5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【五等分の花嫁】お前らの好きそうなキャラ

5chアニ速

【五等分の花嫁】お前らの好きそうなキャラ_1


大体三か二が好き

5chアニ速

一と四と五も好き

5chアニ速

一と五が好き

5chアニ速

2が好きだった 

5chアニ速

勝てない事は分かっていたが応援してた

5chアニ速

2が好きで5に勝利して欲しいと思ってた

5chアニ速

初めから高感度高そうな4が好きだった

5chアニ速

ダークサイドを知ってからもっと好きになった

5chアニ速

五女の森の三女可愛かったけど風太郎的には振り回された形になるのか…?

5chアニ速

てっきり5がヒロインだと思った

5chアニ速

贔屓目もあるけどごじょじょは特別感あった

5chアニ速

でも姉妹全員あのハゲの血引いてるんだよな…

5chアニ速

その上マダオ好きな母の血も引いている

5chアニ速

クソみたいなムーブも含めて一が好きだった



5chアニ速

過去編の四葉一番好き

5chアニ速

四と一が好き

5chアニ速

京都で出会った頃の過去四葉が一番好きだった

5chアニ速

グッズ収集が絶望的な部分以外は最高の作品

5chアニ速

戦隊大失格では翡翠が好きです

5chアニ速

12が無さそうなのはわかってたけど4なの?って感じは正直した

5chアニ速

好きだから嘘から四葉の虜

5chアニ速

ここだけの話

5chアニ速

実は4のリボンは少し幼な趣味すぎて好きになれない

5chアニ速

リボンは呪縛だから

5chアニ速

最後に手放して完全体になるんだ

5chアニ速

青柳ういろうとコラボとか想定外過ぎる…

5chアニ速

みんな好きでいいじゃん…

5chアニ速

5推しだったがくっつく未来が想像できないのも事実だった

5chアニ速

フィギュアを姉妹で揃えようとすると死ぬ



5chアニ速

ゲームで全員攻略できるから良いだろ!

5chアニ速

新作の方買ってないけど出来良かったのかな?

5chアニ速

歴女だったことを今思い出した

5chアニ速

この要素って初期以外で話に絡んだことあったっけ…

5chアニ速

ひたむきでチョロそうな子が嫌いな奴はいない

5chアニ速

三が人気なのはそういうところ

5chアニ速

長女最後の悪あがき編好き

5chアニ速

なんだかんだいってみんな人気あったし凄いっしょ

5chアニ速

最近は需要があるのがわかったのかグッズに風太郎が混ざる事も増え申した

5chアニ速

フータローのグッズ見かけたら物珍しさについ買ってしまう

5chアニ速

4が好きで応援してたけど勝てるとは思ってなかった

5chアニ速

絶対振られてようやく前を向き始める要因だと思うじゃん

5chアニ速

作者が好きな声優が佐倉綾音ってわかったからメタ読みで四葉だと思った

5chアニ速

逆にCV佐倉綾音で勝つとは思わなかった

5chアニ速

3がきっかけで読み始めたからやっぱり3が好き



5chアニ速

気が弱そうで自分の方が優位に立てそうなキャラクターが好きなだけ

5chアニ速

黒ストはいてくれるから好き

5chアニ速

好意を出してくる女に弱いので一三大好き

5chアニ速

正直5が好き

5chアニ速

ご飯を美味しそうに食べる子いいよね

5chアニ速

ヒロイン決定週のタイミングで株の信用買いでやらかして

5chアニ速

正直五等分の結末どころではなかった2019年12月

5chアニ速

今年も四葉がかわいかった

5chアニ速

来年もきっともっとかわいいぞ

5chアニ速

フータロー早く寝ろ

5chアニ速

ここの作画異様に気合い入ってたな

5chアニ速

アニメ五等分史上始まって以来の美少女顔

5chアニ速

大人気作品なんだからもっと気合い入れろ…

5chアニ速

さっさとありえませんと金貸してくれをアニメ化するんだよ

5chアニ速

このシーンはやたらクオリティ高かったな



5chアニ速

そうそうこんな鎖でいいんだよ

5chアニ速

たからもの好き

5chアニ速

屈指の人気エピソードの初映像化だぜ

5chアニ速

このシーンの後に映画であれ見たかったよ

5chアニ速

風太郎くんが上杉さんになるのいいよね…

5chアニ速

いろいろ不遇だった子

5chアニ速

終盤の扱いには不満しかないけど俺は一番好きだよ

5chアニ速

キャラに思い入れって持たないほうなんだけどこの長女だけは特別

5chアニ速

声含めて一番ええわ

5chアニ速

話を転がす重要な役割ではあった

5chアニ速

不遇どころか優遇だろ

5chアニ速

正直いちばん結婚したい

5chアニ速

やっちまったなあ!を2回くらいしてて見てる分には面白かった