5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【五等分の花嫁】一花やりたい放題すぎる

5chアニ速

【五等分の花嫁】一花やりたい放題すぎる_1


五等分の花嫁読み始めて今スレ画のところなんだけど一花が変な方向に思い切りがよすぎてびっくりする…好きなキャラだけど反応に困る!!!

5chアニ速

更にブーストかかるから読め

5chアニ速

これ以上はもうラスボスだろ…

5chアニ速


この辺りマジでやりたい放題すぎるこいつ


5chアニ速


一花お姉さん一生のライブ感をたんと味わえ


5chアニ速


ここ本当に楽しかった


5chアニ速


マジで最低すぎるからな…


5chアニ速


この本編の後にゲームやって告白シーン見るとマジ最高なんすよ…


5chアニ速


許せる範囲で暴走するお姉ちゃん好き


5chアニ速


めっちゃカッコイイよねそのコマ


5chアニ速

やってることダサいけど

5chアニ速


なんでこんな仲間のために死地に向かうみたいな決め顔なんだろう


5chアニ速


妹に変装して妹の好きな男横取りしようとしてるシーンなのに


5chアニ速

最後無様に負けるのがスッキリ………しねえな全然…




5chアニ速

道を踏み外したばかりにな…


5chアニ速


なりすまし告白は反則だろってなる


5chアニ速


鐘キスの犯人を知ってて三玖を見分けられたぜ!なんて言われたもんだからバグった結果


5chアニ速


カスみたいな行為をなんかかっこいい感じでやられると脳がバグるからな…


5chアニ速


2学期頭の騒動はアニメでバッサリカットされたのがマジで酷い


5chアニ速


なのでまたやります!アニメ!


5chアニ速


状況に流されてた主人公が初めて自分の意思で仮面ライダーに変身する名シーンです


5chアニ速


ダークライダーじゃねーか!


5chアニ速


ここら辺の絵うまいよね


5chアニ速


動きが怪しいのはおまえじゃい!


5chアニ速


マイルドな園崎詩音


5chアニ速


それ言うなら魅音じゃね?入墨いれられるときに入れ替わってるし


5chアニ速


アニメ始まって知名度上がった頃が連載で丁度この辺だったっけ?


5chアニ速


1クール前にアニメやってたね


5chアニ速

ここらへんだけなんか変じゃない?




5chアニ速

一花を暴走させよう!という思い付きだけで走ってるからなこの辺


5chアニ速


手段選ばず暴走機関車やってた頃だからね


5chアニ速


1と3がなんかやる話がほとんどだからな…


5chアニ速


五等分の花嫁殺人事件


5chアニ速


こんなんしてるから風太郎が擦れて楽しい時間の邪魔すんなあっち行けシッシしちゃうんだよな


5chアニ速


一も正直ずっと親切な上金銭的面倒とかも見てくれてるから四が勝てなくなる


5chアニ速

だから盛大に自爆させる

5chアニ速


いや…正直関係ないな


5chアニ速


四葉全肯定マシーンだからな


5chアニ速


妹達の宣戦布告や助言をとにかく良くない方に解釈しまっくてたからなこの頃


5chアニ速


なんだかんだ5には期待してた


5chアニ速


あの場所で初めて会ってないからヒロインの可能性は無かったとはよく言われるけどそれだと四葉も無かったんだよね


5chアニ速


まさか何も知らない節穴のまま終わるとは予想がつかなかったが


5chアニ速

1は嘘ついて暴走したらシッシッされた


5chアニ速

2は参加するのが遅すぎた



5chアニ速

3は受け身過ぎた

5chアニ速

5はおかわりしてた

5chアニ速

遅すぎた論でいうと…


5chアニ速


ここだけ見たらループものサスペンス


5chアニ速


瞬間風速はすごかっただろ?


5chアニ速


色んなラブコメの展開が大荒れして結果横綱が負けた


5chアニ速


3そんなに受け身だったっけ?


5chアニ速


一人だけ肥えていくだけの子が居ますね…


5chアニ速


ダーク・お姉ちゃんは本質的には姉妹を大切に思っているが自分の意中の男を奪いたい気持ちをコントロールできない…


5chアニ速


結局四に勝てそうだった奴どれだよ


5chアニ速


インタビュアーの妄想でそんなこと言ってないって作者が


5chアニ速


2は真っ正面からブチ当たっていくスタイルだったから好感もひとしおだったなぁ


5chアニ速


どうしても役回り的に長女は悪役にさせられた感があって長女派の俺はずっとずっと悲しかった


5chアニ速


雪山の警報音のページ可愛いよね


5chアニ速

5は意識するかなって時に終わってた




5chアニ速

俺も初めて会ったのが5だから5がメインだと思ってた


5chアニ速


終わってみると4以外無いんだけどやっぱ3がかわいそうで仕方ない


5chアニ速

終わってみると4以外無いから尚更

5chアニ速


これよく見るけど心理描写無さすぎて誰とくっついてもこじつけられそうな感じなんだよな…


5chアニ速


いや…わりと仕草は正直だな…


5chアニ速


風太郎が四葉の事好きになった理由ちゃんと自分で言ってるしな


5chアニ速


いや…最初に変わってくれたしか言ってないな…


5chアニ速


カウントした人いたけど四葉に対する仕草はむしろすくないくらいだったよ


5chアニ速


基本的に姉妹みんな頭良くないからやることなすこと碌なことにならないんだよね


5chアニ速


3は外見がいいだけで俺でもいけそうって勘違いしちゃったオタクだしな…


5chアニ速


始まる前から4以外なかった訳だが…


5chアニ速


修学旅行で普通の青春を楽しみたかった風太郎がかわいそうだった


5chアニ速

というか風太郎がそういう青春を過ごしたいって前提わかるとこいつら駄目だな…ってなる

5chアニ速


6年ぶりの修学旅行エンジョイしてんだからエンジョイさせたれ


5chアニ速

昔のこと踏まえると四葉はよくキレなかったと思うよ




5chアニ速

キレられる立場か…?


5chアニ速


昔自分のふりして風太郎と遊んでた長女が今度は三玖のふりして三玖の恋引っ掻き回そうとしてんだぞ


5chアニ速


キレていい立場だろ


5chアニ速


過去に迷惑かけた負い目があるからな…


5chアニ速


写真たまに見てただけの女でも見分けられるのに最後まで見分けられなかった風太郎が悪いのでは?


5chアニ速


この辺のギスギスっぷりもあるから本命に脈が見えないのを抜きにしても一石投じて関係変えるのこええって風太郎もビビるわけよ


5chアニ速


荷物持ってアピールしようとか可愛いよね風太


5chアニ速


ちゃっかり成績トップかっさらってやったしてたとこまでは良かったんすよ


5chアニ速


風太郎くん最初に5人の中で見分けられるようになったのは誰なんだい?」


5chアニ速

読者は3だと思ってたけどちゃんと作中に「四葉じゃないな…」ってシーンがあるんだ

5chアニ速


2で遅いなら他の全員勝ち目ねえよ!


5chアニ速


3が負けるのはまあ妥当としてなんかこの流れがあってその後恋心もバラされたせいで結構可哀想に感じた部分はある


5chアニ速

それはそれとして2×3が可愛かったらよしとするが…

5chアニ速


個人的には見分けられた直後にベルキッサーっていう流れが酷すぎてつらくなった


5chアニ速

キャラしか分からないんだけど、長女が三女を止めるために悪者を演じるみたいな流れ?




5chアニ速

分かってて言ってんだろテメー!