5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

五等分の花嫁で結婚したいキャラランキング、花嫁の四葉さんの位置がすごい!

5chアニ速

五等分の花嫁で結婚したいキャラランキング、花嫁の四葉さんの位置がすごい!_1


https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2222050/2
さ……さすがだ…っ!


5chアニ速

ミクの声優があやねるだったらなぁ…

5chアニ速

っぱ三玖よ!

5chアニ速

そらメインヒロインだから描写少なくなる分人気も減るわな

5chアニ速

春馬場ねぎ…

5chアニ速

ロゼ1位なのに

5chアニ速

2か5だわ

5chアニ速

ごごごごご5位wwwwwwww

5chアニ速

大食いの5は結婚相手としてはきついで

5chアニ速

一花が4位とか投票したヤツら見る目ねえなあ

5chアニ速

四葉推しからも花嫁ならもっと作中の出番増やせって荒れてたのホンマ草
ガチで風太郎との2人だけの絡み序盤の試着室と最後のデートくらいしかなかったもんな


5chアニ速

そら4には風太郎がいるからな
仲を裂こうとするわけないじゃない


5chアニ速

4は風太郎の花嫁やからそら最下位やろ

5chアニ速

25314やね



5chアニ速

いつもの人気投票じゃねえか

5chアニ速

123 45
123どれでもいけます


5chアニ速

真夜中ハートチューン全然語らんよなお前ら
五等分超えるやろこれ


5chアニ速

1「嘘じゃないよ」
2「あんたが好きって言ったのよ」
3「責任とってよね」「当たり!」
4
5「カレー特盛で」

ガチで4だけ記憶に残っとる台詞ないわ


5chアニ速

普通に原作読んだら4しか考えられないし4で良かったって感動したのになぁ

5chアニ速

4とかどう頑張っても人気出ないキャラ付けとポジションだったからしゃーない

5chアニ速

12354
12どちらでもいけます


5chアニ速

2以外なら誰でもいい

5chアニ速

4「部活手伝ってたら進級できなくなったよ[emoji:33A]」
1235「4のためにみんなで学校やめよう!」

これで4が勝ったってマ?


5chアニ速

金太郎と二乃が至高なんよ

5chアニ速

五月以外逆張りやけど四葉は1番意味不明エンドやったな

5chアニ速

誰が花嫁か当てるミステリーとかやったせいで犯人である4を目立たせないする采配
恋愛もので主人公と結ばれるやつが影薄かったらあかんやろ


5chアニ速

4以外は最初嫌な奴だったから4が選ばれるのは仕方ないよね

5chアニ速

お前ら「どうせ荒れるんだからラブコメは個別ルート描け」
僕勉「描いたぞ」
貴様等「あっそ」

は?


5chアニ速

235 1 4
やね




5chアニ速

メインヒロインなのに人気無さすぎて草

5chアニ速

お奉行おりゅ?

5chアニ速

四つ子にして四葉と五月を一緒にすれば良かったんだよ

5chアニ速

4は論外やろ!
なんで風は3を選ばんのや!
まーワイは5推しやからどっちでもええんやが


5chアニ速

見てた奴ら内心はみんな五月エンドやと思ったやろな

5chアニ速

一番人気無いのを嫁にして残りはお前らにプレゼントしたんやぞ

5chアニ速

原作最後まで読めてないけどなんで上杉って最終的に四葉選んだの?

5chアニ速

三玖は読み切りも開始直後もキャラ全然違うから

5chアニ速

予め花嫁決めてるならこの子は違うわなとは思ってみてた

5chアニ速

キャラは一緒だろ

5chアニ速

見た目は全然変わったがそれをいうなら四葉も

5chアニ速

二乃が好きだけど四葉が勝ったことには納得してるよ

5chアニ速

でも二乃にふーくんと結ばれてほしいって気持ちとは矛盾しねえんだ!だからゲームが俺の正規ルートなんだ…

5chアニ速

三玖と二乃は読者用にあてがわれた客寄せパンダみたいなもんだとは思ったな

5chアニ速

二乃に関しては初対面の問題だろうか...



5chアニ速

そのまま旅行中もテスト期間中も攻撃的だったし

5chアニ速

恋愛落ちしてからも私の恋が楽しいことが大事精神だったし本人だけは盛り上がって苦い恋愛楽しめただろう…

5chアニ速

口だけじゃん

5chアニ速

13の暴走やこじらせをフォローして回る貧乏クジ特急だったし結局家族優先だったじゃん

5chアニ速

二乃のいいところがお出しされていればな…

5chアニ速

ごじょじょについては1話の時点の語りで花嫁と会ったのは5人揃った場面って言ってるから

5chアニ速

ちゃんと言葉を読んでればその前日に会ってるごじょじょは既に外れてるってのが笑った

5chアニ速

それミステリの論法じゃん…

5chアニ速

ミステリだぞ

5chアニ速

そもそも風太郎が二乃のこと一人の女として見たことあったんだろうか…

5chアニ速

初めてマジ告白されて意識はしたでしょ

5chアニ速

まあ1ヶ月ほど真面目に考えた末に無いって結論出されたけど

5chアニ速

女として意識してないのは末っ子だけだよ

5chアニ速

特別な女すぎる...

5chアニ速

水着で密着しても枕みてぇって言えるのは一周回って凄い男だと思う



5chアニ速

別にみんな女としては見てたでしょ

5chアニ速

4女が勝つのがもう決まってただけで

5chアニ速

五女はずっとメインヒロインのブラフだけ積み上げてたから結構終盤怪しいんだよな

5chアニ速

1話読んだらメインヒロインにしか見えないもん

5chアニ速

やはり五月はオンリーワン

5chアニ速

一花が1番どうすればよかったんですかじゃない…?

5chアニ速

ストレートに告白しなさいよ

5chアニ速

それで二乃は勝てたの?

5chアニ速

減点稼ぎまくってた二乃とはワケが違うじゃん

5chアニ速

初対面からしばらくのクソムーブせずに即告白して裸見せてれば勝てたんじゃないかな

5chアニ速

ごじょじょは恋を自覚してたと思うし

5chアニ速

なんならこのプリクラ死ぬまで持ってそうで重い

5chアニ速

ごじょはポンコツワトソンくんだから

5chアニ速

三は…うん…

5chアニ速

らいは的には多分五人のうち誰でもよかったんだろうなってのは思う



5chアニ速

三は風太郎の好みランキング(らいは)に向けて努力したら見事妹ポジに収まったし…

5chアニ速

結局四葉以外手のかかる教え子でしかなかったし

5chアニ速

家にまで上がり込んでカレーお代わりした上にお泊りした5女はなんだったんだよ!

5chアニ速

上杉家の可愛いペット

5chアニ速

勝利者になったあやねる初めて見た

5chアニ速

稼ぎ的にいえば一花の圧倒的勝利だから…