5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】2期も頑張って欲しい

5chアニ速

【水星の魔女】2期も頑張って欲しい_1


二期も死力を尽くして頑張ってほしいヒロイン

5chアニ速

なんかこの花嫁気が休まる時がないな…

5chアニ速

親世代のありとあらゆる呪いがヒロインを襲う!

5chアニ速

物語始まってからずっと一番頑張ってるんじゃないかスレ画

5chアニ速

クソ親父はお話しできる容態ならいいんだけど…

5chアニ速

花婿の問題を解決できそうなのが現状花嫁くらいしかおらんから死ぬほど頑張ってほしい

5chアニ速

仲違いして暫くは別離期間かなと思ってたけど

5chアニ速

何か学園に戻ってくる頃には吹っ切ってそうだなかの花嫁…

5chアニ速

まだ全然スレッタが魔女っぽくないけどこれから魔女っ娘になるのかな

5chアニ速

いきなり二年後とかになってないなら良かった

5chアニ速

ていうか来月なのか…時が過ぎるの早いな

5chアニ速

必要なのは圧倒的な暴力装置

5chアニ速

ヒロインよりヒーローよりの精神を要求されている女

5chアニ速

面と向かって人殺しなんて言われて未だ心待ちにできるたぬきのメンタル…



5chアニ速

難聴系主人公スキルが発動したのかもしれない

5chアニ速

つかお母さんが殺人した後のスレッタの反応がまんまミオリネなんだよ

5chアニ速

だから私も乗り越えたからミオリネさんから余裕ですよね?みたいなノリかもしれない

5chアニ速

🦝家族想いのミオリネさん可愛すぎますね…温室の子供達のお世話頑張りますししっかり掃除して待ってます…

5chアニ速

二次創作でよく見たクソ親父に煽られ諭されてスレッタに向き合う流れだと思いたい

5chアニ速

これがありそうだけどクソ親父こんな良いキャラにしていいのか!?ってなる

5chアニ速

とりあえず時間が飛ばないのは分かったがそうなるとグエルのメンタル通常時間軸で立ち直れるかな…って気になる

5chアニ速

この様子だとメールは返すけど電話は理由つけてあんまり出てなさそう…

5chアニ速

思えば1クールでは行動力の化身であった

5chアニ速

2クール目もそんな事すんの!?って事しまくると思うこの嫁

5chアニ速

モビルワーカー突撃と株式会社立ち上げは特に読めなかった

5chアニ速

シャルウィガンダム?ダンス回だな…→シャルウィガンダム(あなたもガンダムに投資しませんか?)

5chアニ速

わかるかバカ!

5chアニ速

二期は多分宇宙議会連合とかいうのが絡んできそうだなって

5chアニ速

政治方面に力持つのかな



5chアニ速

ミオリネがここで折れない女なのは散々描写してきたがグエルはほんと予想がつかん

5chアニ速

シャディクについてはもういつ死ぬかの問題

5chアニ速

グエルはジェターク家がシャディクに罠にはめられそうだからそっちで立ち直らないとラウダが死にそう

5chアニ速

花嫁が頑張らないとハッピーエンド出来ないとかつらいわ…

5chアニ速

あと12話しかないなら仲違いしてる時間が惜しいっていうか…

5chアニ速

最後の方はミオリネ攫われるとかありそうだからさっさと仲直りして中盤くらいにはコンビプレイして欲しい

5chアニ速

直接戦闘担当:スレッタ

5chアニ速

それ以外担当:ミオリネ

5chアニ速

すごいバランスのとり方してる

5chアニ速

なんだミオリネさんクソ親父クソ親父言ってるくせにやっぱり本当はお父さんのこと大切なんですよね!?わかりますよ私もお母さんのこと大切ですから!

5chアニ速

会えなくて寂しいですけど大丈夫です!私は理解のある花婿ですからね!今はお父さんのそばにいてあげてください!!

5chアニ速

もう24話くらい追加してくんねえかな

5chアニ速

作画がGガンのへちょい時みたいなミオリネさんでもいいならするが…

5chアニ速

ミオリネと気持ちを確かめあったスレッタが

5chアニ速

ミオリネと再会を心待ちにしてるってことは10話よりすげえ浮かれてんのかな



5chアニ速

グエルはスレッタと共闘してほしいけどどうなるかな

5chアニ速

なんかもう無理な気がする

5chアニ速

アイツもう殆ど理想だけ追っててスレッタのこと見てないもん

5chアニ速

トマトの世話しながら(もう12日と5時10分30秒も直接顔を見てません…)と思ってるたぬきか

5chアニ速

ミオリネはデリングが目を覚ました時にその場にいて一日中文句を言ってやらないといけないからな…

5chアニ速

約束通りミオミオには毎日メール3回来てんのかな…

5chアニ速

6通くらい出してそう

5chアニ速

ボブはソフィちゃんとよろしくやってて

5chアニ速

マジで学生には重荷すぎるんじゃないかなぁ!?ってずっと思ってる

5chアニ速

呪われた会社の社長だけでも荷が重いのにな

5chアニ速

ミオリネ以外の誰にも背負えないんだ

5chアニ速

自分で背負って宣言したんですよ

5chアニ速

逃げるなよと釘刺した親父の言葉がある意味支え

5chアニ速

だからこれ以上なく背負ってるしミオリネ以外にはここまでできん

5chアニ速

本当に大した女だよスレ画



5chアニ速

グエルとラウダどっちがシュバルテッゼに乗る

5chアニ速

もといシャディクのいい傀儡と化すのかな

5chアニ速

途中でどんな苦境に追いやられても構わないからラスボス戦は2人でエアリアルに乗って欲しい

5chアニ速

ラスボスがミオリネを取り込んだなんかとかでも良い

5chアニ速

アクスタクソオヤジも虐殺の過去やらクワイエットゼロやら完全に頼れるもんでもなし

5chアニ速

ニカはスパイだし花婿は怖いし幼馴染はテロの黒幕でプロスペラはプロスペラだし

5chアニ速

まじで己しか頼るものがない社長

5chアニ速

(ミオリネ…ミオリネ…もう一人幼馴染がいるよ…)

5chアニ速

案外二期で出てくるかもしれん

5chアニ速

?ガンダムのみんながいるじゃないか!

5chアニ速

味方になれる時はなりますよ〜って連合マツコが

5chアニ速

もっと言うと御三家は個々人のスレミオ及び㈱ガンダムへの感情はともかく

5chアニ速

ポジションとしてはずっと敵とかライバルの立ち位置を保ち続けるのかもしれないと思ってる

5chアニ速

99.9%ないのは承知でいうけどユーシュラーに力貸してほしい

5chアニ速

しかしモビルスーツでいいアクションしてくれそうな若い男がボブくらいしか



5chアニ速

シャディクは椅子に座ってるタイプだろうし5号も4号ほどは腕前なさそうだし…

5chアニ速

ミオミオが呪われたガンダムに取り込まれてスレッタが大勝利する最終回で良いよ

5chアニ速

大勝利してるかぁ?!

5chアニ速

Gガンダム構文なら多分間が飛んでる

5chアニ速

スターウォーズの冒頭みたいに

5chアニ速

マルタンは死んだ」から始まるんだ…

5chアニ速

最後は爽やかにするって言ってるやろがい!!!

5chアニ速

爽やかにも2種類あるしなぁ…

5chアニ速

あの状態で心待ちにってタヌキやっぱちょっとおかしい…

5chアニ速

人殺しとまで言われたのに

5chアニ速

4号は作戦も上手くてMS技術もあっただけに

5chアニ速

これレベルの腕が5号にあったら結構黒というかヤバいやつだなと思う

5chアニ速

大丈夫?ミオリネさんからの連絡なんにもなしとかじゃない?

5chアニ速

でも約束なので1日3回定時連絡しますね!

5chアニ速

ユーシュラー出てくんのかな?間違いなくミオリネガチ勢だから助けになってほしい…



5chアニ速

ミオリネの行動方針はずーっと一貫してるからな…