか裏で作ってたりするかもな

5chアニ速

パンダの攻撃は真人に効きそうだな

5chアニ速

パンダゴリラみたいな五条かしも日車か

5chアニ速

日車は五条許さないだろ

5chアニ速

色んな組み合わせで試してみたらいい

5chアニ速

東堂→虎杖←脹相

5chアニ速

六眼移植されたメカ野薔薇ちゃんが処刑人の剣で宿儺の指を共鳴りする



5chアニ速

今の虎杖がわりと近いことやってんじゃねえかな

5chアニ速

メカ丸と夜蛾が共同で呪骸ロボ作ったら強かったかも

5chアニ速

夏油以外で五条と相性良いやつ誰だよ

5chアニ速

伏黒と釘崎でいいだろ

5chアニ速

五条弁護士鹿紫雲の魂で行ける

5chアニ速

強いやつは相性最悪

5chアニ速

相性良いやつは3つ集めても微妙

5chアニ速

そもそも五条のコピー呪骸作ったとして術式は継承してるんだろうか

5chアニ速

再生怪人で倒せるかな…

5chアニ速

既にパンダ本人の呪力自己補完はでき上がってるから2人付け足すだけで気軽に五条モードと日車モード実装できるよ

5chアニ速

術式宿るならもっと皆武器持つべきじゃない?

5chアニ速

術式を使用してた武器じゃなきゃ駄目とかはあるだろう

5chアニ速

ごくもんきょうも多分そんなんだろ

5chアニ速

獄門疆は呪具だから宿儺の指に近いやつ

5chアニ速

クリティカル率アップ武器は普通に便利だよな



5chアニ速

魂の距離が近そうだし野薔薇ちゃん沙織ちゃんフミちゃんでいけない?

5chアニ速

フミちゃんは地元でまだ元気してるから駄目か

5chアニ速

五条は存在を分断されたから魂も2つになってるんじゃないか?

5chアニ速

結局一個足りないけど

5chアニ速

最近手に入っただろ青春の相手が

5chアニ速

コピーして量産した人格で術式遺した武器量産するか

5chアニ速

呪具じゃねえ呪物

5chアニ速

五条コピーして呪骸作ったとして術式も六眼も無かったらただの性格悪い人形じゃん

5chアニ速

領域使える呪骸とかになるかもしれないし

5chアニ速

はっきり言って倫理的に最悪なことをしてる

5chアニ速

味方側のしていいことじゃない

5chアニ速

いっぱい作っててヤバかったけど天元様も共犯で隠してたし…

5chアニ速

九人兄弟でめっちゃ強いの作れない?

5chアニ速

かしもいる?

5chアニ速

夏油五条で最後の一人は?



5chアニ速

歌姫にしよう

5chアニ速

ストレスで死にそう

5chアニ速

夜蛾でいいんじゃない

5chアニ速

それで家入か学生時代の話聞かせて脳内時間を三ヶ月経過させれば良い

5chアニ速

五条 夏油 家入で青のすみか呪骸作れよ

5chアニ速

家入さん殺すな

5chアニ速

夏油の胴体に五条の上半身くっつけて

5chアニ速

かしもは独立呪骸の一部になれたら術式何度でも使えそうだな

5chアニ速

これ3か月を過ぎたら3つの魂別々の人形に移していいの?

5chアニ速

三つ首の身体とかがあるなら首を切り分けるとかできる可能性はあるけど魂単体で呪力や記憶ごと移植する技術は流石にないと思う…

5chアニ速

パンダは2つ消えても現状問題なく生きてるな

5chアニ速

安定したら残機扱いに出来るのはちょっと強すぎる

5chアニ速

やってること強すぎの隠れた特級おじさん

5chアニ速

スクナが相手の生き死に見誤るとも思えんが単に日車が気絶したから剣消えて没収続行の可能性もあるんかな…

5chアニ速

なんか思ったよりしっかり腕生えてて死体が綺麗だったし



5chアニ速

日車は徹頭徹尾虎杖に狂ってたから相性悪いし可哀想すぎる

5chアニ速

自分勝手なかしーもが五条に先鋒を譲ってるの相当五条リスペクトしてるよな

5chアニ速

そもそも秤の交渉に応じたり元々聞き分けがいいタイプだと思う

5chアニ速

そもそも日下部の妹の子供とかでも作ってたし相性は血縁かどうかは関係ないんじゃ

5chアニ速

妹の夫と妹の義母でも突っ込んだのかな

5chアニ速

血縁ってよりはまあ親しい人間とかも含められそうではある

5chアニ速

すっくんがリカを呪いの女王扱いしてるのはメロンパンから聞いたのか?

5chアニ速

クラウドか?

5chアニ速

平安時代にも祈本里香が居たんだろ

5chアニ速

虎杖の体内に居た時に得た情報でしょ

5chアニ速

そもそも今居るのリカ本人じゃねえし

5chアニ速

此処からどうやって勝つんでしょうか…

5chアニ速

羂索そのまま死んだら呪霊操術の支配から抜け出せるわけじゃないのか

5chアニ速

乙骨保険なくなっちゃうけど前に出てきていいの?

5chアニ速

鰤みたいにクソ長い詠唱なら省略もわかるけど単語ちょろっと呟くだけな上に基礎中の基礎技術なら詠唱しない方がデメリットなんよ



5chアニ速

すっくんがこどく感じ始めたから凡夫再評価していいか?