5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】こいつなんだっけ…

5chアニ速

【呪術廻戦】こいつなんだっけ…_1


夜も待ってる女

5chアニ速

こいつのこと忘れてたわ…

5chアニ速

ハチャメチャが押し寄せすぎる

5chアニ速

待ってるわよ恵…恵?

5chアニ速

流れ弾で死ぬくらいがちょうどいい

5chアニ速

痺れ切らして戻ってくるかもしれない

5chアニ速

それどころじゃねえんだよ

5chアニ速

休載を挟んでたのもあって今の今までマジで忘れてた

5chアニ速

いや伏黒は抵抗中だって今回やったばっかだろ!?

5chアニ速

元の人格が残ってるとこでも見せてくれないと戦う理由がわりとほとんど無い

5chアニ速

サクッとその辺の軍隊にやられてくれ

5chアニ速

なんかもっと生かしようがあったんじゃねえか?

5chアニ速

伏黒は今まさに抵抗してるところだし

5chアニ速

軍隊は哀れな生贄だって話もやったのに



5chアニ速

マジで読んでもいないのにケチ付ける奴っているんだな…

5chアニ速

姉貴本人も回想以外だと出番なかったから印象薄いんだよな…

5chアニ速

仮に伏黒戻ってきてもただでさえ受肉型どうしようもねえって話だったのに天使も駄目じゃホントに構ってる余裕がない

5chアニ速

メロンパン入れがまだ体動かせたんだ

5chアニ速

脳が残ってる伏黒なら…と思ったけど

5chアニ速

この漫画渋谷以降事態が良くなった事って有るっけ?

5chアニ速

お兄ちゃんが虎杖の味方になった

5chアニ速

虎杖のルール追加で犠牲者が減って味方術師が増えた

5chアニ速

メロンパン入れに抵抗したのも夏油本人の意志とかじゃないってはっきり否定されてるしな

5chアニ速

伏黒はまだ受肉されて間もないから天使も剥がすなら今やるしかねえってなって伏黒もなんとか抵抗できてるってギリギリの状態だから

5chアニ速

義姉の方はもう2週間以上なりすましされてたあたりもう助からなすぎる

5chアニ速

ここで宿儺に勝っても別に自体が好転するわけじゃないし失ったものが多すぎるのが今

5chアニ速

かしもも一応切り札あるみたいだしこの人も宿儺に勝算あるぐらいの実力か切り札があるんだよな

5chアニ速

元々宿儺が普通に再利用できる不発弾として埋まってたんだからこれでも事態は好転してるよ

5chアニ速

伏黒が首もげトンボ状態なのかどうか



5chアニ速

宿儺倒した後にこの人とも戦うの?

5chアニ速

定期的に出しておかないからもはや誰だかわからない顔

5chアニ速

このあと宿儺はこいつも待ってるし悟とはもちろん戦うだろうしカシモもやるだろうしイベント積み積みだ

5chアニ速

だからメタ的に今虎杖にやられることはない

5chアニ速

マジでなんなんだろうなコイツの存在

5chアニ速

宿儺は倒されるには倒されるけど今度こそ術式持ちになった虎杖が暴走してみんなでそれを食べてエンドだよ

5chアニ速

伏黒姉と東堂の師匠と天使はビックリするくらい愛着湧く前に消えるからどう反応すれば良いのか困る…

5chアニ速

こいつを追いかける前に宿儺をなんとかしないといけない

5chアニ速

中ボスの前にラスボスが出てきちゃったような状態

5chアニ速

恵がああなってる以上誰ともなんの関係もないキャラだけどだからこそちょっと長生きしそう

5chアニ速

宿儺をどうするかはまったくわからんけど宿儺ボコって伏黒を元に戻す方法があるとすれば同じ方法で姉もなんとかできそう

5chアニ速

バタバタバタバタバタバタ

5chアニ速

天使がヤコブ使ったタイミングだってわずかな可能性に賭けるしいかないみたいな言い方だったし生きてる方が不自然ではある

5chアニ速

まずは宿儺からと言いながら宿儺から離れてった女

5chアニ速

もっとムードのあるところでイチャイチャしたいし…



5chアニ速

伏黒の状態はメロンパン入れと比べてどうなんだろう

5chアニ速

トンボの首の取れかけくらいかな

5chアニ速

一応まだフルパワーじゃないしここまで来てフルパワー宿儺無しですとはならんだろうし

5chアニ速

ラスボスが万全じゃないverで中ボスやりに来た感じ

5chアニ速

もはやただの知らん人

5chアニ速

津美紀でバキバキにメンタル折れたと思ったのに伏黒復活するの早すぎてメンタル面では羂索と互角ぐらいありそう

5chアニ速

477 名無し草 sage 2023/02/22(水) 17:13:11.97
はー虎伏エターナル過ぎて飯がうまい;;散々虎伏にマウント取ってた釘婆ざまあ;;釘が欲しかったポジション伏に取られちゃったね;;


5chアニ速

虎杖vs宿儺という王道展開で逆に予想がつかなくなってきたな
次はどうなるんだ


5chアニ速

今回で宿儺ふつうに倒せそうな感でたわ

5chアニ速

宿儺の封印→検索がキンタマ拾って持ち帰った→こういう流れかな

5chアニ速

覚醒はしつつあるがまだ完全じゃない感じがするな
本覚醒の時は見開き+ここぞというセリフ言わせると思う


5chアニ速

伏黒の事だから自分が器にされても自我残ってるから津美紀も助かる可能性あると思って全力出してそう

5chアニ速

スクナが、虎杖悠仁はケンジャクの子どもだって気付いたってこと?

5chアニ速

いつから伏黒が抑えてたかって話にもなるけど
どのみち作中トップクラスの肉弾戦描写ってわかるだろ
高所からの着地でクレーター作ったりはあるけど踏み込みでビル崩壊とか今までねえわ


5chアニ速

小僧はあの時の……
気色の悪いことをする

やっぱり気色悪い予想しかできない…




5chアニ速

羂索も産む時ひっひっふーとか言ってたんかな

5chアニ速

しかし虎杖がカッコよかったんで大変満足

5chアニ速

虎杖は肉体ゴリラで伏黒はメンタルゴリラでバランス取れてるな

5chアニ速

最後のコマの伏黒めって言ってる宿儺笑ってるからまだまだ余裕ありそうなんだよなあ

5chアニ速

虎杖の腹の方には穴あいてないけど背中は穴空いてるって事は貫通してなくて宿儺のパンチの風圧で服が吹き飛んだとかなんかな

5chアニ速

伏黒生きてるってわかったら虎杖の精神もっと強化されるんじゃない?

5chアニ速

また伏黒に戻ったょ演技しても今の虎杖は普通に殴りそう

5chアニ速

完全体宿儺ってカードあるから宿儺も余裕だろうな
羂索と裏梅なら残り5本くらい集めてそう


5chアニ速

無意識に反転してるなら小指まで意識いってないのかもな

5chアニ速

来週は骨領域の伏黒が何やってるか明かされるかな
あの骨が完成して宿儺を内側から食い潰すような展開が来たら熱いね


5chアニ速

なんだこの熱い展開!伏黒生きてたー!
てか宿儺が入ると睫毛生えるなにかがあるのかね


5chアニ速

斑点術式ってよくわからんよな なんでも治るわけじゃないし
まきさんの火傷は治らなかったし


5chアニ速

伏黒と夏油重ねてんなー

5chアニ速

死に際に呪力の核心を掴んだんだろうか
師匠と同じように


5chアニ速

虎杖と五条かーいいね



5chアニ速

伏黒の身体のまま禪院家に行きそうな気はするんだけどな
虎杖に負けてほしくないけど


5chアニ速

御前試合とかまじでどうでもいい虎杖頑張れ!

5chアニ速

いつも思うんだが夏油と伏黒って被ってるか?割と反対なイメージある。

5chアニ速

伏黒と夏油の対比だとすると尻切れトンボになるだろ
それは遠慮したい


5chアニ速

宿儺も言及してたし伏黒の自我はまだあるんだろうね

5chアニ速

今のところ構図も運命も同じもんだな伏黒夏油
そこに立ち向かってくれ虎杖たち


5chアニ速

黒閃とかいう技もうどっかいったな

5chアニ速

呪力出力は殴り合いにも大きく関係するぞ
じゃなきゃ石流が乙骨ぶっ飛ばしたりできない


5chアニ速

檻ではないけどやっぱ自我はある感じかよかったよかった
でも最後の宿儺の笑み怖いなぁ


5chアニ速

伏黒が宿儺を抑えてたのも夏油と同じで尻切れトンボなだけかもしれんし

5chアニ速

夏油は非術師クソすぎ優秀な術師以外殺そうで闇堕ち
伏黒は闇堕ちから最も遠い男


5chアニ速

完全体と戦うのが五条か?

5chアニ速

元から死んでた奴とは前提条件が違うだろ

5chアニ速

死に際で覚醒するし虎杖五条よかった

5chアニ速

尻切れトンボじゃなくて首のもげたトンボ



5chアニ速

流石に前作ラスボスと今作相棒枠が同じ尻切れトンボはないわ