5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒恵これで終わり?

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒恵これで終わり?_1


伏黒ってこれでおしまい?

5chアニ速

最近頻出になったこの無敵定型やめてほしい

5chアニ速

会話が何一つ発展しない

5chアニ速

だがそれは雑魚の思考だ

5chアニ速

ルール追加だ

5chアニ速

鹿紫雲定型の使用を禁止しろ

5chアニ速

これ強すぎるから禁止にしろ

5chアニ速

それは雑魚の思考だ

5chアニ速

最強だったな鹿紫雲

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

すまない「没収」が「いいんだよ忘れて」ではなく「あ」にかかってしまった

5chアニ速

暗号学園始まったな…

5chアニ速

怪獣8号定型が永久に使えなくなった!

5chアニ速

すまない!没収が他の定型に適用されてしまった!



5chアニ速

でも他に説明できる?

5chアニ速

もう一度3人揃わんかね…

5chアニ速

3人揃って馬鹿やってるの好きだった

5chアニ速

こいつらと五条NARUTOの7班枠だと思ってたのが間違いだったんだなと最近やっとわかってきた

5chアニ速

初期は間違いなく7班もじってたというか編集がやらせてたと思う

5chアニ速

嫌だったのかな…

5chアニ速

何かを望まれるとその通りにはやりたくない人間なのは今まででわかってるだろう

5chアニ速

3人って言っても野薔薇ちゃんが死んでるし…

5chアニ速

期待しといてくださいね!

5chアニ速

もう一度禪院揃ってさ…

5chアニ速

伏黒がなんか権利握ったしまあもう少し出番ありそう

5chアニ速

怪8以外であ一文字が定型化する事があるとは思わなかった

5chアニ速

仮に必殺剣刺さったらどうなってたんだろうな

5chアニ速

宿儺ボディのまま中身は伏黒になるのか

5chアニ速

宿儺にそんな物効かない



5chアニ速

選別できるとか知らんわこっちは掴んで盾にできるんじゃい伏黒ガード

5chアニ速

宿儺は双子がくっついた奇形だから半分だけ死ぬ

5chアニ速

どうせこんなんだよ

5chアニ速

年越しすらできなかったいつもの3人

5chアニ速

伏黒分離に釘崎の力だろ

5chアニ速

姉死んで肉体は宿儺に上書きされて魂は無量空処5発浴びたけど甦れ伏黒

5chアニ速

もう甦らない方が…

5chアニ速

無量五連されたらもうどのみち廃人じゃないの

5chアニ速

ガチャみたいに言うんじゃない

5chアニ速

それじゃ何も出ないぞ小僧…

5chアニ速

死人を口寄せする呪術あったしそれで皆呼ぼうぜ

5chアニ速

無量ってどうも脳にダメージいくみたいだし魂だけならほぼノーダメじゃない?

5chアニ速

呪霊は脳が無いから効きにくい設定ねじ込んだのは魂で受けても死なないことにするためだろう

5chアニ速

帰る肉体も上書きされて無くなった…

5chアニ速

伏黒が姉殺した件に関して虎杖がなんて言うか気になってたがもうそんな余裕もなさそうだ



5chアニ速

虎杖、伏黒、釘崎、五条で1人死ぬか1人以外全員死ぬかって言ってたし禪院死ぬんじゃない?

5chアニ速

禪院はもう真希さんしかいない

5chアニ速

そういや最近見ないな

5chアニ速

今までいいことない人生だった…

5chアニ速

死者蘇生はないって世界観なんだよな

5chアニ速

パパ黒のアレも本人が生き返ったわけじゃないってわざわざ否定入れてるし

5chアニ速

序盤で心臓潰したやつがまだ生きてるけど…

5chアニ速

魂で無量何度も食らって肉体を上書きされてなお生きてるっぽい伏黒が怖い

5chアニ速

甚爾くんの息子だからな…

5chアニ速

肉盾として優秀すぎる

5chアニ速

姉弟揃ってかわいそう

5chアニ速

伏黒の耐久値どうなってんだよ…

5chアニ速

仮に戻ってきても術式ボロボロ肉体は不細工なカイリキーって悲惨な状態

5chアニ速

スレ画の伏黒ってやけにイケメンに描かれてるよな

5chアニ速

式神もうさぎくらいしか残ってないしもう終わりだよ



5chアニ速

全部の能力引き継いだ最強の[emoji:1D2]

5chアニ速

なんというか…

5chアニ速

どこまで行ってもめっちゃ強い宿儺!!ってところから結局虎杖に押さえ込まれてお手上げ…別の体に逃げまーす!ってくそなっさけねぇ展開なのがどうにも料理しようがない

5chアニ速

正直もう生きて帰ってきてもな…

5chアニ速

完全受肉しても前回想で出てきた姿と見た目違うけどまぁこれは誤差ってことにしとくか

5chアニ速

なんというか虎杖宿儺がめっちゃかっこ良すぎたなって

5chアニ速

宿儺倒したらあの中から出てくるのかな…

5chアニ速

マコラ引き継いだ式神とかいないのかな

5chアニ速

マコーラ消えたしもう伏黒いらない

5chアニ速

今更帰ってきてもな…

5chアニ速

どう考えても元は第七班だけど同じ形にはしたくは無いという強い意志を感じる

5chアニ速

気持ちもまぁ分かる

5chアニ速

伏黒宿儺は登場から天使にボコられて変顔晒してたりいいとこなかったからな…

5chアニ速

結局10体揃ってなくない?あと2-3体未登場のいないっけ?

5chアニ速

期待せんといてくださいよ!



5chアニ速

虎杖も死ぬのかな

5chアニ速

生き残れたらもう呪力とか全部失って普通に警察官とか消防隊とか人を助ける仕事とかしてて欲しい

5chアニ速

存命中もあんまりキャラ立ってなかったと思う

5chアニ速

野薔薇ちゃんも

5chアニ速

まぁメイン3人みたいなポジションでは無かったんだろうなと今の話読んでると思う

5chアニ速

それでもこの3人(とついでに五条)の関係が好きだったってファンもいるからソシャゲは喜ばれてんのかなぁと思う……原作の展開はアレだが

5chアニ速

野薔薇は色んな意味で退場しといて英断の部類だったと思うけど他は他で嬲られ過ぎる…

5chアニ速

NARUTOは読んでなかったの?

5chアニ速

ちゃんと読んでるからこそじゃないか?

5chアニ速

どの辺が「こそ」なのかわからない…

5chアニ速

7班っぽい要素悉く外してるのは

5chアニ速

むしろちゃんと読んだ上で外してないと無理じゃない?って意味だよ

5chアニ速

宿儺の魂だけ殺した後どうするつもりだったんだろう

5chアニ速

正直今の宿儺の見た目も普通に好き

5chアニ速

正直もう復活できるタイミングのがしたよね



5chアニ速

どのキャラも色んなタイミング逃し続けてる気がする